uni∞loveことばスケッチ

カテゴリ:つれづれ( 8 )

キルヤさんお誕生日おめでとう🎂

f0223361_10590207.jpg

(久しぶりにトータルコーディネートしたのに
自分の扮装は撮り忘れてしまいました(笑))

http://kirja.exblog.jp/25789259/

HAPPY BIRTHDAY Kirja8th!!!

わたしが 浜松に戻ってきてからも 8年
あっという間なような
長かったような
いろんなことがあった8年。

すっかり8年!
月日の流れを感じます。。

浜松離れて居た期間が長いから
あんまり分からなくて

そんな中
さいしょ に みつけたオアシスが kirjaでした。


なかなか入るまでには時間がかかり
5回目くらいにやっと入店(笑)


愉快なワークショップや
素敵な展示や
深い会や人形劇などにも参加させて頂きました。


まいとしお誕生日期間には駆けつけます
今回はjokerさんと行きました

真昼間から今日はハロウィンですか?な2人組(笑)
ドキドキしながらな店先
Kirjaさん お客さま 喜んでくださりホッ(o^^o)❤️


まいとしお誕生日イベントで楽しみなのは森のJKちゃんの焼き菓子でしたが
ことしは焼き菓子含むバラエティに富んだくじ引きでした
残念ながらハズレてしまいましたが。。


Kirjaさんではいつも
自分のお誕生日には一応まいとし一冊買ってあげます。
f0223361_10590374.jpg

(絵本を選ぶときは
毎回深くて素敵な出逢いがあります)
f0223361_10590301.jpg

(こちらはお誕生日のある年に
Kirjaさんも💡となったようで
実は幼馴染がシンクロ的に贈ってくれ
ほんとの誕生日の年は自分では買わなかったという ものがたりもありました。)

f0223361_10590473.jpg


大切な女友達たちの出産祝いにもお世話になっています。

大切な姪っ子にもファースト絵本を買わせていただきました。


いろんな出会いもありました
だいじな だいじな ステーションそんなイメージ

100年後もありますよーに(笑)( ̄▽ ̄)❤️


f0223361_10590468.jpg


水玉の紙コップの中身は
蜂蜜ドリンク
🃏さん フツーに馴染んでますね(笑)
メルヘン❤️✨

LOVE×∞






by universe-love | 2017-05-23 10:27 | つれづれ | Comments(0)

偶発的浜名湖周遊miraclemysteryツアー(笑)

f0223361_08050574.jpg

急遽午後からだったけど
充実した時間と成りました。

浜松は海も山も湖も有るから
実に魅力的な土地ですよねぇ。

渭伊神社磐座 などなど
浜名湖周遊的時間は夏かった!

磐座久々に行けたけど
意外に人の流れがずっと有り
大河ドラマ関係かしらね?

客人さま や たまよりちゃん含み
改めて解析中〜
f0223361_08050679.jpg

大谷神明神社で撮れた光
何度とってもこの光だった👀
f0223361_08050628.jpg

&しめ縄が素材含み特徴的だった
f0223361_08050618.jpg

んでおやおやおや?っと拾い上げた羽根❤️
わたしにとり繋がってる時
新たなる次元の扉開けな時の定番
ご褒美的(八咫烏的)烏の羽根に遭遇。
そーそー白い羽根じゃ無いんですよ( ̄▽ ̄)
f0223361_08050716.jpg

見たかったミカン畑にて
みかんの花をパシャり
f0223361_08050755.jpg

帰り道佐鳴湖上空にて

がぶりえるが くっきりみえたけど
しゃしんにおさめるころには
だいぶかたちがかわってた。

くもであらわしてくれるとき
にくがんでみえるかんじは
しゃしんにおさめるころにはとけちゃうのねん。

f0223361_08050864.jpg

ぐーちょきぱん やっと買えました( ^ω^ )❤️
青のりのスティック
お茶のあんぱん
レモンのデニッシュ
正確な名前は忘れちった(笑)
f0223361_08050893.jpg

久々yogiteaは
なるほど納得な内容。

愛で在れ というのは
じつにシンプルですが
壮大です。
f0223361_08050953.jpg

道すがら購入した野菜たちで
夏ぽい炒め煮
プチトマト入れたら
ちょっとラタトゥイユ風になったのでした♪
キノコが美味しかった❤️


ちゃんちゃん♪






by universe-love | 2017-05-23 07:46 | つれづれ | Comments(0)

浜松祭り ほぼ初参加 で フル参加v(*´∀`*)v

f0223361_09585263.jpg
(開会式直後の花火の後の空)

3日間快晴という中
主に凧揚げ会所属で
3日間フル参加してました❣️


子供の頃 母の実家の地域で屋台を引く

20歳前に少し練りに出る

そんな程度の参加しかした事なかったので
まずフル参加出来る体力はあるのか?が
かなりなネックでしたが
なんと凧場から 夜 翌日の片付けまで
最終日流石に足がパンパンで
ちょっと休ませて頂いてしまいましたが
なんとかやり遂げられましたv(*´∀`*)v❤️

f0223361_09585392.jpg

(貫禄あり過ぎな凧場での私(笑))

ほぼ初参加で
初めて知ったのは
なんと自分は凧場が楽しいんだという事

凧揚げこそ見に行くより
参加する方がかなり面白く
糸に触らせてもらえた事
揚げ方を教えて頂けた事や
大興奮ワクワクな3日間でした。
f0223361_09585333.jpg

なにより参加させて頂いた町の
凧の揚げ方が粋で
スペシャルフルコースな技も見せていただき
すっかり凧に魅了されてしまったのでした。

みなさんとても優しくて親切で真面目な
一生懸命な方達で
ついつい関わり方が深くなる
そんな感覚で 大きな家族みたいで
とっても深い時間を過ごせた
miracleなGWでした。
f0223361_09585472.jpg

(中央歩きながらついつい そらスケッチ(笑))

初日の練りでは憧れの旗持ちを
最初は遠慮したものの
急遽やらせて頂けた事など
昼間の凧揚げから
こんなに夢が叶うって事は
私死ぬのかなぁ?とか冗談言ってました(笑)

正直 2日目の凧の後の夜の練りなどは
身体がしんどかったのと
あまり得意では無いみたいで
御殿屋台や練りは観る方が好きという
新たなる気づきがありましたが
少ない人数で頑張っていらっしゃる様子に
(お祭りの美学については
お祭り好きだった祖父から聞いていたので。)
頭数になってカッコよく練らないとなぁ と
パンパンの脚で頑張ってみたのでした。

f0223361_09585477.jpg

(中央の時 見れなかったのも
写真を撮れなかったのも唯一無念で心残り(笑))
f0223361_09585512.jpg

(今年の手ぬぐいを貰いそびれていたので
急遽頂いていた昔の手ぬぐいで頭飾り創るも
ちょっと気恥ずかしく(笑)後に頂けた
今年の手ぬぐいを帯風にアレンジしたトコに
帯留め風に使ってみた)

私とお祭りって
全然結びつかないイメージみたいですが
子供の頃
住まいとは学区の違う学校へ行っていたので
地域の子ども会など参加できず
はたまた母の実家の地域で屋台を引くも
また どこの誰?的な感覚で
地域的なアイデンティティの無い寂しさ
浜松の何処にいてもアウェイな感覚がずっと有り
だからこそ設営や撤収まで
関わりたかった気持があった事への気づきも新鮮で
お祭り好きで ドンドンって音にワクワクして
出たくても出れなかったジレンマなどなどもが
物凄い勢いで解け満たされたGW‼️
特に凧場ではインナーチャイルドが大解放されちゃったようです❤️

なんだろね 凧場は 巨大運動会というか
うん。スポーツみたいだった。

あと、
早朝→片付け→準備→夜 なフル参加は
正直トライアスロンばりでしたとさ(笑)
裏方仕事や設営の部分も創り上げている感覚に
充実した満足感で満たされたのでした。

もいっこビックリなのは
この過酷さはお勤めの繁忙期大型連休の方がキツかったこと👀‼️

お陰様でお祭りフル参加出来る体力を
培う事が出来ていたのね〜と いうのが
最大のオチだったかも(笑)

いやいや〜
ホントにいろんな意味での
人生の集大成や不思議やmiracleが満載な
人生の中でも最も充実したGWでした❤️
f0223361_09585532.jpg

関わってくださったみなさま
受け入れてくださった方々
そして こんなmiracleを
可能にしてくれた
大切な人に
心からの愛と感謝を込めて
LOVE×∞


f0223361_09585630.jpg

(5/5凧場へ向かう車の中からパシャり
天使界 女神界 総揃いなmiracleな空でした。)

by universe-love | 2017-05-10 09:18 | つれづれ | Comments(0)

思い出し #今日のmiraclehappy (+追記)

f0223361_13395971.jpg

お庭から摘んでくれた🌹
小さな蕾だけど咲くと良いな
思い出し #今日のmiraclehappy




--------------------------------☆彡


コミニュケーションって難しい

大事で大切な身近な関係だと
余計になかなか上手くはできないね。。
個人的には苦手な分野(笑)
だからこそ探究心があるのかな?



不安や心配ごとや自信のなさがあるときは
とくに言葉に表す事自体が 
難しさを産んじゃうね。



でも
コミニュケーションって ほんとは 
とてもシンプル

自分のきもちの 奥底にある
ホントの気持ちにフォーカス出来れば 
きっと素直になれる。




そして、

言葉だけでは無いところ

話し合うとかじゃ無いところにも



いーっぱい いーっぱい
コミニュケーション は 存在してる。






忘れちゃいけない 些細な事柄や

見落としちゃいけない 細やかな合図









ひとつ ひとつ 掬い上げ

慈しみ

愛おしく思える





生涯そんな女で在りたい。






#uniloveこころスケッチ 笑



f0223361_14510519.jpg


これをアップして しばらくしたら
なんと 蕾が花開いて 応えてくれました(*´艸`*)🌹
って愛。












by universe-love | 2017-04-22 13:33 | つれづれ | Comments(0)

法多山さくらまつり@ほっこりマルシェ

f0223361_07503563.jpg

4/2は 法多山のさくらまつり🌸&
ほっこりマルシェに行ってきましたぁ!

残念ながら さくらのお餅の厄除け団子は
手に入れられませんでしたが😢
久々のドライブ含み良い休日となりました♪
f0223361_07503577.jpg

(飴細工屋さんでサンプルのペガサスをおねだりしてユニコーン🦄にして頂くの巻💓)
f0223361_07503663.jpg

(技に萌えるタイプなので見惚れる所を友人にパシャり笑)
f0223361_07503611.jpg

(友人作家pekkaりんのレジンアイテム今回はヘアピンをゲット❤️)

この日も乙女心をくすぐる透明感のある
キラキラアイテムがたくさん並び
ちょとお店番させて頂いた時にも
小学生女子のときめき心にキュンキュン来ました(*´艸`*)
f0223361_07503753.jpg

(渡岸丸さんに描いて頂いた私の世界❗️凄く今の私らしくてビックリ嬉しい&❤︎♣︎♦︎♠︎が密かに潜んでた👀
あらぁなにも云ってないのに うふふふ(*´艸`*)
素敵な融合具合に自分の宇宙の構造を再確認。)

あ、私もエネルギーの絵は描きますので
気になる方はお気軽にどうぞ
パステルでの仕上げになりまーす( ^ω^ )

f0223361_07503717.jpg

(そして厄除け団子も買いましたが 露草市で時々ご一緒した
土屋製菓さんの和菓子も購入❣️)

ちょと寒かったから
さくらはまだまだだったけど
とてもリラックスして
楽しめましたとさ♪



桜は🌸そろそろ 咲くかしら?



ご予約日程や最新情報はこちらから❤️

by universe-love | 2017-04-04 07:40 | つれづれ | Comments(0)

3年間ありがとう&おつかれさまでした。

f0223361_20123471.jpg

無事に卒業する事ができました。

3年前の3月は
まだ事故の後遺症で杖をついての歩行でした。

あの頃は身体が痛くて
着ることも苦痛だった着物を纏い
草履で桜を堪能しながら
徒歩で最後の登校が出来ました。
f0223361_20123563.jpg

この三年で得た強さと柔軟性と忍耐力で
これからの人生を
より豊かで倖せなものにし
毎日を大切に味わい慈しみながら
どんどん可能性の扉を
開いていきたいです!!

関わってくださった
全ての方々に深い感謝と愛を込めて。


LOVE×∞
2017/03/27
かわあいゆみ






f0223361_20123617.jpg

(全身写真はなんらカンケーのない
シャドウボックス教室の展覧会にて
あるものの下見に寄った筈なのに
体験教室に参加しちゃって
あら、お着物ね
全身写真撮ってあげるわ❤️でパシャり。(笑)
シャドウボックス
何年か越しで気になっていたから
初めての体験にワクワクドキドキした❗️
作る方が見るより楽しいんだなと思った。
オリジナルの絵でもやれるらしく
ちょと良いなと思った。)


f0223361_20123628.jpg

控えめだけど ひさびさに着けてみた(*´艸`*) #angeliquecorsage
いつものように自分でセットしてみたけど
強風でだいぶ髪がみだれちゃった(笑)💦





by universe-love | 2017-03-27 20:03 | つれづれ | Comments(0)

プチ リセット バカンス は ロストイントランスレーションのワンシーンから過去と未来を繋ぐ今 な。

愛情いっぱいありがたい送別の贈り物たち。。
f0223361_20052874.jpg
朝いち更衣室のロッカーが❤️いっぱい で ハート(心)がいっぱいに!
愛情いっぱいな演出に感激。
いくつも経験してるけど今回は思い入れも深かったのでなかなか印象深いです。。。

丸四年 と 丸三年 パワーをフル稼働で尽力した期間に 卒業式な春な為
ちょっと 強行だけど退職翌日から
久々に仕事や勉強を絡ませず 自分の為だけの旅に出てました!!

ただいまです( ^ω^ )

ほんとは プチ海外とか
離島とか そんなバカンスしたかったかな?とか思いながらなスタートだったけど

今回は今回のプランで正解だった。

うん。いつも宇宙は ひつよう を齎してくれるよね〜 な3日間でした。
f0223361_10024422.jpg
納品してから出掛けたので
うっかり 幾つか乗り遅れて(笑)
新幹線はこだま🚅
三島停車中に今三島に居るよ〜と
三島に居る幼馴染にメール(笑)
からの
ロストイントランスレーションの好きな景色のワンシーンを熱海あたりで見つつ
あ、小田原だね とか各駅色々思い出しながら
けっきょく古巣な 東京へ赴きましたー♪
友人の多くがこちらに居るため
懐かし再会ツアー
スカイツリー淡く繊細な灯りで夜空に映え綺麗です
f0223361_10024423.jpg
リノベーションお洒落ゲストハウス?下の
おばんざいなスペースで4年ぶりの幼馴染と再会
同世代女子の話は尽きないけど夕飯はそこそこに

途中で見つけた趣きある喫茶店にて食後のコーヒー☕️
私たち以外にお客さまが居なくて
寡黙なマスターの儀式みたいなネルドリップ作法?に
正座して見る!!喋っちゃダメ!みたいな感覚で
ぜんぜん寛げなくて可笑しかった(笑)
お店出てから あぁ!可笑しかった可笑しかったって
ケラケラ笑いながら夜散歩。
あ、コーヒー美味しかったですよ!

なんかお洒落ゲストハウスと言い
町屋改装風喫茶店と言い
ここ京都かね?なーんて(笑)

んで、
日本各地ご当地モノが集結するスペースを見てから宿泊先へ

東京に居るんだよね?な
ちょっと面白い時間。

宿泊先では見たかったけど映画館行くまでじゃ無いよね な
『スーサイド スクワッド』たまたま見れちゃったり🃏
f0223361_10024545.jpg
古巣かつての職場の仲間に再会
昨夜も この日も あら👀またトランプ柄(笑)

このお砂糖可愛かったなぁ
販売してたら間違いなく買うんだけども。
f0223361_10024565.jpg
さいきん懐かしくて再現してみたパンサラダが
なんと再現してみてた頃に復活したらしい
あらあらシンクロね❤️
f0223361_10024638.jpg
贅沢して単品でケーキをたべちゃうもんね❤️と
食事にケーキセットつけて意気込んだら
ちょっとお腹いっぱい
びわとオレンジのレアチーズ
f0223361_20260750.jpg
行く先々で いろいろ面白いモチーフや
所縁あるものたちや メッセンジャー的体験も多数
ちょっと溢れすぎてて笑えてきてしまった
f0223361_20243092.jpg
しとしと雨が ちょっと身体に堪えて
月光荘にご挨拶したあとは
久々マクロビ料理を食べて
宿でゆっくり寛ぎタイム
ハンドネイル💅しながら
見たかったけど見逃した
『眺めのいい部屋』を堪能。
友人たちとの話の深さと
映画の内容が良いシンクロで
大事なことってなんだろうねな時間。
ゆったり寛ぎの時間を
やっと持てたなぁ〜〜と
改めていろいろ振り返るリセットtime。
f0223361_21242153.jpg
エレベーターへ向かう回廊の天井は麻の葉柄👀!
f0223361_17465262.jpg
そして しとしと雨の翌日は
そうだ!登っとこ!でリベンジ!
にっぽん の てっぺん で
何やら宇宙のお仕事発動しちゃった(笑)のは
びっくりだったけど
いろいろナルホドなっとく。
どーりで去年じゃなく今なんだなぁと。
f0223361_18042529.jpg
高所恐怖症の癖に行ったから
かなり怖かった(笑)(笑)(笑)
さらに怖いけど!見てみたい!
怖いけど!乗ってみたい!!
えい‼️
わぁ!わぁ!きゃーきゃー❤️📸✨(笑)
怖いよ〜😱はーと!で
周りもつられて童心に還ってた(笑)
知らない中国人達ともわーわー言い合って
めちゃ楽しかったv(*´∀`*)v
けっきょく旅先でもちょっと仕事観抜けない昨日だったけど
この触れ合いは楽しかった❣️
f0223361_18042541.jpg
で、何故かリボンとのコラボ展示だらけで
EV乗ったら大好きだったご近所物語の
大好きだった名セリフにずきゅ〜ん
他にも ときめきトゥナイト とか懐かしすぎた❣️
f0223361_18042604.jpg
そして今回の旅の大本命は弥生さん‼️
f0223361_18042616.jpg
この状態で桜咲いたとこ見たかったなぁ〜❣️
f0223361_20314700.jpg
みんなで創り上げるコーナー❣️
楽しくてペタペタ❣️
f0223361_18042713.jpg
もうね!
凄いよ!圧巻だった‼️
なんかのどっかの宇宙文明の壁画ですって言われても
そうなんですねって自然に思うくらい
なんか異空間すぎて迫力あって
エネルギーが爆発してた‼️💥‼️💥

描きたい!創りたい!表現したい!
炎が静かに強く身体の中心で点火した瞬間だった。
f0223361_18042740.jpg
んで、はしゃいでみた(笑)
f0223361_18042880.jpg
からの 横浜経由で帰路。

美術館あとの中目黒のドラマでよく出てくる場所の近くのカフェは
え?ってシチュエーションが面白すぎて
写真撮りたかったけど撮れなくてざんねむ。
アレはシュールだよねぇ で
友人とケラケラ笑う。

それにしても三日間よく笑った
楽しかった
幸せだった
有り難かった!


言葉にするには深すぎて
過去のさまざな布石が
点と点が線になり
今になり
そして離れて居ても繋がって居て
いつだって通じ合ってる。

歴史の深みの中で
互いに呼応し理解し合えるものもあり
距離とか 時系列とかって
在って無いようなものなんだなぁ〜と
改めてしみじみする。

大切な 大切な 解きの時間
自分と再会しながら
今に戻ってきた
そんな不思議なタイムスリップみたいだった。

でも、着実に確実に 今!
今なんだよね〜。。

そんな話しした事なかったのに?
あれ?同じような感覚持ってたんだね!とか
もう神秘的すぎて愛情深すぎて
みんな大好きで大切な大切な家族みたいな友人たち❤️

改めて 今も繋がってくれててありがとう❣️
f0223361_18042891.jpg
おつかれさま や ひさしぶり や お誕生日おめでとう で
またまた
ステキ 可愛い ひつよう が集結❣️(*´艸`*)

自家製梅酒はちょっとガマンしてお持ち帰り〜〜(笑)❤️

ありがたや〜❤️
シェルのネコさんは
シッポが合わさるとハートになるお箸置き❣️(*´艸`*)


ありがとう❣️
ほんとうに ありがとう❣️

いつも節目には互いに見つめ合う時間を持てる彼女達との時間は
ほんとうに宝物だと思う。


出逢ってくれて ありがとう。
繋がりを ありがとう。


今回は予定や都合が合わなくて
会えなかった友人たちも
ほんとうにありがとう!

大好きよ❤️
愛と感謝を込めて
LOVE×∞

by universe-love | 2017-03-23 20:23 | つれづれ | Comments(0)

さいきんのつれづれ(・ω・)ノ

f0223361_11092618.jpg


2月末からノンストップな日々だったのもあり
遂に4月後半から突如
『メニエール症』になってしまい
丸三日間安静にして過ごしたあと
10日くらいでなんとか治まったunilove☆です(笑)

もともと目眩持ちではあるけど
メニエール症と診断されたのは初めてだったので
治まって良かったなぁというのが実感です。

それにしてもお医者さんの問診が愉快でした❤️

単純に疲労困憊だったのもあるけど
感覚と五感について
感じ方について
感覚器官とは?も紐解いていたから
ミューテーションの一環だったのかな と。

心配をお掛けした方には申し訳有りませんでした。

LOVE×∞

f0223361_10424666.jpg

のんびり穏やかな幸せに浸り
ピクニック的時間を過ごした時にパシャり
新緑と空の青さが美麗♪

f0223361_06303841.jpg

母 川合眞弓の新作を見にクリエイト浜松へ!
母は良いライバル同士みたいに居られる存在
私は19の頃から創作活動をしていますが
いつもお互い歯に衣着せずに率直に意見交換をするし
応援し合っています(^ω^)
この新作のモチーフもカラーも構図も凄く好きです!
次回作が楽しみ♪

f0223361_06303881.jpg

3月頭に親友から誕生日祝いに絵本を頂いた
改めてじっくり読んだけど
ホントいろいろ絶妙で
トランプの話 余分な日の役目
四年に一度って?が
じんわりじんわり沁みた。

初版発行日が2016/2/29で
この時だからこそな絶妙miracleっぷりに
グッと来た。

f0223361_06303946.jpg

筍をいただく機会が多くて
筍づくしな日々を過ごし幸せだったのでパシャり(笑)
筍ご飯が定番で大好きです!
筍はしっかり昆布だしで少し煮て醤油をさっと絡め一煮立ちさせてから
炊き込み御飯に❤️

ちょと硬めだった筍は炒め物に使い

ラストはタイ風カレーに❤️
思いがけず美味しく出来たから

recipeを覚え書き(笑)↓
先にセロリの微塵切りをグレープシードオイルで炒め
白菜と筍の短冊切りを入れて少し蒸した後
乱切りした茄子、ピーマン、豆3種を加え
ココナッツオイルで炒め
カレールーを加え一煮立ちしたら
味見しながらダイストマトピューレを加え
酸味が出過ぎない程度で止め
仕上げにメープルシロップ少々 で完成🙏🏻✨😋

f0223361_10563073.jpg


先にTwitterのアイコンにしてたこの濃いメイク写真は
↓に参加した後の写真だったのでしたぁ(^∇^)
綺麗にメイクして頂くとテンション上がりますよね❤️

f0223361_11014868.jpg


こちら↑
先日FUN+ASIAのプレイベントに参加してモデルをして来ました♪

自分自身も演出変身系展示を嘗てやっていたので
とても勉強になりました。

でも いちばんは
ただ、被写体になるというファンタジックな体験に 空間に 凄くワクワクゾクゾクした ❤️

また私なりに更に細やかに展示の時や活動にて表現して行きたいです!
実に刺激的でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

f0223361_06304070.jpg

そして浜松祭り!
今年はしっかりじっくり
40にして運営側のことも
しみじみ感じ考えた祭。

いちおう今年もunilove☆的に正装してお出かけ❤️

帯は以前ルミタンでご一緒した
Heureuxさんの風呂敷❗️×帯揚げ
なかなか面白く着れました❤️
ヘアスタイルは自分でカールを活かした
ソフトモヒカン的なアップスタイル!
いちおうダーク系の花飾りも あしらいましたよ〜(^ω^)



てな訳で
久々につれづれ でした❤️

ちゃんちゃん(笑)



by universe-love | 2016-05-11 10:39 | つれづれ | Comments(0)



maison de uni∞love〜UNIVERSE LIVE NATION〜 木・日定休 OPEN11:00-19:00(最終受付18:30)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
久々に描くよ宣言的な(笑)
at 2017-06-25 12:54
6,7月アトリエセッションや..
at 2017-06-23 18:10
PMS,pmddについて は..
at 2017-06-16 11:24
もう鎧はいらないよ
at 2017-06-15 18:53
iichiにて Net sh..
at 2017-06-12 18:25
Net shop など
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧