uni∞loveことばスケッチ

水星逆行が終わり 魚座満月を迎える。

水星逆行が終わり 魚座満月を迎える。

水星逆行が終わり 魚座満月を迎える。_f0223361_13574587.png
職業柄なのか
意見を求められたり
ふと普通の会話が成立し無い事もあるけど
いろんなやり取りの中で
さいきん特に感じるのは
→その人にとっての感覚が大事← ってことにつきる。

クリアーな状態も
→その人にとっての←だ。

わたしは「楽しい おもしろい」が大好きだから
どんな事もわりと楽しめたり面白がる癖があり
さいきんそれがより安定して来たなとお
基本的には受容性が高い方かな?って思うから
魚座独特の融和感も相まって
合わせたり馴染んだり
汲み取ったり感じたりが
あたりまえで自然すぎて
敢えて注目する事もなかったりするし
声 や 感じる感覚 や 察知したものが
自分のものなのか
人のものなのか
思考なのか ハートなのか 魂からなのか
(コレたまにえーッ!ってメカラウロコ現象アリ笑)
いつのどの情報なのか
どこのソースなのか は
ある意味区別なく生きて来た幼少期から
大人になる間に区別の付け方を
無意識に鍛錬して居たのかな?と対話の中から気づく。

その感覚は
どんな感じに掴めば良いのか?と
尋ねられる事が増えてきて改めて
やり方や区別の仕方ってのは
触れる機会少ないよね〜と思った。

そういう意味では
マルチにセッションで対応しているので
気軽に聞いて貰えたらなと思うし
個人レッスンも出来るから、お料理教室とかお絵描き教室みたく捉えて頂けたらと思うけど
そこまで行くために経た方がより楽になることの1つが
先に伝えた→その人にとっての感覚←なの。

その人にとっての感覚は
その人にしか分から無いから
何としても知りたくて
コレに近いかな?合ってるかな?って
正解不正解を求め自分の外側を模索してしまうと暗中模索になりがちで
それは→その人にとって←からは
凄くズレちゃうのだよね〜。。と。

だからこそ
→自分にとって←っての
自分で見いだしてあげるのは
案外手間に感じちゃうかもで
ブレたりする事がある時に
ん?ブレてるの?
だいじょぶなの?と
惑ってしまったりするけど、
根気強く何回も掬い上げながら
ブラッシュアップして行くのがいいです。

そういう意味ではこの魚座満月
感覚と言う自分にとってのいちばんのナビゲーターにしっかり繋がっていける扉が開くらしい。


自分の感じる力を
さらに解き放ちたい方は
この機会にぜひ
セッションへお越し下さいませ☆彡

久々に聴いたブルーハーツの歌詞の中に
♪ナビゲーターはぁ たましいだぁ〜♪というフレーズが有り
クスリと笑ってみた午後。
水星逆行が終わり 魚座満月を迎える。_f0223361_16472800.png

LOVE×∞
un∞ilove

by universe-love | 2017-09-04 13:56 | さいきん思う事
<< 新作ちゃん 続々 ネコぐるみ ... 夏エトセトラ。 >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧