uni∞loveことばスケッチ

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ルミタン×CREEMA POP UP STOREのお礼☆

f0223361_882049.jpg

(8/26の装い。Special thanks!ヘアセットmint hair/ネイルnail salon Nagi


お礼が大変遅くなってしまってすみません。。。
流石にちょっと疲れや緊張からの解放でダウンしていました。
空は雲模様が豊かに流れてすっかり秋!ですが
残暑厳しいですね・・・皆様は いかがお過ごしですか?


この度はルミタン×CREEMA POP UP STORE Part,2にて
会場にて皆様にお会いでき誠にありがとうございました!!
浜松から足を運んで下さった方もいらっしゃり
本当にありがたくて ありがたくてウルウルしてしまいました。
応援し続けて下さる方がいらっしゃること
新しい作品を楽しみにしていて下さる方がいらっしゃること
支えてくれる友人、知人、家族の存在
本当に有り難いなと心から愛に満たされ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ルミタンスタッフの皆様、CREEMA事務局の皆様にも
大変お世話になりありがとうございました。

このような機会を与えていただけた事に
心からの感謝と新たな創造のエナジーを込めて
日々創り手として力を蓄えてアウトプットして行きたいと思います。

今後の予定は主には地元で販売会を行いながら
Netの2店舗を充実させていく予定です。
あと、2013/01/14~20The Artcomplex Center of Tokyo(ACT3)さんにて
毎年恒例の個展を行うことは決定しています♪
内容はコサージュも含めて私の作品と世界観を表現した空間演出をする予定で居ます☆
是非、年明けの予定に組み込んでおいてくださいね!!
作品展や販売会のお知らせは随時blogやTweetにて告知いたします。

(余力があったら一件ちょっと気になるグループ展に参加する予定で居ますが
予定は今のところ検討中で未定です。)


お礼のご挨拶が大変遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。



心からの愛と感謝を込めて
ありがとうございます!!!

LOVE∞
unilove☆かわあいゆみ

f0223361_20325126.jpg

(新宿LUMINEから帰還した作品達と新作達にて再現
今回の展示はアフタヌーンティーセットな雰囲気でディスプレイしてみました♪)
f0223361_18184283.jpg

(日経新聞に紹介されていました。)
f0223361_18183895.jpg

(8/26のヘアセット/コサージュと編んだエクステなどを使って帽子風な装い
テーマは中世ヨーロッパの貴婦人がタイムスリップして新宿に現れたら?なファッション 笑
ちょっと面白いでしょ?そんな風にイマジネーションしてみるのって♪)
f0223361_18184117.jpg

(すっごく!すっごく!嬉しかった差し入れに頂いた飴はなんとコズミックな絵柄♪♪♪)
f0223361_18183962.jpg

(大好きで大切な大切な友人が差し入れてくれたcuteなネコ♪可愛い~☆)
[PR]
by UNIVERSE-LOVE | 2012-09-04 20:58 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)



maison de uni∞love?UNIVERSE LIVE NATION? 木・日定休 OPEN11:00-19:00(最終受付18:30)
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧