uni∞loveことばスケッチ

点在する布石(#uniloveことばスケッチ)

点在する布石(#uniloveことばスケッチ)_f0223361_10003993.jpg



点と点

過去と未来を繋ぐ布石。






そんな昔に用意されていたものだったの?な
再認識。






そういう奇跡な軌跡の上に
私たちは生かされている。





深い深い愛の中で


私たちは様々なミエナイチカラや
間接的なチカラで
未来の自分に確かなる愛を与えている。







愛はそこかしこに点在するんだよ



それが在るってコト

それが愛ってコト





それが生かされている証

それが全てが統べて愛を成す術。







点と点が紡がれて今が在る。




#uniloveことばスケッチ













































-------------------------☆彡
今朝明確に思い出したコト。




このシルバーリングは
中学の頃に読んだ小説の中で
『17歳の誕生日に父親からシルバーのアクセサリーを贈られるとその娘は倖せになれる』という言い伝えを知り

17歳になったら絶対父親から貰うんだ❣️❣️と
半ば強制指令的に父に買わせたシロモノ。(笑)


横浜元町にあるシルバー専門店で
父にお任せで買って貰った

楽しみに 楽しみに
箱を開けてみて
『(素敵なデザインだけど)可愛すぎるよ!もっとオトナぽいのが良かった!』とか
ワガママを言ってしまい
ダメ出しをしてしまったエピソードがある。(笑)
改めてゴメンね お父さん。(笑)
今思えば凄く私らしくて
私に合うもの見繕ってくれたのに
背伸びして自分らしさとは違う雰囲気のオトナびたクールな感じに憧れていた時期だったの😢




巡り巡って今だからこそお気に入り❤️

そうかぁ💡父は未来を解っていて
このモチーフを選んでくれたのかな?と
言い伝えの不思議と
父の持つ神秘的な部分を
改めて深く感じ入ってみた今朝。





そして、素敵な繋がり合いなんだなって 愛。

改めて 今愛されているコト
繋がり愛のミラクルに あにがとう。


LOVE×∞








by universe-love | 2017-04-06 10:00 | ことばスケッチ(自作の詩)
<< 思い出し #今日のmiracl... 法多山さくらまつり@ほっこりマルシェ >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧