uni∞loveことばスケッチ

深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo

2010/12/7~12@Kyoto はねうさぎ
2011/1/18~23@Tokyo ACT

uniloveかわあいゆみ巡回個展「UNIVERSE LOVE」展に
足をお運びくださいまして誠にありがとうざいます。

あらためまして
会場をご提供くださいました、はねうさぎさま
そして今回の東京展のACTさま
館長さま、お隣の展示のみなさま、スタッフのみなさま
カフェのみなさまには大変お世話になり
楽しい豊かな時間をありがとうございました!

そして!足をお運びくださいましたみなさまとは
会場で直接お客様とお話しさせていただいた事
ステキな巡り合わせと出逢いに心より感謝申し上げます。

まだ無名の私の個展に90名近くのお客様がお見えになり
そのお一人お一人さまとコミニュケーションさせていただきました事
宝物のように思います。
ありがとうございました。


今回それぞれの地域で開催した根幹のテーマは
京都展のテーマは「二極化の統合。自分に向き合う」
東京展のテーマは「あらゆるカタチの愛について。受容」
作品内容はほぼ同じですが根幹のテーマは
時期と土地によって大きく異なっていたのを体感いたしました。
そして、地域によって
同じ作品でも全く違う受け取り方がされる事が
とてもとても興味深かったです。

私自身作品を制作する中
展示の仕方演出方法を考える中ブラッシュアップする中で
実地でこれらのテーマに向き合い昇華し
みなさまともまたそのテーマに沿って
コミュニケーションを通じて心の繋がりを感じさせていただけた事
癒しをテーマに室内空間を日常から逸脱した空間に演出し
心も身体も魂も一体になって解かれていただく
そんな空間づくりを作品を通じてしたい!!!
初個展ではそういったテーマでGWのグループ展からずっと走って来ました

当日に至るまで
最高の最終日を迎えるまで

本当に沢山の友人知人家族仲間、新たに面識を頂いた方
人の真心というもの
思いやりと言うもの
支えてくださっていると実感できる幸せに包まれて
充足した時を紡ぐ事ができました!

この愛を、ぬくもりを糧に
もっともっと感性を磨き
心地の良いモノづくりをしてまいります!

どうぞ今後とも応援のほどよろしくお願いいたします☆

みなさんの愛のバタフライエフェクトが
地球を、宇宙を愛で満たしてゆきますね!!!



来年も巡回個展を行います!ので是非同じ時期に足をお運びいただけますよう
予定帳にご記入いただけたら幸いです!
次回はもっともっと総合演出にて癒し空間を生み出しますので
ご期待くださいませ☆



今後の予定

BOX ART展@Kyoto 2011/4/26~5/1(はねうさぎ) 5/3,4(国立近代美術館周辺)
unilove巡回個展 (仮)愛と光の庭
@Kyoto 2011/12/6~11(はねうさぎ)
@Tokyo 2012/1/16~22(ACT アートコンプレックスセンター)

深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_19401835.jpg

「ちらっと覗きたくなったらいいな♪と
遊び心でママ、お子さん、パパの目線に小窓を開けてみた窓」
深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_19292261.jpg

「本領発揮の影くん」
深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_1930813.jpg

「エターナルスフィア~創造の起源~」
深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_1938815.jpg

「東京展メイン作品 愛の樹 生命の樹 無限の芽」
深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_19314228.jpg

「エンジェルグリッドを組んだコサージュタペストリー」
深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_19392048.jpg

「小さな世界に拡がりを閉じ込めた 空シリーズ立体イラストレーション」




☆スペシャルサンクス☆
ベジタリアンはヴィーガンでもある私は
食の大切さや楽しさ、も少しお伝えしたくて
身近な方を中心に今回プチケータリングパーティを
アートコンプレックスカフェさんにお願いして会場でいたしました。
どれもヴィーガンメニューで動物性のものを一切使っていないんですよ!
しかも作品の雰囲気に合わせていただいたとのこと
目にも華やかで愛らしく、細やかな思いやりと愛情にとっても感激いたしました☆
何と云っても食べられるお花をあしらってあったり
美しいスイーツのようなオードブル♪
自家製の星型ほうれん草パンやハート型人参パンには感激!!
参加者も大絶賛の見た目の愛らしさとお味で
ハートもお腹も満腹でした☆
アートコンプレックスカフェ様素晴らしいメニューをありがとうございました!!!
深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_20141316.jpg
深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_20144526.jpg
深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_20153592.jpg
深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_2016780.jpg
深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo_f0223361_20163455.jpg


毎日ツイッターやBlogを見に来て下さりありがとうございます☆
皆様との出会い(出愛い)に心からの感謝を込めて
UNIVERSE LOVEを贈ります

会場にお越しくださいました方には
ただ今御礼状を書き始めました
どのカードで届くのかお楽しみに☆


心からの感謝と愛を込めて

uniloveかわあいゆみ
by UNIVERSE-LOVE | 2011-01-25 20:17 | 個展や展示のお礼
<< mint☆gallreryでの... 個展にお起こし下さり ありがと... >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧