uni∞loveことばスケッチ

オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)

オアシススペースの大変身!
アトリエとはまた違うunilove に会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_07554948.jpg
取り敢えず実験的に毎週水曜日のアトリエセッションのない時間帯は
こちらのお店でタロットリーディングしたり
アート作品や絵画の展示や販売
アクセサリーやコサージュの即売会や受注会もして居たりしますので
よかったら遊びに来てね(๑• ω •๑) ってお知らせなんです♪

アトリエでは女性限定事前予約制ですが、
こちらでは男女問わずお気軽に当日飛び込みもどうぞ。(ご予約優先)
男性の方のセッションも可能です。(ご予約優先)
カップルでのリーディングや親子でのリーディングなども可能です。
ご希望によりタロットリーディングのみならず
エネルギーワークやセッションも行えますので、
カードリーディングは入り口としてお考えくださいませ。

アクセサリーやコサージュ、ハットピンなどのオーダー受付や
即売会も常時致します。
良かったら遊びに来てね(o^^o)💕

【セッション内容と料金•時間について】
✴︎uni∞loveタロットリーディング
20分 2,500yen(学割有り)
ライダー版タロット、ボイジャータロット、日本の神様カード、
ロマンスエンジェルカード、フェアリーカード、龍神カードを持参しています。
時間内でしたら複数のカードを合わせ技で使うことも可能です!
中学1年から30年近くタロティストしています。
カードリーディングは私のライフワークであり
大好きなことの1つです。
タロットやカードの面白さは今が如実に反映され顕在化されるところです。

✴︎uni∞love エナジーワークセッション
25分 4,400yen(学割有り)
サロンセッションでは事前ご予約制ですので
水曜午後なら予約無しの飛び込みもOKです。
サロンでは女性限定の為男性向けのセッションも行えます。
その場合飛び込みではなく事前ご予約頂けましたら
水曜午後以外も対応可能です。
こちらのセッションは初対面になる方は
出来ましたらご予約頂けますと有難いです。

✴︎時間 14:30-17:30(最終受付)18:00close

オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_13243839.jpeg

———————————✴︎
このスペースでの試み
実は2016から実験的にチャレンジしてましたが
2017年末 機が熟してスペースが大幅に大変身!!
改めて再開する運びとなりました!

奥にはたい焼き屋さんスペースがあるので
たい焼きの作り方も教えてもらいお店番もしちゃう予定です💕(笑)

キッチンスペースもあるから
(まだお片付けリニューアル中だけど)
直ぐにプチお料理教室も出来ちゃうよ☆

ってな感じで久しぶりに
めちゃワクワクしているuniloveです💕
オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_07072914.png
オープンから5ヶ月近く経ち
このスペースの管理を仰せつかりましたので
是非使いたい!興味がある!たい焼き焼きたい!
そんな方はお気軽にご一報下さい❣️❣️

問い合わせ → unilove.626☆gmail.com
(☆は@に変えてね!)
直に見学したい方 水曜午後なら基本いつも居ます。

お向かいのタイムトンネルには14:00以降でしたらママが大体居ますので
お気軽にお声がけください。
事前にご連絡いただけると大変有り難いです。


————————————————✴︎
さて、このスペース
五社神社の近くに知る人ぞ知る存在
長い歴史のある 洋風居酒屋タイムトンネルという老若男女が憩う場所。
そんなフレーズが合う昭和レトロなお店です。
大先輩や古い友人の繋がりで教えて頂き
ママと考え方が合うので私のオアシススペースの一つです。
オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_07555013.jpg
この度ママの念願叶って、
(若い人たちも自然に関われる互いの得意技の融合による更なるワクワクを創り出したいよねって)
若い人たちとのエネルギーの融合で
お向かいのたい焼き屋さんと
トンネルの1/5スペースがカスタマイズされ
不思議で面白く変身しました!!
トンネルの看板はサインペインターさん(Instagram→ryuta_san_dude_sineさん)が
新しく描き換え!
オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_07555125.jpg
最初の写真とこちら↑↓↓はたい焼き屋さんの店内なの❗️
アートな雰囲気はなんと
学生さんたち含むリノベーションスクールとのコラボで
全国から集まってくれて
廃材を利用したリノベーションなんだそう!
廃材を利用する事はアップサイクルと言うそうです。
オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_07555382.jpg
たい焼き屋さんの面影はパネルに少しありますが
殆ど皆無!でもこんなお洒落に生まれ変わったばまた別な客層さんにもたい焼き人気になれそうね💕
今までのお客様たちとも更に繋がりや交流を生み
老若男女問わず心地よい愉快な場所になって行ったら良いなぁ。
オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_07555410.jpg
こちらたい焼き屋さんのカウンター
奥にはたい焼き焼くスペースとキッチンがありますので
もちろん!たい焼きも引き続き食べられます😃
私のオススメはママオリジナルな磯辺たい焼き❣️
オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_07561982.jpg
こちらはトンネルの方の入り口スペース
Timeless pieces ( Instagram→ time_tunnel_official)さんの
本格カクテルや葉巻が楽しめるBARスペース❣️
2017/12よりOPEN❣️
オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_07562169.jpg
トンネルより更に重厚感が増している感じに
プチリノベーションしてるんですが
その融合の仕方が絶妙でビックリ❗️
ヘェ〜って何回も言っちゃってた私(笑)

空間を仕切って区切っている訳じゃ無いのに
置いてある調度品やグラス達が
完全に世界観が違うから住み分けができて居て
尚且つ互いの良さを活かしている。

うん。これこそ未来のカタチだぁね
なんてママと盛り上がったのでした( ^ω^ )
オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_07562216.jpg


——————————————-✴︎

洋風居酒屋タイムトンネル
浜松市中区利町308-15

カラオケも出来て
ママの美味しいお料理も食べられる
老若男女が憩う昭和レトロな
家族的な雰囲気のお店です
定期的に三線ライブや
アコースティックライブなども開催されます♫


大木屋(鯛焼き屋さん)と共存する
リノベーションスペース paddle walk
浜松市中区利町310-3河合ビル1F
オアシススペースの大変身!アトリエとはまた違うuniloveに会えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(加筆再アップ)_f0223361_07235689.jpeg

タピオカのモチモチ皮の白い鯛焼きや
スタンダードな粒あんの鯛焼きや磯辺など
ユニークな味の鯛焼き
手作り干し柿や梅干しも買える
鯛焼き屋さんも共存する
freestyleなartなリノベーションスペース!
paddle walk!!!

是非遊びに来てね❣️❣️!


2018/4/15 加筆して再アップ

by universe-love | 2018-04-15 11:11 | news
<< 2018/4/16牡羊座新月に... 蒟蒻湿布(こんにゃくしっぷ)のこと >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧