uni∞loveことばスケッチ

信じることで(ことばスケッチ)

f0223361_0311660.jpg

本当に望むものに 臨もう

確認作業は 終わった

明日はもう

始まっている






様々な 経験

様々な 出来事

様々な 葛藤は




全て

全て

心の栄養だ






今迄ずっと辛くて恐ろしくて

どう対処したら良いか?だった現象に

あまりにも平然と自信を持って臨めたことが

また大きな自信になっていた今朝。



ちょっとした

でも大きなサポートがちゃんと作用した証。




培ったものも

育んだものも

みんな

みんな

みんな






明日への栄養








失敗したり

情けなさを知ったり

自分と沢山の対話をしたりした中で

自分の中だけで何とかしなくちゃってなってた過去を

やっと脱ぎ捨てる事が出来た。







これからは

分かち合って行く





1人で戦う時は終わった




本当に

本当に

もう 素直に選んで良いんだよ




自分の望むものを

素直に



そして それは 互いの望みになる




本当の分かち合いを味わおう

その為に

愛で深い信頼を結び続けてる。






それは愛に満ちた時間

それは豊かに満たされた時間

それは確固たる信頼と言う絆。






絆は見えないけれど

確かに 確かに

静かに 静かに

深まってゆく








信頼の海の中で

静かに 静かに 膨らんでゆく




[PR]
by universe-love | 2017-02-17 12:04 | ことばスケッチ(自作の詩) | Comments(0)
<< 深い深い海の底で(ことばスケッチ) コミニュケーションってなんだろう。 >>



maison de uni∞love?UNIVERSE LIVE NATION? 木・日定休 OPEN11:00-19:00(最終受付18:30)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧