UNILOVEことばスケッチ

浜松祭りのこと

f0223361_1555810.jpg

(5月初旬の活け込みはシックにお出迎え♪)


こんばんは☆彡
かなりご無沙汰です
みなさまお元気でしたでしょうか?

3月末から目の回る忙しさで
GWが終わりやっと少し落ち着き
今日はやっとホッと出来たお休みでした。


5/3,4,5は
なかなかユニークなエナジーに溢れ
遠隔でも深い掘り下げと
あらたなる視点や視野が
かなり拡張されたのでは?と

よりナチュラルに成ってゆく
さいきんの宇宙の采配には
感慨深い思いでいっぱいです。

この蠍座満月にて
自分自身の情熱に
靜かに気づけた方は
2015年下半期に向け
更に女神性を開花させていって下さいね〜^ ^


あと、
浜松ならではな事では
『浜松祭り』が かなり縮小されてしまった事を垣間見ました。
f0223361_245530.jpg


f0223361_2123293.jpg

急遽友人に法被着て見に行こ♪で
◯十年ぶりに法被着てウキウキ気分になったからこそ
余計に寂しさでいっぱいになり
このままでいいのかな?と
友人たちと
「うちらが出てたころは もっと凄かったら?」
「合同の練りが無いなんて寂しすぎるら!」
「なんとかしんと いかんら?」って話し合いました。

私自身は
お祭りに参加出来ない町で生まれ育ったので
子供会に参加してお囃子に出られる子たちや
ラッパ隊に参加している同級生を
小学生の頃から羨望の眼差しで見ていました。。

幸い母の実家が街の方だったので
祖父母が法被や手縫いを用意してくれて
屋台を引いて最後にお菓子を貰う部分には参加させてくれたり

祖父が町内の役で参加する
鯔背な装束姿にカッコいーなぁーと
夕方鍛冶町通りに行って練りから見たり
初のお家に練りを見に行くのが
ワクワク ドキドキした記憶があります。

中高生の頃は
残念ながら治安の問題で参加禁止になり
中学や高校で参加者は停学処分になったり
体育祭や文化祭で練りをやると
先生が走って来て止めに入るような状況で
祭り離れのきっかけになってしまったのかな?とも。

幼馴染みの初をおととし見に行けた時は
なんとも言えない感慨深さと
迫力や繋がり合いに
初をやる大変さがあるものの
大切にしたいなぁと感じました。

地元ではあるものの
参加出来ない町で生まれ育ったため
小さい頃から継承していく感覚は
残念ながら分かり兼ねますが
このまま衰退していってしまうのは
とても寂しすぎる。

参加する方が楽しい祭りなら
見る側も参加している気分に成れる工夫や
初をやるのも何らかの補助や助成金がでたりする仕組みや
自治会費やワッペン代に頼らない
浜松祭りを運営していく資金繰りを
なんとか出来ないのかなぁ〜と。。

アラフォー女子たちで真剣に話したのでした。

わたしの祖父はお祭りが大好きな人だったから
今の状態を知ったら
あの世から帰ってきちゃうら笑

若い衆らで なんとかしんといかんね。

と 対話してみたのでした。


とゆーわけで
なんか徒然な内容が混ざってしまった
久々な更新でした(・ω・)ノ


毎日を大切に
あたりまえ や 偶然 や
齎されている恩恵に感謝して
更に素敵な5月を過ごしましょ♪

f0223361_21233038.jpg

ユニッツラブ的なコーディネート
浜松祭りバージョン
急なお誘いだったので
水玉レギンスと 柄足袋&ぽっくりで対応
いろいろ 外し な感じに仕上げてみました♪
相方ともちゃんは
渋く正統派に

わたしのボブも
バッチリUPスタイルに♪

髪型もキマると
かなりドキドキ ウキウキでした(#^.^#)
# by UNIVERSE-LOVE | 2015-05-08 18:25 | Comments(0)

【御礼】1/26,27ミントギャラリーありがとうございました!

f0223361_5552879.jpg

(最終日は膝丈で着て乗馬ブーツで軽快に♪)
f0223361_5552960.jpg

(やっと久々自分用に創った飾り着けられました♪
ゆる三つ編みをクルんと巻いて中央を飾りで留めてます (今回も自分で)
f0223361_5553061.jpg

(mint hairともちゃんもアレンジ効かせて遊びに来てくれました♪)
-----------------------------☆彡

ミントギャラリー2日間ありがとうございました!
美容室の連休を利用して
空間shareとしてgalleryにしちゃおう作戦♪
販売会も兼ねていたからboutique風でもありました^ ^

毎年東京でやらせていただいていた個展のように
一部空間演出もすることができて
また1週間会期なart活動も出来そうかも♪と
手ごたえを感じることができました(#^.^#)

素敵な場を提供して下さったmint hairさんに感謝 感謝です♡
beauさんもいつものbeauさんだけの販売会より
空間を愉しんで頂けたようで良かった

何より来ていただいた方達の
わぁ!って反応がいちばんのご褒美です(^-^)


今回は春先の卒業入学season向けに行いましたが
mint gallery次回は4月中旬を予定しています!
結婚式season向けの作品を一部お持ちしつつ
season前に作家に会って直に打ち合わせたいという方も歓迎します♪

季節ごと受注にゆとりを持ってお受け出来るよう
受注販売展示会を定期的に開催予定です♡
また私のBlogやミントさんのBlogをチェックしていてくださいませ〜(・ω・)ノ


でわでわ
また次回に〜☆彡

angelique corsage
unilove☆


★1/27のコーディネートPoint
●着丈短くしてロングブーツで洋服風に
●可愛い感じの着物を〆色な半襟と浴衣の帯でカッコ可愛くアレンジ
●幅広皮のベルトを帯締めに

→洋服風に着るときは正統派に着るときよりも
色遊びするとキマる感じでした。

→あと、ある程度メリハリが出た方がカッコ良く感じたので
敢えて胸の高さを抑えたりしないで着てみました

→ベルトで締めるから帯も浴衣の帯で色さえ合えば行けちゃうなという印象


●ヘアアレンジ(今回も自分で)
→ボブのまま着たかったから
カンタンにゆるふわに纏めただけで〜す^ ^

→ゆる三つ編みをクルんと巻いて中央を飾りで留めてます

f0223361_5553036.jpg

(久々に吊るしものが出来る空間演出愉しかった♪)

-----------------------------------☆彡

f0223361_411299.jpg

昨日1/26は不安定なお天気の中
足をお運びいただきまして
御高覧感謝申し上げます。

いつも愉快で気さくなYちゃん
ドレスコード参加してくださったHさん
昨日Blogを偶然見てくださったというMさん
皆さん愉しく新鮮な感じで
空間を味わってくださる姿に
あぁ、この感じだぁ*\(^o^)/*と
こころの中ですごーく倖せかみしめていたのでした(・ω・)ノ♪

ミントさんのお休みを利用してのgallery化だから
今日で最終日だけど
名残惜しいくらいが徐々に復帰にはいーかな^ ^と
緩やかな気持ちでリラックスしている私です♪


夕べはFBに記事アップした直後くらいから寝ちゃったけど
今の時間も まだなかなかな浄化な雨模様。。
さっきは雷も鳴ってたけど
お昼頃には晴れてるといいなぁ。。

もしご都合合うようでしたら
是非遊びに来てくださいね♡

今日もユニッツラブ的な
お着物の着こなしでお待ちしておりまする〜♪(^-^)

★1/26のコーディネートPoint
●洋服風にやり過ぎずカッコイイ感じに着こなしてみた
→帯締めはハードな感じのベルト

→スッキリ感を出したくてお端折り(おはしょり)ナシに着る

→足元は先とんがりな魔女系ショートブーツ


●ヘアアレンジ(今回は自分で)
→カッコイイ感じにしたかったのでアップスタイル

→ボブの短さをシュシュ併用でカバー(大きさとボリュームが出た)

→シュシュの色味とコサージュの色味で色遊び

→後れ毛はコサージュと同系色だけど
シックな引締め色のヘアピンで抑えつつ飾ってみた


⇨ボブスタイルもシュシュ併用したら結構アップにし易かった

⇨癖毛ならではなアレンジかも

⇨トータルでカッコイイ感じの着こなしになったかな^ ^



LOVE×∞
unilove☆
(2015/1/27追記)


-------------------------------------☆彡

f0223361_2193567.jpg

1/26(月),27(火)
unilove☆として久々に展示販売会を致します♪
まだ個展をする体力が無いのですが
少しずつ感覚を取り戻したくて
いつもお世話になっているmint hairさんを
2日間だけギャラリーにしちゃいます♪
今回展示演出は私unilove☆が行いますが
作品はいつもmintや二人展でおなじみなbeauさんのネックレスたちも
一緒に空間を彩ります☆
いつものmintさんとは違う感じにしちゃうので
よかったら是非遊びに来て下さいね~♪

ちなみに今回わたしunilove☆は
お着物をユニッツラブ的に着こなしてみる予定です(*^^)v


【場所】常盤町mint hair(浜松市中区常盤町143-23)
※恐れ入りますが、駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください
(恐れ入りますが5,000円以上お買い上げいただいた方のみ
1時間分はお値引きさせていただきます。)

【開催日時】1/26(月)11:00-19:00,1/27( 火)12:00-17:00

【会期中のドレスコード】和mix!
(お着物歓迎♪何か1点以上和なテイストをおしゃれに取り入れて来て下さい♪)

【来店プレゼント】お買い上げや受注いただいたお客様には
unilove☆が女神性開花なプチメイクアドバイスをしちゃいます♪
→受けたい方のみ お声がけくださいね

【目的】いつもと違う空間に演出して空間シェアを愉しむ♪。
mintさんのお客さまに直接お会いしてのオーダー会を設けたかった。
個展で掲出した作品や演出も地元の方に見ていただく機会を設けたかった。

※会期中コサージュやヘッドドレスの受注会も致します
また、コーディネートや付け方のご相談も承りますよ~♪


是非遊びに来てね♪

f0223361_2193544.jpg

(先日プロのメイクアップアーティストさんにイメチェンしていただいてご機嫌♪でパシャリ)

f0223361_411308.jpg

(作業中なわたしを mint hairともちゃんがパシャり)


【今後のmint galleryの予定】
http://unilove.exblog.jp/23576951/


今後も
season毎に受注販売会をする予定です^ ^

unilove☆な空間演出でgallery風やboutique風に
季節ごとに少しゆとりを持って製作にあたりたいので
最新作のお披露目も兼ねて
season前に受注販売会を開催予定です♡

●4月
June bride前に結婚式ものや夏のイベントや成人式前撮り前に

●7月
秋の結婚式season向けや七五三前に

●10月
年末年始イベントや成人式に向けて

●1月
卒業入学season前に


告知は私のBlogやミントさんのBlogで
チェックしてくださいませ〜☆彡

(2015/1/29更新)
# by UNIVERSE-LOVE | 2015-01-29 05:55 | 展示&イベント参加! | Comments(0)

展示会無事に完了しました@ラ・ローズデバン

展示会無事に完了しました♪
足を御運び頂き心から感謝致します。

みなさま おしゃれして来て下さり
嬉しかったでーす♡

おしゃれ は 元気 の 素 だなぁって
あらためて実感した期間でした。

みなさんの笑顔が眩しかったです。


引き続き 可愛い や 綺麗 を表現したり施術したり
そういう癒しの表現者で在りたいと感じました*\(^o^)/*


今日も素敵な一日を☆彡



LOVE×∞
unilove☆


f0223361_12413417.jpg

_______________________☆彡(9/23追記)


本日最終日です*\(^o^)/*

わたしは事情があり会場には居りませんが
是非足を御運び下さい♡



昨日までは さまざまなイベントや予定が目白押しなシーズンなのに
おしゃれの扉展 を選んでいただき深謝致します(*^^*)

ドレスコードも意識してご参加してくださった方々
いつもにも増して おしゃれでしたよ〜(・ω・)ノ♪



無事にショーも終えられ

元気になった
復帰出来たなと思えました。


今後とも
unilove☆の活動を 愉しみにしていて下さい♡



取り急ぎ
御礼と 最終日のお知らせでした*\(^o^)/*


愛と感謝を込めて
LOVE×∞
unilove☆

f0223361_734412.jpg

イシスなパワーを感じる モデルのmihoさん
f0223361_7344269.jpg

ユニッツラブの2人の活動も再開です♥真剣♪
f0223361_7344243.jpg

ブライスばりな人形にコーディネート♪
1度してみたかった金髪にチャレンジ♥


___________________________☆彡(9/22追記)



久々だったから ドキドキしながらだったけど。。。


搬入無事に出来ましたぁ〜*\(^o^)/*♥


まだ全部並べてないし 新作は内緒にしたいから
部分的にお披露目♪



f0223361_18373827.jpg



おしゃれの扉 開きに来てね〜(^∇^)

______________________☆彡(9/19追記)


昨日はunilove☆の最終MTGと仕込みを
ユニッツラブ2人でしてました☆彡

それぞれが
それぞれの個性を放ち
誰ともかぶらないのに絶妙に統一感♪
そんな狙い通りな仕上がりになりそう♪


モデルはもちろんですが
会期中作家も作品化しちゃいますよ〜*\(^o^)/*


ワクワク
わたし かなり変身するよ〜♪


______________________☆彡(9/17追記)





昨日はモデルのmihoさん含んだ最終MTG
ユニッツラブ夢中に成りすぎて終始テンション高め♪

いよいよ今週末☆彡
おしゃれの扉開きに来てね♥


もちろん♪unilove☆も久々に作品として
かなり変身して会場に居ますので
愉しみにしていてくださぁーい♪*\(^o^)/*


(久々の展示だからちょっと緊張もしてましたが
おとといくらいから愉しみに成って来ました(^∇^))
f0223361_04453711.jpg




------------------------☆彡(9/16追記)

大変ご無沙汰な更新ですみません
やっと展示活動ちょっと再開です(*^^)

昨年もこの時期にやらせていただきました
コラボ展 また同じ時期に開催です♪

良かったら是非足をお運びください☆

※DM置いて下さる方良かったらよろしくお願いします。

f0223361_2334138.jpg

f0223361_2334081.jpg

MAP↓
f0223361_2334251.jpg



beau×mint×angelique
おしゃれの扉★2

2014/9/20(土),21(日),22(月)
@ラ•ローズデバン
(引佐町奥山671-1)
open11:00-close17:00(最終日16:00迄)

※9/21はユニッツラブTOMO×YUMIによる
モデル(ベリーダンサー miho)へのアートショー有り(13:30-14:30)

※作家beauは終日在廊
unilove☆(angelique corsage)は土日のみ在廊



★展示中のドレスコード
『やったことない おしゃれ!』
一度やってみたかった感じ♪をお披露目してくださいませ





★詳細-------------------☆彡

今回の展示コンセプトは
『ミュージアム風』

世界でひとつ な作品を産み出しつつ
おしゃれ大好き3人の展示販売作品展。
まずは作家が作品になっちゃいます♪

フランスアンティークビーズを使った
アクセサリー作家beau
アーティフィシャルフラワーと
集めたパーツでジュエルみたいなコサージュ作家
unilove☆(angelique corsage)
そしてmint hair TOMOによる
ヘアメイクの演出♪
今年はモデルさん(ベリーダンサーmiho)を3人の作品コラボにて
アートしてショー的にお披露目☆彡(9/21日曜のみ)

おしゃれの扉 開きに来てね!

f0223361_04551494.jpg





Facebookページ
Unilove_angelique_corsageはこちらから↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=698279130251054&ref=bookmark
# by UNIVERSE-LOVE | 2014-09-23 23:13 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

「beauangeliqueおしゃれの扉展」の御礼

f0223361_1417257.jpg

9/21土,22日,23月祝
@ラ•ローズデバン(奥山)にて開催していました
「beauangeliqueおしゃれの扉展」に
足を御運び頂き誠にありがとうございました。

三日間台風の影響もなく
お天気に恵まれ無事に充実した日々を過ごせました^ ^
市内でも遠方にも関わらず
お馴染みのみなさまや
はじめましての みなさまと会場でお目にかかれるのが
やはり わたしはとても好きですし有難いなぁと感動する瞬間です。

今回は展示初日夕方にベリーのショーもあったり
中日にはユニッツラブとしてLIVEヘアメイクアートヒーリングをしたり
三日目には初めてウェディングドレス×ヘッドドレスな展示をしたり と
とても有意義な三日間でした^ ^


やはり、特に印象的だったのは
変身ヘアメイク&トータルコーディネート、
モデルさんの表情がどんどん華やいで

あ、花に成った^_−☆ という瞬間。

そのスイッチを押させて頂けたコトに感激しています。

「あ、おしゃれの扉 開いたね♡」って。

おしゃれって本当元気のPowerだなって思います♪
ちょっとした工夫やバランス 色合わせで更に素敵になるし、
絶対にその人が生まれ持つ美しさや可愛らしさ魅力がある。
自分でも気がついていない隠れた輝きのポイントを一緒に見つけ
更にその人らしさが キラりん☆ として行くのを
一緒に楽しめるのは 歓びそのもの!



さらにキラキラ女神の扉を開けるべく
磨いてまいります^_−☆




好評につき来年も同じ時期に
ラローズデバンさんで展示やLIVEをします!
是非、2014/09/21土/22日/23月祝の秋の三連休は予定開けといてくださいね〜♡


ケーキセットやピザも美味しいですよ^_−☆



ULTIMATE∞LOVE

愛と感謝を込めて
みなさまのキラキラとおしゃれの扉を開ける
maison de couture UNIVERSE∞LOVE project
代表 かわあいゆみ



UNIt's LOVE TOMO×YUMI
頼母木知子
(mint HAIR)
かわあいゆみ
(angelique corsage)


atelier beau
頼母木みさ子

f0223361_14172714.jpg

f0223361_14172857.jpg

# by UNIVERSE-LOVE | 2013-09-25 14:06 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

AAC-ACT ART COM2013/6/20-23の御礼

f0223361_18471021.jpg

【御礼】
AAC-ACT ART COM2013/6/20-23
ご高覧頂きまして
誠にありがとうございました!
浜松繋がりで会いに来て下さったお客様が多くとても嬉しく有難く感激でした♡
繋がってるし 繋がって行きますね!!

また、このin putを全ての活動に還元して参ります!
∵ULTIMATE∞LOVE∴
unilove☆
かわあいゆみ



f0223361_18395975.jpg


お ま け
f0223361_1840046.jpg






【連絡】
先ほど山羊座満月のコトノハ贈り終えました☆彡
素敵な満月スーパームーンを!
# by UNIVERSE-LOVE | 2013-06-23 18:33 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

川合眞弓初個展 6日間 ありがとうございました!!

f0223361_2012855.jpg

川合眞弓初個展 6日間 ありがとうございました!!

6日間事故もなく
無事に完了することができました。

最終日の最後にお馴染みの方が
ご家族でお見えになり
トータルで200名様ちょっとのお客様に
足をお運び頂く事が出来ました!!

これも 友人 知人 皆様のご協力によるものが大きいと思います。
DMを置いてくださった設置店のみなさま
DMを手に取り足を運んで下さったみなさま
本当に本当にみなさまの愛に深謝致します!


母娘共に
更に作品創りに
また飛躍して参ります!!


ありがとうございました!!



川合眞弓
UNIVERSE LOVE COMPANY
かわあいゆみ
f0223361_201296.jpg

# by UNIVERSE-LOVE | 2013-06-16 19:59 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

2/9,10に 浜松市鴨江別館で主催したガーリーフェス動画が完成しました!!

f0223361_11333352.jpg

f0223361_11333453.jpg

f0223361_11333521.jpg

f0223361_11333743.jpg


http://m.youtube.com/#/watch?v=AnjBy787keE&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DAnjBy787keE
↑YouTubeで見られます☆彡


2013.2/9&2/10に
浜松市鴨江別館で開催したイベント
「~みんなが主役~­キラりん☆ガーリーフェス」の様子♪を
今度はMovieで!再現☆彡
(摩美ちゃん、鈴木研一郎監督 ありがとうございました!)

因みに…
このフェスは まつもとフルーツでの三人展用の撮影会に
感激してくれた摩美ちゃんが声をかけてくれて→
f0223361_1150867.jpg

(↑撮影会の様子
yumimpo マネージャーの聡ちゃん
harukamera aukoちゃん
atelier beau mint HAIRが集まり
yumimpoをモデルにDM用の写真撮影しました。
因みに言わなくても分かると思いますが
unilove☆は1番下の左端です(・ω・)ノ)

ハレルヤ三人展はこちらから

f0223361_1150999.jpg

(この撮影会の前に 夏のルミタンイベント
mint HAIRのTOMOちゃんに
イベントに合わせ自分を作品に見立てるという
コンセプトとイメージを伝えつつ
コサージュを着けたヘアアレンジを依頼した頃から
UNIT's LOVE TOMO×YUMI結成の気配が生まれてました♪
元々、自分発信の作品展などでは
自分でアレンジしてましたが
プロに依頼し更にクオリティを上げて貰いました♪)
その様子はこちらから


→続き
で、ハレルヤ三人展を更に発展させ
参加メンバーも増え
新たなSTYLEとして皆で再構築し
お客様参加型の
キラ☆りんガーリーフェスとしてイベント化出来ました\(^o^)/♪


このフェスは、
浜松市の女性作家が集まって
女性をキラキラ☆にしたい!という思いを込めて
ガーリーなお祭­り=フェス として浜松市鴨江別館で開催!!

一日目はWSや作品展示販売を中心に
二日目は摩美ちゃんのLIVEや
ユニッツラブのコサージュ×ヘアメイクで変身LIVEを開催!


イベントで私は
コサージュ作家として
UNIT's LOVE TOMO×YUMIとしての
トータルコーディネートや
総合プロデュースをさせていただきました☆彡


このフェスは今後も浜松発信で続けて行きたいと考えています!
次は多分ショーの要素を全面に出すかも♪



キラ☆りんガーリーフェスFacebookページ
http://www.facebook.com/kiraringirlyfes‬



★参加作家は
YUMIM­PO*+ぽ組
植野聡子
アトリエbeau
小林淳子
畑中摩美
mint*HAIR
UNIT's LOVE TOMO×YUMI
unilove☆かわあいゆみ




映像:鈴木研一郎(‪http://suzukikenichiro.com/‬)


音楽:畑中摩美(‪http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/‬

曲:ススメ!オトメ(http://www.amazon.co.jp/dp/B005I7VKUE/?tag=hatena_st1-22&ascsubtag=d-86oo)



Special Thanks

K-MIX
Nail Salon Nagi
# by UNIVERSE-LOVE | 2013-04-16 13:30 | アート&創作活動 | Comments(0)

Next menuはベラドンナアート@東京都美術館

f0223361_1024560.jpg

Twitterの写真と告知文変えました!
いよいよ次はベラドンナアート展へ向け
三月頭の締め切りまで作品創り込み顔晴ります!

アモーレ銀座ギャラリーの皆様と関われるのも
ベラドンナアートを通じての新たな出会いも
ワクワクして幸せな気持ちになります!

今回は大好きな友人作家も一緒に参加するし
女子パワーがかなりキラキラするんじゃないかと
今から春が楽しみです♡


★詳細★
日程 2013/4/18-22
時間 9:30-17:30(入場17:00)
場所 東京都美術館
入場料 一般500円 高•大学生100円
〈後援/文化庁•東京都〉




ガーリーフェスの写真は
随時こちらで更新中↓
http://m.facebook.com/kiraringirlyfes


※お待たせして居ますオーダー作品
今日明日で発送致しますね
信頼してお待ち頂き誠にありがとうございます。
私は本当にお客様に恵まれ
愛されているなと実感致します。
深謝。

f0223361_1024611.jpg

f0223361_1024744.jpg

f0223361_1024779.jpg


私のFacebookのアルバム内にも掲載しています♪
公開設定になっていますので
Facebookに登録のある方は是非ご覧下さい。
※尚、友達申請は友人中心、面識のある方のみに限らせて頂いております。
# by UNIVERSE-LOVE | 2013-02-13 10:18 | アート&創作活動 | Comments(0)

キラりん☆ガーリーフェスの御礼

f0223361_20425853.jpg


(真剣な表情なユニッツラブ笑)

【御礼】
〜みんなが主役〜
キラりん☆ガーリーフェス♪


皆様
とても寒い中足を御運びいただき
本当に 本当にありがとうございました(*^^*)

来て頂けた
楽しんで頂けた様子
笑顔

たくさんの キラりん☆ が溢れた2日間でした。

今回は新感覚グループLIVE展
という事で、ユニッツラブもその場でお洒落を体験して頂けて
とても有意義な時でした。

慌ただしくしていて充分にお話できなかった方
申し訳ありませんでした。

でも、皆さんが
思い思いに とっても素敵にお洒落をして来て下さるから
凄く 凄く 嬉しかったし
目に楽しかったです(^_-)♪

まだまだ実験的にスタートした企画なので
もっと あの場に居る 皆が キラりん☆笑顔になれる
華やかなイベントに育てていけたらなと
感じました。


充分な準備期間や告知もできなかった中
足を御運びいただき
心から感謝申し上げます。



ユニッツラブとしては
可愛い!綺麗!華やか!を
皆で楽しめる お洒落パーティ みたいなの
企画して行きたいです♪♪♪

これも
足を御運びいただいたお客様の
楽しんでくださるお姿や
お洒落の心意気♪に刺激を受けて
アイデアが生まれゆくのだなぁと
じーん としています。


anjelique corsage としても
unilove☆としても
更に磨きをかけて参りますね!!


書きたい事はたくさんたくさん
湧き上がって来ますが
今日はこの辺で(^_-)




愛と感謝と真心を込めて
キラキラシャワーと共に
LOVE∞LOVE∞LOVE

------------------------------------☆

http://m.facebook.com/kiraringirlyfes
↑随時また写真などUPして行きますし
今後の活動についてもUP予定です♪

http://www.creema.jp/c/angecorsage
↑コサージュや花のアクセサリーなど
随時UPできるように充実させて行きますね!
unilove☆の今後の展示予定も掲載中です。


unilove☆の今までに開催したり
参加して来た展示や今後の予定のカンタンな履歴はこちらから
(リンクなど只今随時メンテナンス中~)


f0223361_2043089.jpg

(終わり頃 相方のしゃがんだポーズに思わずパシャり♡)
# by UNIVERSE-LOVE | 2013-02-11 20:39 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

キラりんガーリーフェス一日目ご参加ありがとうございました☆

f0223361_014466.jpg

【御礼】
夜は外からも鮮やかな色合いが
灯りで透けて綺麗だったそうです(o^^o)

今日はとてもとても寒い寒波の中
キラりんガーリーフェス@浜松市鴨江別館206まで
足をお運び頂きありがとうございました!

午前中はのどかに
午後は摩美ちゃんとお客様のピアノとのセッション
カチューシャWS♪
夕方はガーリーにハイテンション♪♪
とても愉快な一日目となりました(^o^)/

皆様との出会い 空間間 エナジーの繋がり合い

笑顔 笑顔 笑顔。



深謝。




内容詳細は 畑中摩美ちゃんのBlogへ!↓
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20130131

明日が最終日!

ユニッツラブTOMO×YUMIは
コサージュヘアメイクLIVEをします♪
貴女のキラりん笑顔をカメラウーマン淳子さんがキャッチ♡

是非!
楽しみに来て下さいね〜(・ω・)ノ♪


★〜みんなが主役〜
キラりんガーリーフェス

2/9,10 11:30-19:30
@浜松市鴨江別館206号室
入場料100円+応援料



LOVE∞LOVE∞LOVE

http://unilove.exblog.jp/18505574/
↑今日の昼間の様子

f0223361_014592.jpg

摩美ちゃんの後姿をパシャり♪
f0223361_01461.jpg

いい笑顔♪
f0223361_014792.jpg

お客様の作品♪
向きを検討中にパシャり
f0223361_014727.jpg

今回のネイルもNagiさんにて♪
# by UNIVERSE-LOVE | 2013-02-10 00:02 | アート&創作活動 | Comments(0)

露草市のお礼☆

2/3日曜日は手打ち蕎麦naruさんのイベントスペースで開催された
『露草市vol,5』へ足をお運びいただきまして誠にありがとうございました♪

いつものお客様
はじめましてのお客様
友人の皆さん
出展者の皆さま方
naru蕎麦さんの皆さん
露草社さん
みなさんの温かなエナジーと洗練された感覚に
刺激を受けた1日でした
関わって下さった皆様心よりありがとうございます♪
普段忙しくしているので友人が来てくれると
束の間ですけどとっても励みになって嬉しいです♪♪♪
そして、
露草市はお客様もお洒落ですし様々な活動をされている方も多いので
いろんな意味で毎回刺激を受けます。
出展者の皆さまとは中々お話しできず
毎回名残惜しいですが
お隣になる方との交流はとっても癒されます♪

次回は日程は未定ですがまた開催されるそうです!
今度こそ、お客さんで楽しむ時間をしっかりと~☆

みなさま、素敵な時間をありがとうございました♪


【ご報告とご案内】
(angelique corsageはピンズとロングピンを露草市に合わせてあつらえました。
カチューシャはちょっと抵抗があるようでしたね・・・
出店する場所によって全く反応が異なるのもイベントの面白さです☆
モビールは少ししか作れなかったのですがほぼ完売となりました♪
アトリエに居る時は作品が常時アトリエにありますので
手に取ってご覧になる事も可能です
ただ、普段はアートセラピーやカウンセリングルームとしての使用が主ですので
完全予約制で事前に連絡いただいた方のみ対応しております。)

angelique corsage creema店
angelique corsage minne店
なかなかnet shopまで手が回らない日々ですが
少しづつ作品を増やしていきますね♪

★お問い合わせはお気軽に
unilove.626☆gmail.com(☆は@に変えてね♪)

↓お客さんが引いた時に私が楽しんだお買いもの♪
f0223361_13183021.jpg

katachi-gurumiさんのボタン♪多分ピアスにします♪♪
そのまま付けるか、チェーンで吊るか悩み中~
露草社さんのグラフィックデザインなエスプリの効いたポストカード☆
カチューシャは写真のヘッドドレスタイプ手に取る方が多かったですね♪
自分もとっても気に入ってしまったので珍しく自分用にしました(笑)
気になっていた方 すみません。。。

f0223361_13182974.jpg

土屋製菓さんの上生菓子は家族と共に♪
楽しみにしていた森のJKのケーキ屋さんのパウンドケーキは
写真を撮る前に帰宅後お腹の中には入っちゃいました♪
f0223361_13182886.jpg

(今回はスペースを最大限にどう生かそう?と思案しました~)




次回のイベントはいよいよ鴨江別館でのガーリーフェスです☆
後ほど告知いたしますね~!
とりあえずの詳細は参加アーティストの畑中摩美ちゃんのblogへgo!


それ以外の予定や今までに開催したり参加して来たカンタンな案内はこちらから
(リンクなど只今随時メンテナンス中~)
# by UNIVERSE-LOVE | 2013-02-05 22:16 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

個展のお礼☆彡

f0223361_20264758.jpg

先ほど無事搬出完了しました(・ω・)ノ♪

一週間と短い期間でしたが
会場に足をお運び頂いたみなさま
御高覧心より深謝申し上げます。

あらたなる2013年
気持ち爽やかにSTARTできました!

これからもunilove☆が産み出す
癒しなアナザーワールド♪お楽しみに!

∵ULTIMATE∞LOVE∵
unilove☆
かわあいゆみ
f0223361_20264852.jpg


unilove☆
Solo Exhibition
2013/1/15-20

Next→2014/1/14-19

f0223361_20265016.jpg

(アシンメトリーなメイク上手く撮れないなぁー。)
# by UNIVERSE-LOVE | 2013-01-20 20:19 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

scramble+ &ハレルヤ三人展お礼☆

f0223361_2103553.jpg

(scramble+でのスタイルとメイク
mint hairのTOMOKOさんと共にコーディネートしながら自分達を作品に)
f0223361_2103223.jpg

11/16はscramble+のイベントにて
自分達を作品に見立てた
UNIT's LOVE TOMO×YUMIの
hair make LIVEをお楽しみいただき誠にありがとうございました♪
正直この年齢になってちゃんとクラブに足を踏み入れてみたunilove☆です
音・絵・食・装飾・・・などなど普段とは異空間な中で
さまざまな方々がLIVEをしている感覚はとても新鮮でした!
ユニークな企画に参加させていただきありがとうございました☆
(個人的には遅い時間までなので眠さとの戦いでした笑)


f0223361_2104032.jpg

f0223361_2105064.jpg

11/17,18,19は@まつもとフルーツギャラリーにて
「ハレルヤ三人展」にてグループ展をさせていただきました♪
私はコサージュの展示販売と
TOMOKOさんとのLIVE hair makeいう形での参加
地元でのイベントが鴨園から続きましたので
やっと地元の方と交流できたという心境になれました☆
偶然、お声掛け頂いての流れ
繋がりという人と人とのミラクルに
深く感謝致します。

撮影風景や告知した時の記事はこちらから
f0223361_2103869.jpg

f0223361_2104545.jpg

それにしても、全く異なる試みを一気に出来た事
自分たちを作品に見たててコサージュをあしらいつつ
お客様もマジックにかけちゃうLIVEという作品へのチャレンジは
とっても面白い収穫になりました☆
そして、
展示の時は普段は主に
自分と深く向き合う作品ばかり創っていましたが
今回はコサージュを通じてパフォーマンス的な
女の子に魔法をかけちゃう☆という試みがカタチに出来て
普段付け方アドバイスをさせていただいたり
個人セッションで女性性開花のお手伝いをさせていただきますが
LIVEでそれができるんだな~♪って
とっても新鮮な発見でした☆
みなさんのとびっきりのキラキラスマイルが
とても印象的で素晴らしい経験をさせていただけたなぁと
心より感謝致します♡
また、このユニットでは時々活動したいと思っていますので
是非また魔法にかかりに来て下さいね!
もう少しLIVE感の楽しみ方など探究してみますね!

初のクラブイベント、
三人展に関わって下さった皆様へ
素敵な繋がりとご協力、手助けに
心より感謝申し上げます。
一人ではできる力は一人力しかないけれど
いろんな繋がりと関わりで何倍にもなる
私たちは助け合って生きてるなぁって
改めて実感させていただいた期間でした。


愛と感謝を込めて
LOVE∞

f0223361_2104266.jpg

(今回の為に創ったコサージュは孔雀の羽根をあしらって♡)
f0223361_2104321.jpg

(ハルちゃんを撮る YUMIMPO*を撮ってみた(^_-)
f0223361_210474.jpg

(お客様が引けた夕方にみんなでご褒美Time思わずニッコリ☆)
f0223361_2104854.jpg

(beauさん接客中)
f0223361_2105137.jpg

(畑中摩美ちゃん撮影なセット中な私たち)
f0223361_2105289.jpg

(ネイルはセミお揃♡Nagiのくみちゃんとコラボ)

NEXT unilove☆の展示予定は
最近毎年開催中な
東京個展 Art Complex Center of Tokyoでお会いしましょう♪
タイトルは「∞∵LOVE LABO LIGHT∴∞」
(2013/01/1/15火曜〜20日曜 11:00-20:00)
私の全部の表現を観ていただく場にする予定です☆
# by UNIVERSE-LOVE | 2012-11-22 02:11 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

鴨園の御礼

f0223361_2314457.jpg

昨日は鴨園に足をお運びいただきありがとうございました!
両日合わせて800人程来場者がいらっしゃったそうですよ!!

私自身も今迄で一番近い会場だったので
何だか気楽でとても楽しかったです♪

そして、バラエティに富んだ個性がキラリ☆な作家さんや出展者さま
みなさま素敵な出逢いをありがとうございます!

運営のお二方
作家さま、出展者さま
いつものお客さま
お久しぶりな方々
あらたなお客さま
大好きな友人たち
みーんな和気あいあい
楽しいイベントでしたね!!

また、開催される時は
是非是非参加したいと思います*\(^o^)/*


鴨園に関わった全てのみなさまに
愛と感謝を込めて

LOVE∞

f0223361_2314641.jpg

素敵でお洒落なロゴ♪
f0223361_2315628.jpg

f0223361_2315432.jpg

f0223361_2315186.jpg

f0223361_2315955.jpg

f0223361_2314956.jpg

# by UNIVERSE-LOVE | 2012-10-22 23:05 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

【御礼】「美女の館★装飾世界の誘惑」グループ展

f0223361_12352516.jpg

f0223361_12352686.jpg


【御礼】
20121001~07@アモーレ銀座でのグループ展
「美女の館★装飾世界の誘惑」
~女性作家のさらなるイマジネイション~

へ、足をお運びいただき誠にありがとうございました♪
搬入翌日在廊時の様子はこちらから
今回のグループ展は
私自身の中で新境地に至る事が出来ました
空間を創る事 ARTへの思い
そして交流 作品を通じてのコミュニケーション
愛とエナジーに満ちたギャラリーの皆様のお力で
ぐっと引き出していただいた
自分では気が付けなかった作品の魅力
そんな感覚にさせていただき
新たな刺激を胸に愛に満ちた表現と創造をして参ります♪

何より、ギャラリーの皆様の
作品、空間、お客様への愛 ARTへの愛が
離れた浜松の地に居てもひしひしと伝わってくる安心感に
不思議で温かい繋がりを実感する日々でした☆


今回の作品展を通じての全ての出逢い(出愛い)に
心からの感謝と真心を込めて

LOVE∞



足を運んでいただき空間を楽しんで下さった皆様
そのLIVE感自体がARTだと思います♪
私たちは感動と言う愛を心や魂に刻んでゆく・・・
それが生きる事なのだと深く実感いたしました。


深謝。





unilove☆かわあいゆみ



2012/10/08 12:44

f0223361_12352719.jpg

(ちょっとパースが合ってなくてスミマセン・・・
オーナーのLUNEさんが創り上げた空間自体が独特の生命力を放つアモーレ銀座515)
f0223361_12352858.jpg

(手動の扉がノスタルジー♪)





また、必ず作品でも関わらせていただきます!!
お会いできる日を楽しみにしております♪
# by UNIVERSE-LOVE | 2012-10-08 12:47 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)



atelier UNIVERSE LOVE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新情報&thanks相互リンク
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧