UNILOVEことばスケッチ

スターシードやコスモシードの子供たち&大人たちへ☆(過去記事再編)

f0223361_13361485.jpg

ここのところ おさらいみたいに
さまざまなエネルギーが流れ満ちていく
1999頃からのさまざまが
すーっと深く根ざして統合されてゆく
新たなるグラウンディングと共に
地に深く根を張り枝葉を広げてく 。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『スターシードやコスモシードの子供たち&大人たちへ☆(過去記事再編)』


とても発達した感受性

切ないほどの共感感とやさしさ、

思いやりや正義感

他のエネルギーに影響されやすい体質気質を持っていて

時折見えない世界の事をお話しても

決して怖がらないでください

無理に常識の枠や型にはめないでくださいね

他の子より時間がかかっても

その子にはその子のペースがある

もちろんどんなお子さんでも一緒だけど(*^^*)



そして、

自分自身がそうなのかな?という大人の方たち

早生まれのスターシードであることを

もう認めても危険はないです

今まで、様々なエゴ渦巻くエネルギーに

心を痛めて生きて来て

本当にお疲れ様でした

あなた達の深い愛情は

キチンと地球に注がれて

今やしっかりと地球の愛のエネルギーとつながりました

だから、もう怖がらないでください

あなた達の住みやすい環境が

今周りで整い始めています

スターシードの子供と共に

子供の部分の自分も楽しもう!



本来は自由で楽しい創造力のマジシャン!!

現実を自分の気持ちや意志で

自由に楽しくクリエイションできる。

もう、心配しないで下さいね

宇宙は決して一度たりとも

あなた方 愛の種を宿した存在を

愛さなかった日は無いのだから。。。




特にインディゴの皆様

今まで沢山の道を切り開いてくださり

ありがとうございます!

これからは

貴方のそのパワーを真に愛の為に使えるのです

そしてまず初めにご自分の為に使って下さい

穏やかな安らぎが心に満ちるでしょう



クリスタルの皆様

心痛む景色を見続けて

それでも愛を与えることをやめなかったあなた達は

愛の泉

決して枯れたりしていません

あなた達の愛の泉に触れたエネルギーが今

自ら愛のエネルギーを注ぐ存在へと変化しています

だから安心して、

あなた達はもう傷つきながら愛を与えることをしなくていい

何故ならあなた方は一度も傷ついてなどいない

その位強い逞しい愛を常に生み出している

だから自分にそれを与え

受け取ることを許してあげてください

もう犠牲を伴う愛の伝達は

終わりを告げました

安心して解き放って

本来の深く暖かな強さでハートを満たしてくださいね





レインボーのみなさん

インディゴ、クリスタルの為に

楽しむこと

喜ぶこと

愛を受け取ることを教え続けてくださり

本当にありがとうございます!

あなた達の虹色の愛のエナジーは

今や地球に沢山の虹をかけています

どんどん成長しながら

だからあなた達にはもっと

伸び伸び面白がってエネルギーを放出してね

もう、それができる時が来ました!

頭の硬い人たちも

もうあなた方の前ではスマイルする以外ないくらい!

そのままの自然体で

弾けてくださいね






コスモシードのみなさん!

あなたのペースで拡張して行っても

もう歪や歪みは生じません!

本来のチカラを発揮しても大丈夫(^O^☆♪

毎日宇宙を産んじゃいましょう♪




どの星を辿ってこの地球に来たのか

なんで今来たのか

本来の目的や意識が更に花開こうとしています。



個性をどんどん発揮して

本来のエネルギーで在ればいい。

自信を持って在ればいい。

全ては統べて最善ベストタイミングで訪れる。


更に新たな時代の扉が開こうとしている!



愛をこめて

UNIVERSE LOVEと共に
∞全ては一続きのLOVE∞


unilove☆


f0223361_08115925.jpg



もうスターシード
コスモシードという枠さえ必要のない世界
あるがままに
そのままに
自らに愛を!
ハートの中心から光を!!
LOVE×∞❤️

f0223361_08115977.jpg


by universe-love | 2017-01-26 08:11 | Comments(0)
<< 鏡の中から抜け出して(ことばス... angelique corsa... >>



atelier UNIVERSE LOVE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新情報&thanks相互リンク
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧