uni∞loveことばスケッチ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅ればせながらBOX ART展のレポ(長め)

f0223361_16211844.jpg


大変遅ればせながら4,5月に京都で参加しましたBOX ART展のレポートです。

(6/3にアップしようとしてからpcの具合が悪くて時間差アップです。)


作品を見に来て下さった方々

作品を通じて初めてお話しさせていただきました皆様

心から感謝申し上げます。


(ギャラリーはねうさぎさんにて6日間のギャラリー展示

GW5/4,5の近代美術館前にて野外展示

5/9,10と旧大原小学校・中学校さんでの移動美術館としての展示の

計10日間の企画展示に参加させていただきました。)

f0223361_162529100.jpg

f0223361_16244751.jpg

f0223361_16241265.jpg

(アートする時は異素材を融合融和するのとワイヤーのキラキラが
光でuni(ひとつにする)感覚になれるのがとても好きなので
今回も布・紙・ガラス玉・スワロ・ビーズ・ワイヤー多種を使い
刺繍したりパステルで色づけしたりして制作しました☆)
※身近な素材に着目しているのは誰でもちょっとしたコトでアートできちゃう♪っていうのが
私自身とっても楽しいからなのでした。



↓続きはMoreをクリック♪

More
[PR]
by UNIVERSE-LOVE | 2011-06-03 16:29 | アート&創作活動 | Comments(2)



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆木・日定休 OPEN11:00-19:00(最終受付18:30)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
iichiに新作UPしました☆彡
at 2017-10-11 17:03
10月アトリエセッションやo..
at 2017-10-09 10:15
新作ちゃん 続々 ネコぐるみ..
at 2017-09-26 18:42
menu
at 2017-09-06 21:19
水星逆行が終わり 魚座満月を..
at 2017-09-04 13:56
Net shop など
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧