uni∞loveことばスケッチ

先日書いた検診からの女性性のハナシ

先日書いた検診からの女性性のハナシ_f0223361_16423800.jpg

先日書いた検診からの女性性のハナシ
意外にも心配されたり
労われる事が多く。

私自身にとっての今回感じた女性性についてと
今月のセッションでテーマになっていた事を少し絡めて補足的に。

—————————☆彡

結論から言うと
『条件付きの愛』による自分自身の拘束。
みたいな事。

今月頭の満月🌕から
↑ここに大きくエネルギーが注がれて
今地球はクリスマスへ向けて
今年の初めくらいから進化したキリスト意識の開花とマリア意識の開花開包(かいほう)が来ている。
敢えて開く包むと書いて→かいほう←と読ませているのは
正にそういうエネルギーだからだったりする。


さて、
私たちは何故『愛される』と言うことに関して条件をつけてしまう時があるんだろう?
ずっとそのトリガーを外せずに来ている方も多いのかな?

この→条件付きの←ってのは
思考、心、魂 のレヴェルでそれぞれに根を張っているから
スピリチュアルブーム時に→無条件の←って置き換えるの流行ったけど
根本が変化しない限り置き換えはすり替えだよ〜ってのを
毎度毎度セッションではおはなししています。

で、
有る事がきっかけで近年抱えていた自分自身の意識の中に
あらあら?
根深い→条件付き←がまだある事に気付き
(まだと言うか在り方がチェンジする為の追体験だけど総まとめ?的な)
え?こんな事考えてた部分もあるの?
わぉ!ビックリ&お馬鹿さんな私ってのがあった。

みんな生まれて来たときは無条件で愛を受けていて
自分が存在する事に疑いすら持たない。
(地球に来たビックリとかショックとかで慣れないなぁ〜ってのはあったと思うけどね。)

んで、
女性性のハナシに戻るけども
女性性の本来の意味は 居るだけで 在るだけで『愛』そのものって部分と
『愛されるに充分値する存在』って部分
そもそも値ってのが変なんだけど
有るとか 居るとかへの認識が実は薄いの私たち。
何故だか地球に来た途端に薄くなっちゃうのさ
忘れちゃうって言うか どんどん新しい愛を創造する為にと言うか。。
あとは
意識体やエネルギーだった経験のが長いから、このヘンテコシステムを逆利用して
存在していると言う固定感に固執したくなるのだけれど
そもそも固執する必要がないから
要らぬ概念だよねーってのを
改めて何重にもプロテクト掛けてるから外すって事しながら気付きのミューテーションしながら自分の存在自体をアップデートして
『愛』そのもののブラッシュアップをしているので
ある意味条件付きの愛を求めていた自分に鍛え上げられていた訳だけど。

改めてそんなややこしい事しなくて良いよねって事を念押しする為に
短期集中コズミックキャンペーンみたいのが今実施されてますよって
セッションでも紐解いた今月でした。

で、何が言いたかったかと言うと
女性性の本来の意味の部分。

端的に言うと
『案ずるな生むが易し』なんだなって事。

女性性の良さはなんも考えてないトコ
ただ在るっていう感覚的な部分。

だって感覚なんだから
説明できないじゃないって無条件さ(笑)

なぞなぞみたいね(笑)


——————————-☆彡

さて、数年ぶりですが
書き物また再開したいと思います!
blogは等身大に日記的に使いたいから
noteと言うところで紡いで行きたいと思います。

ちょっとしたお知らせ件
簡単に女性性のハナシでした。


ALL IS LOVE×💕🍀
maison de uni∞love
〜UNIVERSE LIVE NATION〜
ultimateunilove☆


by universe-love | 2017-12-17 17:33 | さいきん思う事
<< https://note.mu... 婦人科定期検診ってさ。(さいき... >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧