uni∞loveことばスケッチ

新作ちゃん 続々 ネコぐるみ に ヘッドドレスあしらいました❤️

新作ちゃん 続々 ネコぐるみ に ヘッドドレスあしらいました❤️_f0223361_13254476.png
新作ちゃん 続々 ネコぐるみ に ヘッドドレスあしらいました❤️_f0223361_18411669.jpg
9月に入ってから
新しい作品を生み出しています❤️

大好きなネコとお花のコラボです。

ネコぐるみ部分はひとつひとつ刺繍の仕方目の位置などで個性をだし
昔から気になって集めているハギレやビーズ、ボタン、羽根などをあしらい
ヘッドドレスを纏うイメージで
ヨーロピアンな貴婦人や紳士が生まれました。
ひとりひとり名前がついています。

生地の取り都合で何体か作れる柄もありますが
基本的には生地はコレクションしている中から使い買い増ししないので
同じ柄であってもお目々やあしらいを変え
この世でひとりの作品を生み出します。

写真左側までは試作さんでしたが
(真ん中白猫No,004カトリーヌさんは非売品です。昔のピケという布で出来ています。)
写真みぎしたNo,003ジュリアンくんから販売を開始しています❤️
もう少し仲間が増えたらネットショップにもアップ致しますねv(*´∀`*)v
(右上いちばん大きな写真No,006ミシェルくん4,400円はお伊勢さんに行った時に買った伊勢木綿を使っています。)

因みに気に入ったハギレや思い出のハギレで
セミオーダーも可能です
(動物はネコちゃんだけですがスミマセン)
捨てるには惜しいお洋服の一部を
ネコちゃんに生まれ変わらせることも承ります❤️

参考価格 3,800円〜
(使用する布、素材、工程により変動あり)
セミオーダーは5,500円〜

最新作情報は
twitter @unilove.229
X @jijimiyounilove
Instagram maison_de_unilove
にて チェックしてね^_^
新作ちゃん 続々 ネコぐるみ に ヘッドドレスあしらいました❤️_f0223361_12381660.jpg
新作ちゃん 続々 ネコぐるみ に ヘッドドレスあしらいました❤️_f0223361_13254550.png
ハロウィンも🎃やってくるし
この子は何体か作ろうかしらん?❤️

by universe-love | 2017-09-26 18:42 | news
<< iichiに新作UPしました☆彡 水星逆行が終わり 魚座満月を迎える。 >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧