uni∞loveことばスケッチ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鴨園の御礼

f0223361_2314457.jpg

昨日は鴨園に足をお運びいただきありがとうございました!
両日合わせて800人程来場者がいらっしゃったそうですよ!!

私自身も今迄で一番近い会場だったので
何だか気楽でとても楽しかったです♪

そして、バラエティに富んだ個性がキラリ☆な作家さんや出展者さま
みなさま素敵な出逢いをありがとうございます!

運営のお二方
作家さま、出展者さま
いつものお客さま
お久しぶりな方々
あらたなお客さま
大好きな友人たち
みーんな和気あいあい
楽しいイベントでしたね!!

また、開催される時は
是非是非参加したいと思います*\(^o^)/*


鴨園に関わった全てのみなさまに
愛と感謝を込めて

LOVE∞

f0223361_2314641.jpg

素敵でお洒落なロゴ♪
f0223361_2315628.jpg

f0223361_2315432.jpg

f0223361_2315186.jpg

f0223361_2315955.jpg

f0223361_2314956.jpg

by UNIVERSE-LOVE | 2012-10-22 23:05 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

【御礼】「美女の館★装飾世界の誘惑」グループ展

f0223361_12352516.jpg

f0223361_12352686.jpg


【御礼】
20121001~07@アモーレ銀座でのグループ展
「美女の館★装飾世界の誘惑」
~女性作家のさらなるイマジネイション~

へ、足をお運びいただき誠にありがとうございました♪
搬入翌日在廊時の様子はこちらから
今回のグループ展は
私自身の中で新境地に至る事が出来ました
空間を創る事 ARTへの思い
そして交流 作品を通じてのコミュニケーション
愛とエナジーに満ちたギャラリーの皆様のお力で
ぐっと引き出していただいた
自分では気が付けなかった作品の魅力
そんな感覚にさせていただき
新たな刺激を胸に愛に満ちた表現と創造をして参ります♪

何より、ギャラリーの皆様の
作品、空間、お客様への愛 ARTへの愛が
離れた浜松の地に居てもひしひしと伝わってくる安心感に
不思議で温かい繋がりを実感する日々でした☆


今回の作品展を通じての全ての出逢い(出愛い)に
心からの感謝と真心を込めて

LOVE∞



足を運んでいただき空間を楽しんで下さった皆様
そのLIVE感自体がARTだと思います♪
私たちは感動と言う愛を心や魂に刻んでゆく・・・
それが生きる事なのだと深く実感いたしました。


深謝。





unilove☆かわあいゆみ



2012/10/08 12:44

f0223361_12352719.jpg

(ちょっとパースが合ってなくてスミマセン・・・
オーナーのLUNEさんが創り上げた空間自体が独特の生命力を放つアモーレ銀座515)
f0223361_12352858.jpg

(手動の扉がノスタルジー♪)





また、必ず作品でも関わらせていただきます!!
お会いできる日を楽しみにしております♪
by UNIVERSE-LOVE | 2012-10-08 12:47 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

アモーレ銀座515にて装飾世界なART展示に参加中☆

みなさん今晩は☆
blogご無沙汰の更新ですみません・・・。

先日の台風一過以来ですね!
今unilove☆は銀座アモーレ515にて
新境地なグループ展に参加しています♪

f0223361_1001553.jpg

その名も
「美女の館☆装飾世界の誘惑」
〜女性作家のさらなるイマジネイション〜
(総勢13名の女性作家による装飾世界)

会場になる銀座の奥野ビルは
同潤会アパートを設計した方が手がけたそう。
かつては高級マンション的な位置づけだったとか…
きっと文化人の集まるARTな空間
人と人との交流があったのかな?と
ノスタルジーを感じます。
手動扉のエレベーターも趣き深かったなぁ。。。

今迄の作品をカスタマイズして三点
新作を一点演出していただきました♪

フェラーリレッドの化粧板の上に
何とも言えないシズル感でコサージュ達が並んだ姿は
彼女の知らない美しさを垣間見た
恋人の心境になりました(笑)

あれだけの個性豊かな作品群を
より引き出し合う空間演出には
私自身が魅了されてしまいました♪

是非アモーレ銀座に週末は足をお運びください
新境地な装飾世界の優美な空間が
貴方や貴女の気がつかなかった側面を魅せてくれるかもしれません・・・・。


f0223361_23112393.jpg


以下、今回のコンセプトキャプション
-----------------------------------------------☆**
「花の様に 自身を愛でて欲しい・・・」
そんな思いでアレンジメントコサージュ・ヘッドドレスを創って居ます。


貴女の中の女神の扉

花を纏うことで開き出す

優美さを解き放ち

煌めきを産出し

本能の奥底に在る女神の色香が馨り出す

それは喜び

悦び

歓び

さぁ お祝いしよう♪

女性で在ることを・・・・

f0223361_23112292.jpg

f0223361_23112161.jpg


--------------------------------☆**

会期★10/1月曜日-7日曜日(初日14:00〜最終日17:00迄)

在廊★10/1月曜日のみ 15:00-19:00(台風次第)

場所★中央区銀座1-9-8奥野ビル515
最寄り駅は有楽町線 銀座一丁目10番出口

----------------------***


個性豊かな みなさんの展示作品はこちらからご覧くださいませ☆


----------------------***
ultimate∞unilove☆
LOVE∞
by UNIVERSE-LOVE | 2012-10-05 18:07 | アート&創作活動 | Comments(0)

アモーレ

f0223361_2158594.jpg

f0223361_21585969.jpg

f0223361_21585935.jpg

只今開催中!
by UNIVERSE-LOVE | 2012-10-03 21:26 | アート&創作活動 | Comments(0)



maison de uni∞love〜UNIVERSE LIVE NATION〜 木・日定休 OPEN11:00-19:00(最終受付18:30)
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
久々に描くよ宣言的な(笑)
at 2017-06-25 12:54
6,7月アトリエセッションや..
at 2017-06-23 18:10
PMS,pmddについて は..
at 2017-06-16 11:24
もう鎧はいらないよ
at 2017-06-15 18:53
iichiにて Net sh..
at 2017-06-12 18:25
Net shop など
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧