uni∞loveことばスケッチ

法多山さくらまつり@ほっこりマルシェ

法多山さくらまつり@ほっこりマルシェ_f0223361_07503563.jpg

4/2は 法多山のさくらまつり🌸&
ほっこりマルシェに行ってきましたぁ!

残念ながら さくらのお餅の厄除け団子は
手に入れられませんでしたが😢
久々のドライブ含み良い休日となりました♪
法多山さくらまつり@ほっこりマルシェ_f0223361_07503577.jpg

(飴細工屋さんでサンプルのペガサスをおねだりしてユニコーン🦄にして頂くの巻💓)
法多山さくらまつり@ほっこりマルシェ_f0223361_07503663.jpg

(技に萌えるタイプなので見惚れる所を友人にパシャり笑)
法多山さくらまつり@ほっこりマルシェ_f0223361_07503611.jpg

(友人作家pekkaりんのレジンアイテム今回はヘアピンをゲット❤️)

この日も乙女心をくすぐる透明感のある
キラキラアイテムがたくさん並び
ちょとお店番させて頂いた時にも
小学生女子のときめき心にキュンキュン来ました(*´艸`*)
法多山さくらまつり@ほっこりマルシェ_f0223361_07503753.jpg

(渡岸丸さんに描いて頂いた私の世界❗️凄く今の私らしくてビックリ嬉しい&❤︎♣︎♦︎♠︎が密かに潜んでた👀
あらぁなにも云ってないのに うふふふ(*´艸`*)
素敵な融合具合に自分の宇宙の構造を再確認。)

あ、私もエネルギーの絵は描きますので
気になる方はお気軽にどうぞ
パステルでの仕上げになりまーす( ^ω^ )

法多山さくらまつり@ほっこりマルシェ_f0223361_07503717.jpg

(そして厄除け団子も買いましたが 露草市で時々ご一緒した
土屋製菓さんの和菓子も購入❣️)

ちょと寒かったから
さくらはまだまだだったけど
とてもリラックスして
楽しめましたとさ♪



桜は🌸そろそろ 咲くかしら?



ご予約日程や最新情報はこちらから❤️

by universe-love | 2017-04-04 07:40 | つれづれ
<< 点在する布石(#unilove... プチ リセット バカンス は ... >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧