uni∞loveことばスケッチ

scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆

scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2103553.jpg

(scramble+でのスタイルとメイク
mint hairのTOMOKOさんと共にコーディネートしながら自分達を作品に)
scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2103223.jpg

11/16はscramble+のイベントにて
自分達を作品に見立てた
UNIT's LOVE TOMO×YUMIの
hair make LIVEをお楽しみいただき誠にありがとうございました♪
正直この年齢になってちゃんとクラブに足を踏み入れてみたunilove☆です
音・絵・食・装飾・・・などなど普段とは異空間な中で
さまざまな方々がLIVEをしている感覚はとても新鮮でした!
ユニークな企画に参加させていただきありがとうございました☆
(個人的には遅い時間までなので眠さとの戦いでした笑)


scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2104032.jpg

scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2105064.jpg

11/17,18,19は@まつもとフルーツギャラリーにて
「ハレルヤ三人展」にてグループ展をさせていただきました♪
私はコサージュの展示販売と
TOMOKOさんとのLIVE hair makeいう形での参加
地元でのイベントが鴨園から続きましたので
やっと地元の方と交流できたという心境になれました☆
偶然、お声掛け頂いての流れ
繋がりという人と人とのミラクルに
深く感謝致します。

撮影風景や告知した時の記事はこちらから
scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2103869.jpg

scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2104545.jpg

それにしても、全く異なる試みを一気に出来た事
自分たちを作品に見たててコサージュをあしらいつつ
お客様もマジックにかけちゃうLIVEという作品へのチャレンジは
とっても面白い収穫になりました☆
そして、
展示の時は普段は主に
自分と深く向き合う作品ばかり創っていましたが
今回はコサージュを通じてパフォーマンス的な
女の子に魔法をかけちゃう☆という試みがカタチに出来て
普段付け方アドバイスをさせていただいたり
個人セッションで女性性開花のお手伝いをさせていただきますが
LIVEでそれができるんだな~♪って
とっても新鮮な発見でした☆
みなさんのとびっきりのキラキラスマイルが
とても印象的で素晴らしい経験をさせていただけたなぁと
心より感謝致します♡
また、このユニットでは時々活動したいと思っていますので
是非また魔法にかかりに来て下さいね!
もう少しLIVE感の楽しみ方など探究してみますね!

初のクラブイベント、
三人展に関わって下さった皆様へ
素敵な繋がりとご協力、手助けに
心より感謝申し上げます。
一人ではできる力は一人力しかないけれど
いろんな繋がりと関わりで何倍にもなる
私たちは助け合って生きてるなぁって
改めて実感させていただいた期間でした。


愛と感謝を込めて
LOVE∞

scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2104266.jpg

(今回の為に創ったコサージュは孔雀の羽根をあしらって♡)
scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2104321.jpg

(ハルちゃんを撮る YUMIMPO*を撮ってみた(^_-)
scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_210474.jpg

(お客様が引けた夕方にみんなでご褒美Time思わずニッコリ☆)
scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2104854.jpg

(beauさん接客中)
scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2105137.jpg

(畑中摩美ちゃん撮影なセット中な私たち)
scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆_f0223361_2105289.jpg

(ネイルはセミお揃♡Nagiのくみちゃんとコラボ)

NEXT unilove☆の展示予定は
最近毎年開催中な
東京個展 Art Complex Center of Tokyoでお会いしましょう♪
タイトルは「∞∵LOVE LABO LIGHT∴∞」
(2013/01/1/15火曜〜20日曜 11:00-20:00)
私の全部の表現を観ていただく場にする予定です☆
by UNIVERSE-LOVE | 2012-11-22 02:11 | 個展や展示のお礼
<< 個展のお礼☆彡 鴨園の御礼 >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧