uni∞loveことばスケッチ

コミニュケーションってなんだろう。

コミニュケーションってなんだろう。_f0223361_23544661.jpg

live righteously and love everyone,you will build up around you an aura of light and love.

正義に生き、皆を愛したら、あなたは光と愛のオーラをあなたの周りに造ります。

#yogitea

_____________________________________*•^*^•^*•^*




わたしは
『話をしなきゃ分かり合えない』とは思っていない。


コミニュケーションのうち
対話で理解し合える部分なんて
僅かだと感じているから。


何故なら
語彙や価値観や概念は千差万別だからだ。


加えて

話してくれなきゃ何もわからない!
っていうのも
すごく一方通行で
強迫観念に感じてしまい好きになれない。

それは幼少期の頃からずっと感じていた。


誤解がないように説明すると
それは
話し合いをする必要が無いとか
話し合わないというボイコットではない。


というわけで
分かってくれるでしょ?云わなくても。
という意味ではない。


それも凄く危うい一方通行な押し付けに感じるから。


そして
それは先に挙げたのと同じ意味になってしまうと感じるから。





ただ
コトバにならない思いや
思いにならない何かや
知覚しづらい何かを
感じ合ったりする事は
大事なんだなと感じる。



おかしなこと言ってるなとは
あまり云われない時代になったから

より
コミニュケーションって
コトバを交わすコト には
限られてないよ って
改めて感じる今日この頃。




知るべきこと
感じるべきこと
ひつようなことは


ん?ってな感じで
さまざまにカタチ顕(現)しされて
いまその瞬間に齎されている。




そのパズルのピースは
いつの
いつの時系列の
どんな
こんな
そんな布石たちが綴った
なんて壮大な地図なんだろうって具合に


全てのあらましや
全ての関わりが
見せつけてくれる。



超 自然に 顕してくれる。




それを間近に感じたり見たり出来た時の
なんとも云えない脳の中のシュワシュワや
鳥肌が立つ感じや
いっぱい汗をかいた後のような
気怠さを内包したような不思議な爽快感は

やっぱり次元の扉をススーっとスライドして
多面的に開けている瞬間なんだろうなと
改めて理解した今日この頃。






分かるということ
解るということからも
解き放たれていくような
護られている自由さ

そんな安寧を感じられた。




なんだろ
気づきという言葉に置き換えるには
エナジーを伝えきれないけど

そんな気づきがあった。

ありがたい。





愛と感謝を込めて
LOVE×∞
unilove☆

by universe-love | 2017-02-14 00:09 | ひとりごと
<< 信じることで(ことばスケッチ) 黒と闇と帳(ことばスケッチ) >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧