uni∞loveことばスケッチ

ふりかえり ひとりごと(笑)

ふりかえり ひとりごと(笑)_f0223361_17464900.jpg

近所の名前を呼ぶと
とたたた!とやってくるネコ
どうも中性になった模様で
やんちゃさが抜け
にゃんだか女の子っぽい?
相変わらず可愛い❤️癒し

ふりかえり ひとりごと(笑)_f0223361_17465018.jpg

メダカさんが1匹増え2匹になり
更に大好き ヤモリさんも仲間入り
ふりかえり ひとりごと(笑)_f0223361_17465150.jpg

さいきんヤモリさんの為に
バッタも飼っていたり(笑)
また採取せねば。

ふりかえり ひとりごと(笑)_f0223361_17465166.jpg

さてさて
大好きな紫陽花が美しい季節です(*´艸`*)


お勤めを退職してからというもの
最初の1ヶ月は溜まっていた片付けなどなど
やりたくてもやれなかった事や
余裕が無くて目に入らなかった事などで
なんだか逆に慌ただしく過ぎ

ゆっくりするぞ!なんてーのは
ぜーんぜん出来なくて(笑)

次の1ヶ月はやりたかったこと
めいっぱいやるぞ!な感じで

さいきん一気に気が抜けて
先月末から
屋号を決めスタートだ!と なったものの
なんだか全〜然スイッチ入らず^^;
何もしたくないモードになっていた(笑)

星の動きもあったみたいだけど

凄く大変な時間をリセットした後の3ヶ月って
ある意味そんな風に心身ともに切り替えをするのが
自然な流れかも と 今日ふと思えた。

そう考えると実に健全な時間だったな(o^^o)


それにしても後半2年は
大変な負荷があったのか
申し訳無いけど
先日道を歩いている時
あぁ、わたし今凄く楽で倖せ
そんな風に思った。

ごめんなさい。

いつの間にか
忘れてしまっていたことがたくさんあったのね〜
と、

『新たなる 自分に還る ロックの日』
unilove心の俳句(笑)

( ̄▽ ̄)あははは


ふりかえり ひとりごと(笑)_f0223361_17465223.jpg




by universe-love | 2017-06-09 17:20 | ひとりごと
<< ほんとうのその人らしさって maison de uni∞l... >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧