uni∞loveことばスケッチ

2017年 08月 10日 ( 1 )

ムーンライト展出展中!8/13迄 ( ^ω^ )

f0223361_06485581.jpg

銀座 月光荘画材店が主催する
ムーンライト展2017 に 入選致しました♪
8/7月曜〜8/13日曜まで開催ですv(*´∀`*)v

お近くの方、東京や銀座にお出かけの方
良かったら ちょこっと寄ってみてくださいまし。
しばらくお休みしていた作家活動再開な意味も込め
久しぶりに真面目に(笑)絵を描きました!!

投票にて大賞が決まり
画室での個展開催権が得られますので
脚をお運びになりお気に召しましたらば
是非ご投票くださいませ〜♪

f0223361_06485554.jpg

わたしも 行きたいなとは思っていたのですが
約1カ月経つのですが後から出る痛みと
先日の台風の影響で
事故後の体調があまり良くないのもあり
在廊&お当番はちょっと遠方という事もあり御免なさいな感じです。

DMの注意書きにもあり、在廊は基本しませんので
お心遣いのお土産やお祝いなどのお花やお品物は
お気持ちだけで充分で御座いますので
ご遠慮頂く旨ご了承くださいませ。

何より、
気に掛けて下さったり、
脚をお運び頂く事だけでも
充分に有り難く倖せに感謝いたします。

創作活動20年目の節目が
良いスタートを切ることができ
月光荘画材店さまに心より感謝申し上げます。

LOVE×∞
かわあいゆみ
f0223361_06485669.jpg

↑こちらが展示される作品 F50号です。

追記
f0223361_21073387.jpg
私の絵は画室3に展示されて居るそーです。
なかなか見応えあるそうなので
お時間ゆとりある方は是非みなさんの作品も御覧になってみてくださいね。

[PR]
by universe-love | 2017-08-10 23:07 | news | Comments(0)



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆木・日定休 OPEN11:00-19:00(最終受付18:30)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
11月アトリエセッションやo..
at 2017-11-15 22:17
iichiに新作UPしました☆彡
at 2017-10-11 17:03
新作ちゃん 続々 ネコぐるみ..
at 2017-09-26 18:42
menu
at 2017-09-06 21:19
水星逆行が終わり 魚座満月を..
at 2017-09-04 13:56
Net shop など
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧