UNILOVEことばスケッチ

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

漆黒の闇 (ことばスケッチ 再編)

f0223361_15380480.jpg






わたしは 漆黒の闇

全てを包む




全てを含んだもの





あらましの中の

あらゆる 混沌を飲み込み

光へと昇華させる














わたしは 形無きもの

夜の帳

深い海の底

闇の中の闇












わたしを恐る者は

自分の中の闇を映し出すが故おののく



わたしを愛しむ者は

私が光を循環させるものと知る




己が見たいものを

そのままに写す漆黒の鏡















形無き わたしは

自在に形を変える




実体無き わたしは

自在に全てに溶け込む





実体無き わたしは

あらゆるモノを包むヴェール




実体無き わたしは

あらゆるモノをそのまま飲み込む霧






全てを あるがままに 愛しみ

飲み込む事ができるのは

元々全ては ひとつだった事を知る

深い深い愛

深い深い

とても とても 深い

愛そのもの







それが全宇宙の愛という名の漆黒の帳




今宵全てを包み


光へ還す。










f0223361_18422921.jpg


Copyright (C) UNIVERSE-LOVE Some Rights Reserved
by universe-love | 2017-01-28 19:19 | ことばスケッチ(自作の詩) | Comments(0)

鏡の中から抜け出して(ことばスケッチ)

f0223361_1050251.jpg


夜明け前



一番暗いとき



その深い闇と

静寂の中で




本当に夜明けは来るのか?と

疑いたくなる



そんな瀬戸際を掻い潜り

私たちは光へ還ってる







最後の章を読むときは

その物語が終わる寂しさで

読まずにとっておきたくなったりするけれど



本当はその先が

もっと面白い物語



自由に描ける真白な世界が開いてる

あとちょっと

あとちょっとの所で

戻りたくなったとしても

それは自然な感覚




だって今まで鏡の中にいたの

その中から

鏡を覗く自分を見てた

合わせ鏡をすれば

無数に拡がる並行現実






でもね

本体は貴方が見つめてる

目の前に居る



貴方自身



貴方自身が

貴方自信になれたとき

自分以外の姿で

自分を見せてくれていた

様々な人たち

ものごと

全てが

あぁ、なんて事だ




本当に

本当に

わたし の為にすべてを見せてくださってた と

鏡の中のあなたと

鏡の前のあなたが

手と手を触れた瞬間が

正に夜明け







夜明け前は一番暗いけど

あなたが あなたであり

わたしが わたしであり

あなたが わたしであり

わたしが あなたなのだから



あれも これも すべて 

わたし であり あなたなのだから



一続きになった瞬間には

喜びのスパークしかない





そう

眩い光を恐れていただけ

自分の光を恐れていただけ

ただそれだけ






あなたはあなたのままでいい

あるがまま とは

本当に全てを

闇も光もそのままに

対比なく受け入れた瞬間

訪れる静寂





確かな息吹溢れる静寂に包まれる





その静寂という光の瞬きのなかで

豊かな調べのハーモニーを奏でるために

生まれたのだから








あなたが あなたと出会えたら

鏡の国は役目を終える














**********************************************

unilove☆的な
後ろの正面だぁれな解釈をことばスケッチ。




今まさに扉を開こうと

頑張っていらっしゃる魂さんが

改めて大勢いらっしゃる。

何度か岩戸開きをして

ここに来てアレ?私もう開いた筈なのにって

グッと深く更に岩戸開きが起きている方もいらっしゃる。

予期せぬ病気や身体の不調や

思わぬ出来事で すごくがっかりして

心身ともに衰弱している方もいらっしゃるかと思います

あとちょっとのところで

また元に戻るんじゃないか?と

不安になっている方もいらっしゃるかもしれません




でも、大丈夫!!

だってここまで来れたじゃないですか!!!

それはなによりあなたがあなたを信頼していた証

宇宙があなたを信頼してだしてくれた最終チケット

もう、チケットは持っているのです♪



さぁ!明日の新月というはじまり

節分を期に幕開けする新たなる宇宙

あなたの中の真なる宇宙の中の

ご自分のスターゲート

コスモゲートをくぐってみてください!

微笑む真なるあなたに出逢い

1つに成り抱きしめられますから!!!

(ちなみに頑張らなくていいです!

もうそれごと手放しちゃってくださいね035.gif

すると貴方自身も周りもしあわせの光に包まれますから♪

ひとりが気づくだけでも大きく変わるの

それがバタフライエフェクト🦋)




あなたはひとりじゃない

常に愛され見守られている

生まれた時から

生まれる前から

魂はひとつづきに繋がって

愛の泉にたゆたうのみ




さあ!解き放て

あなたの今を瞬間を☆☆☆☆☆




UNIVERSE-LOVEを込めて
すべてはひとつづきの愛とともに
みんながナチュラルに♪

∞LOVE∞


unilove☆





by universe-love | 2017-01-26 13:50 | ことばスケッチ(自作の詩) | Comments(0)

スターシードやコスモシードの子供たち&大人たちへ☆(過去記事再編)

f0223361_13361485.jpg

ここのところ おさらいみたいに
さまざまなエネルギーが流れ満ちていく
1999頃からのさまざまが
すーっと深く根ざして統合されてゆく
新たなるグラウンディングと共に
地に深く根を張り枝葉を広げてく 。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『スターシードやコスモシードの子供たち&大人たちへ☆(過去記事再編)』


とても発達した感受性

切ないほどの共感感とやさしさ、

思いやりや正義感

他のエネルギーに影響されやすい体質気質を持っていて

時折見えない世界の事をお話しても

決して怖がらないでください

無理に常識の枠や型にはめないでくださいね

他の子より時間がかかっても

その子にはその子のペースがある

もちろんどんなお子さんでも一緒だけど(*^^*)



そして、

自分自身がそうなのかな?という大人の方たち

早生まれのスターシードであることを

もう認めても危険はないです

今まで、様々なエゴ渦巻くエネルギーに

心を痛めて生きて来て

本当にお疲れ様でした

あなた達の深い愛情は

キチンと地球に注がれて

今やしっかりと地球の愛のエネルギーとつながりました

だから、もう怖がらないでください

あなた達の住みやすい環境が

今周りで整い始めています

スターシードの子供と共に

子供の部分の自分も楽しもう!



本来は自由で楽しい創造力のマジシャン!!

現実を自分の気持ちや意志で

自由に楽しくクリエイションできる。

もう、心配しないで下さいね

宇宙は決して一度たりとも

あなた方 愛の種を宿した存在を

愛さなかった日は無いのだから。。。




特にインディゴの皆様

今まで沢山の道を切り開いてくださり

ありがとうございます!

これからは

貴方のそのパワーを真に愛の為に使えるのです

そしてまず初めにご自分の為に使って下さい

穏やかな安らぎが心に満ちるでしょう



クリスタルの皆様

心痛む景色を見続けて

それでも愛を与えることをやめなかったあなた達は

愛の泉

決して枯れたりしていません

あなた達の愛の泉に触れたエネルギーが今

自ら愛のエネルギーを注ぐ存在へと変化しています

だから安心して、

あなた達はもう傷つきながら愛を与えることをしなくていい

何故ならあなた方は一度も傷ついてなどいない

その位強い逞しい愛を常に生み出している

だから自分にそれを与え

受け取ることを許してあげてください

もう犠牲を伴う愛の伝達は

終わりを告げました

安心して解き放って

本来の深く暖かな強さでハートを満たしてくださいね





レインボーのみなさん

インディゴ、クリスタルの為に

楽しむこと

喜ぶこと

愛を受け取ることを教え続けてくださり

本当にありがとうございます!

あなた達の虹色の愛のエナジーは

今や地球に沢山の虹をかけています

どんどん成長しながら

だからあなた達にはもっと

伸び伸び面白がってエネルギーを放出してね

もう、それができる時が来ました!

頭の硬い人たちも

もうあなた方の前ではスマイルする以外ないくらい!

そのままの自然体で

弾けてくださいね






コスモシードのみなさん!

あなたのペースで拡張して行っても

もう歪や歪みは生じません!

本来のチカラを発揮しても大丈夫(^O^☆♪

毎日宇宙を産んじゃいましょう♪




どの星を辿ってこの地球に来たのか

なんで今来たのか

本来の目的や意識が更に花開こうとしています。



個性をどんどん発揮して

本来のエネルギーで在ればいい。

自信を持って在ればいい。

全ては統べて最善ベストタイミングで訪れる。


更に新たな時代の扉が開こうとしている!



愛をこめて

UNIVERSE LOVEと共に
∞全ては一続きのLOVE∞


unilove☆


f0223361_08115925.jpg



もうスターシード
コスモシードという枠さえ必要のない世界
あるがままに
そのままに
自らに愛を!
ハートの中心から光を!!
LOVE×∞❤️

f0223361_08115977.jpg


by universe-love | 2017-01-26 08:11 | Comments(0)



atelier UNIVERSE LOVE
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新情報&thanks相互リンク
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧