UNILOVEことばスケッチ

カテゴリ:くらしときめきアカデミー講座( 1 )

次回外部講座→5/26金曜日はサーラさんでのオラクルカード講座♪

f0223361_14402536.jpg
(お教室での わたしの#yogitea まさにこんな1日でした)
f0223361_19280820.jpg
(あさいち 早起きしたので ベランダ植物さんたちの植え替え)

さてさて、
せっかくアップした記事が
何故か消えてしまったので書き直しています。

4/23は日曜の回ということもあってか
満員御礼ななか ご新規さまも混ざってな
賑やかな回と成りました。
いつも楽しみにしていてくださる皆さま
新たにわたしの講座に巡り合って下さる方々
心より感謝申し上げます。(o^^o)

ご新規さまがお見えになると
いつもタロットカードとは?
オラクルカードとは?というお話を
真面目にさせて頂くのですが
さいきんは不思議なお話会な要素が高かった為
みなさまが満遍なくご満足いただく為
少し急ぎ足でとても掻い摘んだ感じで
失礼致しました。

わたし自身は主に独学でカードとは
付き合って来ていますので
わりと感覚的にお伝えしていたり
かなりオリジナルなスプレッドの解釈をしますが
いちばん大切にしているのは
方法論や概念的なことよりも
見えない世界や
こころの深部や
ものごとの本質を顕にしてくれるツール
そう、飽くまで道具であるという視点です。

あとは如何に思考や意識や概念(杓子定規な価値観)に囚われず
素直にカードが見せてくれるものを
解釈しヒントや答えにつながる指針を導き出すか
というリーディングをする上での
核になる基本的なことを
いちばん丁寧に取り扱っていくようにしています。

spiritualや宇宙の話についても
根幹になる大切な部分の真意を
愛と思いやりと感謝に基づき
お伝えするよう心掛けています。。


前置きが長く成りましたが
今回の講座も実に深かったですし
お馴染みのみなさまが
ご自身で紐解いていかれるチカラを
どんどんパワーアップしてくださる姿に
やり甲斐と手応えを感じました。
また、何よりみなさんお優しい女神性溢れる
素敵な女性たち ばかりなので
新しい生徒さんとも和気藹々と接してくださり
進めやすくて有り難かったです。

今回お話ししたホロスコープの新たな見方
かなり急ぎ足でお伝えした
過去、現在、未来 は 点であること
私たちは生きながらにして死と再生を繰り返していること
スプレッドの深層心理が顕在化していく事により
自身の深部の想いや願いが顕在化していく事など
改めて日常の中に組み込んで行って頂けたらなと思います。

ではでは
また 講座にてお会いいたしましょう❤️



f0223361_18021192.jpg
(いつも大切にしている感覚がいちばん顕されているカード
今回も現れてくれましたね&こんな感覚な1日でした❤️)

不思議なエピソード載せようとすると
何故か消えてしまうので
また機会が有ればお話し致しますね。


愛と感謝を込めて
LOVE×∞
unilove☆


次回は5/26 金曜日になります!
直前までお申し込みを受け付けております
当日急に来たくなっても対応出来ますので
心配でしたら私にご一報ください❤️
(unilove.626☆gmail.com)☆は@に替え下さいね


講座だけでは物足りなくなってきたわ
試しに参加したけどもっと深めていきたいの
という方は
更にアトリエセッションにて
感覚を高め より貴女らしく輝くお手伝いを致します(・ω・)ノ✨

講座終了時に お気軽にお声がけ下さいませ
その場でご予約可能です。




f0223361_16381638.jpg


毎回持参するOracleCardと書籍や
小道具たち こりゃめちゃ重い訳で?

たまに貸出用書籍も持参したりしまーす!

改めて興味を持って頂いたミニブック
以前は詩集(ことばスケッチ)も作品として
創ったりしてたんですよね!
またちゃんと作ってご紹介しますね〜^ ^






ご予約はお早めに〜(・ω・)ノ
(でも、締め切り後も
直前まで受付ていまーす(o^^o)
直にサーラさんへお電話ください!
当日参加は直接受付へ!)
f0223361_16381271.jpg

こちらは ユニコーンCard
いつも人気者♪
優しさの中にも深い力強さを感じます。

-------------------------------☆彡

さいきんの講座は
コンスタントに人数が確定して来ていて
みなさまとのシェアも奥深いです❤️
日曜の回は、毎回満席になりつつあるので
特に日曜講座はお早めにお申し込みくださいませ☆彡

講座中は他の方に出るカードも
自分自身にとっての側面ですから
皆さんの様子にも耳を傾け(傾聴し)
是非!シェアし合う(愛う)愉しみや
喜び(歓び)も味わってみましょう♪

それから
連続して参加頂くと特典があります
もし、その 三回連続特典
授業内でデモしてもOKよ^ ^ という方は
是非是非お申し出くださいませね☆彡
(→アトリエセッションへの振り替えも可能です。)

授業内デモな場合
詳しい内容は聴かずにやるのが
unilove☆流ですので
案外みなさんにとって
へぇ〜〜 な 面白味があるかもです♪


あ、あと
どんなCardを使えばいいか?な方は
魂さんやインナーさんに繋がって
お見立て致しますのでお申し出くださいませ
次の回に間に合うように
取り寄せてお渡しすること可能で〜す
(๑•̀ㅂ•́)و✧✨




---------------------------------------☆彡
体験体感を重要視していますので
引き続き
講座のMAXの人数は6名さま迄に変更してもらいました☆彡


f0223361_2195139.jpg

(さいきん新しく仕入れたタロット
ファンシー&キュートな絵柄と優しい内容)
背景の絵画はお譲りする決心がつきました!
また、女神性開花の絵を描いてゆこうと思います (・∀・)キリッ


★次回講座は5/26金曜日♪
さいきんの講座内容は
感覚的な部分をより拓く
プチ体感魔法学校になっています♪

アトリエセッションのお試しでいらして下さるのもOKです☆
三回連続でお受けいただきますと
授業内でリーディングを受けられる
特典がありますよ〜(・ω・)ノ
スピや宇宙や天使や摩訶不思議話を
フツーにしたいよーって方も
良かったらどーぞ♡ ( ^ω^ )

もしくは、アトリエセッションと並行して
実践としてご参加されてご自分なりに手ごたえとして頂く場としても
ご利用いただく幅があるなと最近感じております。


____________________ .。.:*☆

Next→'17/5/26金曜,6/23金曜,7/23日曜,8/25金曜,9/23きん


浜松→ホビー→オラクルカードで申し込みページ♪


FBページにて紹介していただきました〜☆彡
f0223361_1033363.jpg

(授業風景:ハーブティーを頂きながら
作品を紹介しつつ アロマを取り入れたりな癒し時間(^ω^))
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=788089154617523&substory_index=0&id=314490295310747


f0223361_2153768.jpg


f0223361_2153551.jpg

写真は講座内でお出しする
ハーブティーに付いている
おみくじ的なメッセージタグ♪

f0223361_1865081.jpg


f0223361_2153686.jpg

写真は大天使タロット♪

f0223361_95468.jpg

チャクラのアロマオイルは毎回持参します^ ^
ボディやハート マインドのバランスを知るきっかけもお伝えしています。

f0223361_1485444.jpg




f0223361_2153614.jpg

こちらは講座内容です^ ^


(2017/4/25更新)

by UNIVERSE-LOVE | 2017-04-25 13:13 | くらしときめきアカデミー講座 | Comments(0)



atelier UNIVERSE LOVE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新情報&thanks相互リンク
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧