uni∞loveことばスケッチ

2018年初のご挨拶での総括(記録保存用)

冬至からの上弦
そして1/2の満月🌕と
かなり根幹奥深くに光が入り
本来の本当の意味での自分自身とは?
自分自身の倖せとは?
過去から未来へ持って行くものは?
持って行かないものは?
見えていた部分と
観えるようになった部分は?
流れとは?
意志することとは?
などなどが
あれれ?今?もう?みたいなスピード感で
一気に色々な偶然必然の布石を踏みながら
えいやっと段階が上がってしまって戸惑って居た。
そんな期間を過ごしていた方も多かったかもしれませんね。
あとはこんな風に変化し叶うんだ!をスピーディに体感された方も多かったかもしれません。

起きていたあらましの中で
何故?というものを見せられた方は
その何故?への捉えや観え方が
大きく変化し成長進化して居ることを感じられたのではないかな?
そんな風にも感じた期間でしたが
1/11の下弦の月で大分落ち着いて来たように感じます。
あとは1/31の満月に向けて
自分自身の根幹的な更に深いところの触っていなかった部分に
良い意味で集大成な変化が起きて行きます。
(前倒しで済んでいる方は更に気楽にお過ごしください
これからの方は慌てず焦らず怖がらずしっかり観て感じ意志してください)
で、2018愛だけで生きる!が
スタートしていきますよ~❣️
2017は愛だけで生きる元年でしたので
さまざまな宣言や決断決意をされた方も多かったかも
その実りの一歩をようやくスタート出来るのが2018
倖せになる事を怖がらないでくださいね💕

それから
過去からの良い意味での功徳のような遺産を
もう前倒しで手にした方もいらっしゃるかもしれませんね!
そう言う意味では全てが糧になる❗️を
実感されて行く方が2018多いのではないかと思います❣️

今まで報われないと思える尽力をして来た方
どうしても切り離せない癒着があった方
努力が実ります。
そして真の自立が訪れます。

支配の愛が本当に終わりを告げたら
人は本当の愛を知る歓びを
やっと味わえるステージに入ります。

だから恐れずに支配の愛の時代を
終わらせてください。

新たなる創造の愛の世界が
本当に居心地の良い愛のスペース(宇宙)を与えてくれます。

皆がそうなれればこの世はサンクチュアリに成れますね~。

そんな感覚を得ることが出来た昨日のアトリエセッション
新たな時代の訪れを感じました❗️
by universe-love | 2018-02-12 07:55 | さいきん思う事
<< あの世とこの世の境目。#uni... https://note.mu... >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧