uni∞loveことばスケッチ

キルヤさんお誕生日おめでとう🎂

f0223361_10590207.jpg

(久しぶりにトータルコーディネートしたのに
自分の扮装は撮り忘れてしまいました(笑))

http://kirja.exblog.jp/25789259/

HAPPY BIRTHDAY Kirja8th!!!

わたしが 浜松に戻ってきてからも 8年
あっという間なような
長かったような
いろんなことがあった8年。

すっかり8年!
月日の流れを感じます。。

浜松離れて居た期間が長いから
あんまり分からなくて

そんな中
さいしょ に みつけたオアシスが kirjaでした。


なかなか入るまでには時間がかかり
5回目くらいにやっと入店(笑)


愉快なワークショップや
素敵な展示や
深い会や人形劇などにも参加させて頂きました。


まいとしお誕生日期間には駆けつけます
今回はjokerさんと行きました

真昼間から今日はハロウィンですか?な2人組(笑)
ドキドキしながらな店先
Kirjaさん お客さま 喜んでくださりホッ(o^^o)❤️


まいとしお誕生日イベントで楽しみなのは森のJKちゃんの焼き菓子でしたが
ことしは焼き菓子含むバラエティに富んだくじ引きでした
残念ながらハズレてしまいましたが。。


Kirjaさんではいつも
自分のお誕生日には一応まいとし一冊買ってあげます。
f0223361_10590374.jpg

(絵本を選ぶときは
毎回深くて素敵な出逢いがあります)
f0223361_10590301.jpg

(こちらはお誕生日のある年に
Kirjaさんも💡となったようで
実は幼馴染がシンクロ的に贈ってくれ
ほんとの誕生日の年は自分では買わなかったという ものがたりもありました。)

f0223361_10590473.jpg


大切な女友達たちの出産祝いにもお世話になっています。

大切な姪っ子にもファースト絵本を買わせていただきました。


いろんな出会いもありました
だいじな だいじな ステーションそんなイメージ

100年後もありますよーに(笑)( ̄▽ ̄)❤️


f0223361_10590468.jpg


水玉の紙コップの中身は
蜂蜜ドリンク
🃏さん フツーに馴染んでますね(笑)
メルヘン❤️✨

LOVE×∞






[PR]
by universe-love | 2017-05-23 10:27 | つれづれ | Comments(0)
<< blog内紹介商品などの特定商... 偶発的浜名湖周遊miracle... >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆木・日定休 OPEN11:00-19:00(最終受付18:30)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
秋なディスプレイにしてみまし..
at 2017-09-21 21:06
新作ちゃん 続々 ネコぐるみ..
at 2017-09-08 13:25
menu
at 2017-09-06 21:19
水星逆行が終わり 魚座満月を..
at 2017-09-04 13:56
夏エトセトラ。
at 2017-09-02 17:47
Net shop など
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧