uni∞loveことばスケッチ

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

BOX ART展足をお運び頂きありがとうございました(o^^o)【追記】

f0223361_2046219.jpg

f0223361_20462153.jpg

4/26〜5/5迄の一般向け展示

BOX ART(美術館)展

足をお運び頂き誠にありがとうございました!



しっかりカウントしていないのですが

推測1000名か、それ以上の方に見て体験して頂いたように思います!

皆様と直に触れ合えた野外展示は

特に実り多く

今後の創作活動、他の作品創り、仕事、生き方と

全てに反映される意識がクリアになる期間でしたo(^▽^)o☆彡




今回は特に、作品というアウトプットにより

皆様の見ていただくという懐をお借りして

自身の向き合いへの氣づきと解きの連続でした

見えないモノを物質化し創造し

触れ合う方々との共振という場を生み出し演出する大切さ

自分に何が出来るのか!

何をしたいのか!

どんな生き方をしていくのかが

より、明確になりました!








作品を通じ、お話しを通じ

本当に沢山の愛の触れ合いをありがとうございました!

創造する者として

今に愛と光と祝福に満ちたモノを降ろします!

柔らかな決意と共に

しっかりと結びます。








8日間、ありがとうございました!
関わって下さったすべての皆様に

深謝








また、レポートは別な記事でUPします!







そして、必ずARTを通じた癒しで新しい御世へ

愛と光を降ろします!

Play for TOUHOKU!
Play for JAPAN!
Play for EARTH!
Play for UNIVERSE!

prayじゃなくって、あえてplay
そういう意味を込めてアルバムタイトルを付けたというエピソードに共感して
祈りより能動的に、奏でよう♪というような意味を込めて
注釈がないと分からないですよね037.gif【追記】




uniloveかわあいゆみ

愛と感謝を込めて
∞LOVE∞


【追記】次回展示近況
七夕の箱という100人の作家で行う祈りを込めた展示に出展します
震災で被災した子供たちに出展料は全て寄贈されます
(7/12(火)~17(日)GALLRYはねうさぎにて)
[PR]
by universe-love | 2011-05-05 20:46 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆木・日定休 OPEN11:00-19:00(最終受付18:30)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
iichiに新作UPしました☆彡
at 2017-10-11 17:03
10月アトリエセッションやo..
at 2017-10-09 10:15
新作ちゃん 続々 ネコぐるみ..
at 2017-09-26 18:42
menu
at 2017-09-06 21:19
水星逆行が終わり 魚座満月を..
at 2017-09-04 13:56
Net shop など
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧