uni∞loveことばスケッチ

鏡の中から抜け出して(ことばスケッチ)

f0223361_1050251.jpg


夜明け前



一番暗いとき



その深い闇と

静寂の中で




本当に夜明けは来るのか?と

疑いたくなる



そんな瀬戸際を掻い潜り

私たちは光へ還ってる







最後の章を読むときは

その物語が終わる寂しさで

読まずにとっておきたくなったりするけれど



本当はその先が

もっと面白い物語



自由に描ける真白な世界が開いてる

あとちょっと

あとちょっとの所で

戻りたくなったとしても

それは自然な感覚




だって今まで鏡の中にいたの

その中から

鏡を覗く自分を見てた

合わせ鏡をすれば

無数に拡がる並行現実






でもね

本体は貴方が見つめてる

目の前に居る



貴方自身



貴方自身が

貴方自信になれたとき

自分以外の姿で

自分を見せてくれていた

様々な人たち

ものごと

全てが

あぁ、なんて事だ




本当に

本当に

わたし の為にすべてを見せてくださってた と

鏡の中のあなたと

鏡の前のあなたが

手と手を触れた瞬間が

正に夜明け







夜明け前は一番暗いけど

あなたが あなたであり

わたしが わたしであり

あなたが わたしであり

わたしが あなたなのだから



あれも これも すべて 

わたし であり あなたなのだから



一続きになった瞬間には

喜びのスパークしかない





そう

眩い光を恐れていただけ

自分の光を恐れていただけ

ただそれだけ






あなたはあなたのままでいい

あるがまま とは

本当に全てを

闇も光もそのままに

対比なく受け入れた瞬間

訪れる静寂





確かな息吹溢れる静寂に包まれる





その静寂という光の瞬きのなかで

豊かな調べのハーモニーを奏でるために

生まれたのだから








あなたが あなたと出会えたら

鏡の国は役目を終える














**********************************************

unilove☆的な
後ろの正面だぁれな解釈をことばスケッチ。




今まさに扉を開こうと

頑張っていらっしゃる魂さんが

改めて大勢いらっしゃる。

何度か岩戸開きをして

ここに来てアレ?私もう開いた筈なのにって

グッと深く更に岩戸開きが起きている方もいらっしゃる。

予期せぬ病気や身体の不調や

思わぬ出来事で すごくがっかりして

心身ともに衰弱している方もいらっしゃるかと思います

あとちょっとのところで

また元に戻るんじゃないか?と

不安になっている方もいらっしゃるかもしれません




でも、大丈夫!!

だってここまで来れたじゃないですか!!!

それはなによりあなたがあなたを信頼していた証

宇宙があなたを信頼してだしてくれた最終チケット

もう、チケットは持っているのです♪



さぁ!明日の新月というはじまり

節分を期に幕開けする新たなる宇宙

あなたの中の真なる宇宙の中の

ご自分のスターゲート

コスモゲートをくぐってみてください!

微笑む真なるあなたに出逢い

1つに成り抱きしめられますから!!!

(ちなみに頑張らなくていいです!

もうそれごと手放しちゃってくださいね035.gif

すると貴方自身も周りもしあわせの光に包まれますから♪

ひとりが気づくだけでも大きく変わるの

それがバタフライエフェクト🦋)




あなたはひとりじゃない

常に愛され見守られている

生まれた時から

生まれる前から

魂はひとつづきに繋がって

愛の泉にたゆたうのみ




さあ!解き放て

あなたの今を瞬間を☆☆☆☆☆




UNIVERSE-LOVEを込めて
すべてはひとつづきの愛とともに
みんながナチュラルに♪

∞LOVE∞


unilove☆





[PR]
# by universe-love | 2017-01-26 13:50 | ことばスケッチ(自作の詩) | Comments(0)

ゆりの木通りバザールの御礼☆彡

f0223361_22155038.jpg

先日は かなり久々に
刺繍作家の友人とスペースshareして
2人の屋号ミックスな
Morry&Yummyの名前で 展示出店致しました(・ω・)ノ✨
1日だけ参加した 「ゆりの木通りバザール」
脚をお運びくださりありがとうございます!!

素敵な時間
素敵なシンクロ
素敵な笑顔
素敵なリアクション
素敵な出会い

久々に変身ちゃんにも成りまして(笑)
リラックスして 気負わず
すごく愉快な時間で倖せでした!

偶然にも会いたい人や友人に会えたり
一度見に来て仲間を連れてまた来て下さった方
粋な計らいで お馴染みの素敵な仲間が登場したり
新たに知り合えた方達とも素敵で穏やかな時間を
ありがとうございます☆彡

今回は 1番最初19歳の頃にアクセサリーで活動を始めた時の屋号から
Yummyを名乗り uniloveさんともまた違うテイストで作品を創ってみました♪

主にはイラスト中心
ユニセックスなアイテムとして蝶ネクタイもdébutさせてみました♪
小さな男の子のオシャレアイテムとしても素敵ね♪なんて(*´艸`*)
女の子のマニッシュ シンプルな装いのアクセントや
オトナの外しオシャレアイテムにも成って欲しいなぁ♪

とにかく創っていてワクワク!
パワフルに仕上げました(o^^o)


それから
昔から描いている へそネコさんのポストカードや
額装してパステル画の原画も販売
みなさんとの対話が本当に楽しくて嬉しくて有難かったです!

通りがかりに 「その絵、好きだなぁ!」とお声がけ下さる方
全部の絵を見せて欲しいと
真剣に絵を選んでくださった方
単身でご家族にポストカードを出したいと選んでくださった方
みなさんのリアクションにもまた
たくさんのキラキラなエネルギーが満ち満ち
素敵なスマイルと共に
さらなる愛に満ちた時間を過ごせました(o^^o)

ありがとうございます☆彡


今回は初の屋外での展示
天候も心配でしたが
リラックスして楽しくて
ゆりの木通りの持つ
老若男女行き交う感覚もまた
心地よい時間と成りました(o^^o)

街中が もっと親しみと元気な笑顔で溢れたらいいなぁ

ちょっと楽し過ぎたから
また 参加しちゃうかもです(笑)


久々の出店
身近な方達の素敵な協力のもと
大成功にやり遂げられ
倖せいっぱいです!
ありがとうございました💕

初めて知り合えた方達とも
素敵な出会いをありがとうございます!


愛と感謝を込めて
Morry&Yummy


当日見に来られなかった方の為にも
net shop再開してみましたぁ(・ω・)ノ
良かったらこちらからご購入下さいませ💕
作品は送料込み価格となっております

https://www.creema.jp/c/angecorsage/

f0223361_22155246.jpg

全体像はこんな感じ
街路樹さんが見護るスペース

f0223361_22155354.jpg

展示風景
f0223361_12025285.jpg

刺繍作家Morryさんの作品たち
オリジナル図案がまた素敵なんです💕

f0223361_05232537.jpg

今回の為に創った手作り看板


f0223361_22155516.jpg

こちらは私用に💕

f0223361_22155676.jpg

いつも美味しい素敵なお菓子森のJKちゃんの作品

f0223361_22155730.jpg

作品化な登場!!!愉快な時間♪

f0223361_22155844.jpg

寸劇を始めちゃいました(笑)(o^^o)

f0223361_22155934.jpg

思いがけず偶発的に打ち上げ的愉快な時間
充実な1日をあにがとう☆彡

[PR]
# by universe-love | 2016-10-05 19:25 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

unilove☆ことばスケッチ

f0223361_23040258.jpg


何気ないことの大切さ
何気ない中の倖せ
何気ない中の安らぎ
何気ない中の癒し
何気ない中の閃き
何気ない中の繋がり

何気ない瞬きの 間の 愛だ❤️って愛。


#昨日〜今日にかけての愛と感謝
#uniloveことばスケッチ

f0223361_23155778.jpg


愛 は 呼応

呼び合い
惹きあい
弾き合う

理屈じゃない部分で
大きなチカラへ
合わさってゆく

自らの深部が
眞に求める感覚を
しっかり間隔おいて
耳そばだて
目見開き
深く嗅ぎ分け 味わい
心に触れ
魂に触れて逝く

六感を超えた先へと

#uniloveことばスケッチ


f0223361_14570541.jpg

(水性極細ペン画に色鉛筆彩色)

一瞬の光を見出すのではなく
一瞬であり 永続なる
あたたかい光に 心添わせる

ことば に音色があるのなら
まざり合った会話の安らぎは
きっと虹色ハーモニー

#uniloveことばスケッチ
(この絵は販売可能です(・ω・)ノ)

f0223361_14450252.jpg

(水性極細ペン画に色鉛筆彩色)

1年間 同じ地点で太陽を撮ると
8の字に映るのだそう

いつも 定点で 観るから
周りの変化が 見えるのかもしれない
感じるのかもしれない

新たに 日々 出会ってゆく
その日 その時 その瞬間は
その時にしか味わえない。

だから しっかり味わいたい
全てをもっと深く感じたい。


アトリエの整理してたら
スケッチブックにスケッチしてあった
スケッチ と ことばスケッチ(笑)

2012/07/29 @ gekkoso

f0223361_20141893.jpg

愛おしい 愛おしい 愛おしい。

あらためて 愛おしい。



深い 深い 深い繋がりに

溶けゆく

融けゆく

解け逝く。



闇 に 射す光
光に根ざす 闇



裏は表で
表は裏だ。


深淵 で 神苑 が 開く。

#uniloveことばスケッチ


f0223361_10383712.jpg

ずっと 住処をさがしてた
安らぎの場所を
それは場じゃなく
こころの中。

貴方の こころの中 の わたし。

悠久の時の中で
やっと安らぐこと覚えたみたい

わたしのこころがより太くなり深くなる。

深部へ深部へ降りてゆく

愛の海の底へ。

#uniloveことばスケッチ

f0223361_22284217.jpg

楽しい事をしよう
楽しい事をしよう

あなたにとっての いちばんのワクワクを。

ワクワクを創ろう
ワクワクを見出そう

エネルギーをパワーに変換して煌めこう!


いつだって必ず
ほんとうの ひつよう が 齎されるんだから。

齎されるまでの期間も
ワクワクしてしまおう。

よくよく見たら実に愉快な点が見えてくる。


そしたら完全にステージがchangeする!

見えなかったその深みが
より味わいを齎しspace(宇宙)は拡張される。

#uniloveことばスケッチ

f0223361_10064302.jpg

愛と信頼の真理は
私たち自身の内にある

惹かれあい
反撥しながらも

切磋琢磨して磨き上げている

人はひとりでは輝けない

太陽が闇があって光りを放てている様に
一側面ではないユニークさが また

情や愛を膨らめ 純度高く結晶化させてゆく。


#uniloveことばスケッチ

f0223361_10080722.jpg


流れゆく 時の中で
様々に去来するものと巧く付き合いながら
私たちは明日を築く

だからもう未来を生きている

過去も 現在も 未来も
同じ軸の中に在り

私たちを瞬間瞬間構成している。

#uniloveことばスケッチ

f0223361_19514138.jpg

全てが総て内なる反映なら
現状丸ごとペロリと飲み込み
更に内側で純度高く透明に結晶化さす

即ち 真なる愛の深み哉

我 闇の内にて真に蘇り再誕す。

2015/12/15 #uniloveことばスケッチ

f0223361_19001110.jpg


f0223361_17414124.jpg


f0223361_18502205.jpg


f0223361_07324118.jpg


f0223361_21404406.jpg



夕焼け前の溶けゆく光に

愛の深さと 繋がりの尊さを確証する。



ハートに光満ち満ちて

末長く根付く絆を結ぶ。




2015/8/26 #uniloveことばスケッチ


f0223361_1733870.jpg


齎らし愛

与え愛

在るがままに

存在する。




わたしは

わたしの光を

もう見失わない。




貴方が

私を見出してくれたから。







ありがとう

愛しています。





2015/08/05 5:37
(赤い朝焼けと共に宇宙と大切な人に誓う)

#uniloveことばスケッチ
#うにそらスケッチ



f0223361_1559831.jpg

(7/20の午後)
#うにそらスケッチ

f0223361_1602963.jpg

(7/19の朝焼け
そう??朝なんですコレ)
#うにそらスケッチ

f0223361_20012433.jpg


∵△∞--------------

f0223361_20061207.jpg


愛はただそこに在り

粛々として

奥底ではたぎり

私たちへ常に情熱を与え

在るというその神秘を

まざまざと教え続ける

尊いもの。。。

#uniloveことばスケッチ
#BGMはブランキー赤いタンバリン


--------------∞▽∴

(2016/6/26更新)
[PR]
# by UNIVERSE-LOVE | 2016-07-12 23:11 | ことばスケッチ(自作の詩) | Comments(0)

art活動の履歴と今後の予定

☆。゜。☆。゜。☆。゜。☆。゜。☆。゜。☆ 。゜。☆
【アート活動履歴】

'97/
デザイン系専門学校在学中よりアートな活動を開始


'97/
デザインフェスタグループ出展(アクセサリー)


'00/
デザインフェスタ個人出展(イラスト/雑貨小物)


'07/
焼津古民家でのグループ展(絵画/雑貨小物)


'09/1月/
静岡ギャラリーワタナベカメラにてヒーリングアート3人展企画出展
(絵画/ワイヤーアート)


'10/5月/
京都ギャラリーMARONIEにて企画グループ展「シロクロ」出展
(布とワイヤーのオブジェインスタレーション)


'10/10月/
静岡文化芸術大学 碧風祭YUMIMPO*展会場内にて
コサージュ作品絵画風デコラティブな展示


'10/12月/
京都ギャラリーはねうさぎにて 初個展「UNIVERSE-LOVE」展開催
(布とワイヤーのオブジェインスタレーション)


'11/1月18(火)~23(日)
The Artcomplex Center of Tokyoにて巡回個展「UNIVERSE LOVE」展開催


'11/2月/
美容室mint hairさんでプチグループ展
3日間だけgalleryにしちゃおう!企画にてコサージュコラボ(浜松)


'11/4/26(火)~5/1(日)
BOX ART展参加@GALLERYはねうさぎ(京都)
(布とワイヤーのオブジェ)


'11/5/4(水)~5/5(木)
BOX ART移動展参加@京都国立近代美術館屋外
(布とワイヤーのオブジェ)


'11/5/9(月)~5/10(火)
BOX ART移動展参加@京都市大原小中学校
実際に作家として学校を訪問(布とワイヤーのオブジェ)


'11/7/12(火)~17(日)
@京都ギャラリーはねうさぎにて
「七夕の箱2 exhibition」~水に願を込めて、川から海へ~参加


'11/8/11(木)~9/6(火)
@福島県立美術館にて
「七夕の箱2 exhibition」~水に願を込めて、川から海へ~巡回展に参加


'11/11/1(火)~11/6(日)
@京都 旧立誠小学校 京都アートカウンシル「まなびや芸祭」
「七夕の箱2 exhibition」~水に願を込めて、川から海へ~巡回展に参加


'11/11/1(火)~11/3(木)
BOX ART展再展示
国際文化祭内移動展(@京都国立近代美術館屋外)


'11/11/5(土),6(日)
静岡文化芸術大学 碧風祭YUMIMPO*展会場内にて
コサージュ作品とbeauさんのアクセサリー、YUMIMPO*の演出にてコラボレーション


'11/12/6(火)~11(日)
@京都ギャラリーはねうぎ にて「Love (布とワイヤーのオブジェインスタレーション)
http://haneusa.jugem.jp/


'12/1/17(火)~22(日)
The Artcomplex Center of Tokyoにて「Love (布とワイヤーのオブジェ コサージュ インスタレーション)
http://www.gallerycomplex.com/


'12/5/29(火)~6/3(日)
京都 GALLERYはねうさぎにて グループ展「第7感展2」出展
(布とワイヤーのオブジェインスタレーション)


'12/7/16(月)~22(日)
銀座 月光荘画材店1F小画箱(ショーケース)にて
コサージュ作品「虹の世界 光の世界」展
(布とワイヤーのオブジェ コサージュ インスタレーション)


'12/7/23(月)~29(日)
銀座 月光荘画材店B1画室1にて
「アベアサコ かわあいゆみ 二人展」~2人のエナジーコラージュ~にて
コサージュ作品とアベアサコの絵画を融合した空間を演出


'12/8/22(水)~27(日)
Vol,1ルミタン×クリーマPart2期間に出店@新宿ルミネ2
(コサージュ&ヘッドドレス)


'12/10/1(月)〜7(日)
アモーレ銀座ギャラリー「美女の館装飾世界の誘惑」展参加
(ヘッドドレス)


'12/10/21(日)
鴨園出店@浜松市鴨江別館(コサージュ小物)


'12/11/16(金)
UNIT's LOVE TOMO×YUMIでヘアメイクLIVE@浜松CLUB PLANET CAFE
(コサージュを使った変身ヘアメイクLIVE)


'12/11/17(金)〜19(日)
企画展「ハレルヤ三人展」出展@浜松まつもとフルーツギャラリー
(コサージュ/ヘッドドレスインスタレーション)
11/19のみUNIT's LOVE TOMO×YUMIでヘアメイクLIVE
(コサージュを使った変身ヘアメイクLIVE&撮影会)


'13/1/15(火)~20(日)
The Artcomplex Center of Tokyoにて
SOLO EXIHIBITION Vol,3
∵LOVELABOLIGHT∴~ちょっとすぐそこアナザーワールド♪~開催
(インスタレーション/布×ワイヤーアートコサージュ)


'13/2/3(日)
露草市出店@手打ち蕎麦naru


'13/2/9(土)~10(日)
@浜松市鴨江別館206にて
~みんなが主役~「キラりん☆ガーリーフェス」グループイベント開催

'13/4/15-27
プチ☆ベラドンナ展@アモーレ銀座ギャラリー 参加
お花のプチハットジュエル作品にて参加しています♪
4/20 夕方頃は在廊予定


'13/4/18(木)〜22(月)
ベラドンナアート展@東京都美術館参加
(ヘッドドレスと共にトータルコーディネートしてショーに出演)


'13/6/11(火)-6/16(日)
「川合眞弓 個展」@浜松市駅前マインシュロスにて
私の母の初個展プロデュース


'13/6/20(木)-6/23(日)
AAC(ACT ART COM Art&Design Fair2013)
@The Artcomplex Center of Tokyo参加


'13/9/21(土),22(日),23(月祝)
二人展@ラ•ローズデバン(浜松引佐)
beau × angeliqueお洒落の扉 企画出展
ユニッツラブの変身EVENT Vol,4も同時開催しました


'14/5/18(日)
露草市ブース出店(angelique corsage)
@naru蕎麦奥展示スペースにて


'14/9/20(土),21(日),22(月)
二人展@ラ•ローズデバン(浜松引佐)
beau × angeliqueお洒落の扉Vol,2 企画出展
ユニッツラブの変身EVENT Vol,5も企画中♪

'15/1/26(月),27(火)
@mintギャラリー angélique corsage

'15/5/25(月),26(火)
@mintギャラリー unilove mini exhbition!




↓次回開催予定のもの
☆=====個展延期中=====☆
'14/1/14(火)~19(日)
11:00~20:00(最終日18:00)
The Artcomplex Center of Tokyo ACT#3にて
unilove☆Solo Exhibition Vol,4開催
「∵LOVELABOLOGHT∴」
~ちょっとすぐそこ煌めきワールド♪~

※個展は諸事情あり 万全を期すため延期させていただいています
開催はまだ未定ですが 意欲は戻ってきております♪
☆=====================☆



☆。゜。☆。゜。☆。゜。☆。゜。☆。゜。☆ 。゜。☆
[PR]
# by universe-love | 2016-06-26 11:11 | アート活動略歴 | Comments(0)

さいきんのつれづれ(・ω・)ノ

f0223361_11092618.jpg


2月末からノンストップな日々だったのもあり
遂に4月後半から突如
『メニエール症』になってしまい
丸三日間安静にして過ごしたあと
10日くらいでなんとか治まったunilove☆です(笑)

もともと目眩持ちではあるけど
メニエール症と診断されたのは初めてだったので
治まって良かったなぁというのが実感です。

それにしてもお医者さんの問診が愉快でした❤️

単純に疲労困憊だったのもあるけど
感覚と五感について
感じ方について
感覚器官とは?も紐解いていたから
ミューテーションの一環だったのかな と。

心配をお掛けした方には申し訳有りませんでした。

LOVE×∞

f0223361_10424666.jpg

のんびり穏やかな幸せに浸り
ピクニック的時間を過ごした時にパシャり
新緑と空の青さが美麗♪

f0223361_06303841.jpg

母 川合眞弓の新作を見にクリエイト浜松へ!
母は良いライバル同士みたいに居られる存在
私は19の頃から創作活動をしていますが
いつもお互い歯に衣着せずに率直に意見交換をするし
応援し合っています(^ω^)
この新作のモチーフもカラーも構図も凄く好きです!
次回作が楽しみ♪

f0223361_06303881.jpg

3月頭に親友から誕生日祝いに絵本を頂いた
改めてじっくり読んだけど
ホントいろいろ絶妙で
トランプの話 余分な日の役目
四年に一度って?が
じんわりじんわり沁みた。

初版発行日が2016/2/29で
この時だからこそな絶妙miracleっぷりに
グッと来た。

f0223361_06303946.jpg

筍をいただく機会が多くて
筍づくしな日々を過ごし幸せだったのでパシャり(笑)
筍ご飯が定番で大好きです!
筍はしっかり昆布だしで少し煮て醤油をさっと絡め一煮立ちさせてから
炊き込み御飯に❤️

ちょと硬めだった筍は炒め物に使い

ラストはタイ風カレーに❤️
思いがけず美味しく出来たから

recipeを覚え書き(笑)↓
先にセロリの微塵切りをグレープシードオイルで炒め
白菜と筍の短冊切りを入れて少し蒸した後
乱切りした茄子、ピーマン、豆3種を加え
ココナッツオイルで炒め
カレールーを加え一煮立ちしたら
味見しながらダイストマトピューレを加え
酸味が出過ぎない程度で止め
仕上げにメープルシロップ少々 で完成🙏🏻✨😋

f0223361_10563073.jpg


先にTwitterのアイコンにしてたこの濃いメイク写真は
↓に参加した後の写真だったのでしたぁ(^∇^)
綺麗にメイクして頂くとテンション上がりますよね❤️

f0223361_11014868.jpg


こちら↑
先日FUN+ASIAのプレイベントに参加してモデルをして来ました♪

自分自身も演出変身系展示を嘗てやっていたので
とても勉強になりました。

でも いちばんは
ただ、被写体になるというファンタジックな体験に 空間に 凄くワクワクゾクゾクした ❤️

また私なりに更に細やかに展示の時や活動にて表現して行きたいです!
実に刺激的でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

f0223361_06304070.jpg

そして浜松祭り!
今年はしっかりじっくり
40にして運営側のことも
しみじみ感じ考えた祭。

いちおう今年もunilove☆的に正装してお出かけ❤️

帯は以前ルミタンでご一緒した
Heureuxさんの風呂敷❗️×帯揚げ
なかなか面白く着れました❤️
ヘアスタイルは自分でカールを活かした
ソフトモヒカン的なアップスタイル!
いちおうダーク系の花飾りも あしらいましたよ〜(^ω^)



てな訳で
久々につれづれ でした❤️

ちゃんちゃん(笑)



[PR]
# by universe-love | 2016-05-11 10:39 | つれづれ | Comments(0)

御礼(^ω^)❤️

f0223361_16385508.jpg

f0223361_16385692.jpg

(これは明日になったら消しま〜す(笑)
気に入ってるから消すの辞めましたぁ(笑)(・ω・)ノ)

たくさんのお誕生日お祝いメッセージをありがとうございます❣️

おかげさまで
無事に10回目の誕生日を迎えることが出来ましたv(*´∀`*)v

まだ10回しか味わったこと無いなんて
やっぱり不思議で変な感じです。

毎年ある感覚が逆に想像出来ません。。(笑)



いつも
誕生日がある年の方がそわそわしてしまい
落ち着きませんが
今年は実に意義深い1日を過ごしました
朝からコッテリ絞られて
大切な気づきもありました。(笑)

いま 何を いちばん大切にしたいのか?
いま 何をしてるのか?
それは目の前の事じゃ無いよね?

未来を今生きている
今 未来を 生きている。

そして深みを増しながら成長し続けている。

ありきたりでない
大切な特別ななんでもない日に
奇跡はいくらでも起きている。

不思議でmiracleな日に
より一層毎日のなんでもない日に
おめでとうとありがとうを言いたくなりました。

特に今年はより深く
毎日の重なりの素晴らしさを感じました。


深く実感持ってじわじわ効いて来ています。(^ω^)





溢れんばかりの愛情に包まれて
今生きている。



愛されている事を深く深く実感した
大切で愉快で癒された2016/2/29。

私にとって
とっても倖せなお誕生日となりました。



大好きな愛しいみんなありがとう❣️
愛する家族ありがとう❣️
最愛のひとありがとう❣️

愛しています。


愛と感謝を込めて
LOVE×∞
かわあいゆみ

f0223361_16385680.jpg


f0223361_16385719.jpg


[PR]
# by universe-love | 2016-03-02 16:23 | さいきん思う事 | Comments(0)

さいきんの #うにそらスケッチ

f0223361_22450067.jpg

幻想冬空
f0223361_00084923.jpg

お日様燦々キラキラ煌めく

f0223361_20510249.jpg

絵の具のような雲模様

f0223361_20510229.jpg

ボルテックス凄いねぇ

f0223361_20510225.jpg

鳥達が朝焼け綺麗だよと云うので

f0223361_20510305.jpg

浜松っぽく無い夕暮れ

f0223361_20510310.jpg

さいきんの空 太陽 光 激しくなぁい?


#うにそらスケッチ

[PR]
# by universe-love | 2016-01-10 00:00 | #うにそらスケッチ | Comments(0)

unilove☆mini exhibition @ mint hairVol,2その3 人物編2日目

f0223361_21171937.jpg

偶然写り込んでた鏡の中の絵画
(わたし若干たくらみ顔)
f0223361_21171942.jpg

こちらは貴婦人のつもり♪笑
f0223361_21171922.jpg

今回はウエディングのプランでは初の
ハットを組み合わせてみる!にチャレンジ♪
Aラインなプラム色のミニワンピには
パニエをinしてボリュームを出し
オトナ可愛いガーデンウエディングをトータルコーデ♪

ハットに着けた飾りは
取り外し可能なタイプなので
ハットを外してお色直しも出来ます
屋外を通り抜け
半屋外や屋根付きスペースにて
ハットを外して登場
みんなと乾杯してパーティーがはじまる。。
そんなイメージをしながら創りました♪(^∇^)

f0223361_21171961.jpg

全方向360℃バランス♪ が
unilove☆angelique corsageのテーマなので
髪とハットの間にもコサージュをセット♪
f0223361_12155091.jpg

外してみてのスタイル直し
ユニッツラブにて
あーでもない こーでもない と作戦会議♪
(わたし かなりな企み顔で 笑)
f0223361_21172025.jpg

で、愉しくなって来ちゃって
ごきげんユニッツラブ♪
f0223361_21172024.jpg

2日目は ドレスもヘッドドレスもシックなので
メイクは素肌感を重視
色味を抑えたシャドウ使いや
湯上り?風な眼の下へのチーク
リップも薄付きなパール感グロスタイプにて
写真写りには苦戦
なかなかバランス感覚が難しいメイクでした!

眉はもっと太くても良かったのかな?
f0223361_21172026.jpg

相方ともちん も
ガーデンウエディングを意識してなドレスアップ♪
こんなトータルコーデで
美容の施術をするのもイイね♪♪♪

裏方も 主役も 参列者も
みんなが好きな格好でカラフルだったり
個性を引き出したお洒落だったり
ヘアスタイルも
メイクも 愉しんじゃう♪

そんなガーデンウエディングを
ユニッツラブでは提案したいで〜す(^∇^)





2日間のうちに
搬入→(変身→接客)×2→搬出は
ちょっとハードでしたが
手応え&今だからな感じ♪を
アーティストunilove☆として
掴み直せた大切な2日間でした!


改めまして
観に来てくださり
ありがとうございます❤️



LOVE×∞❤️&💋
unilove☆かわあいゆみ

f0223361_21204316.jpg

搬出後 ベンチに舞い降りていた花びら
たいせつな時間にありがとう❤️






結びに 相方ともちんの友人さんに
動画を創っていただいたのですが
エキサイトblogに上手く貼れなくて
とっても ざんねん(u_u)

素敵で愉快な画像!
ほんとうに ありがとうございました❤️
LOVE×∞

https://www.facebook.com/698279130251054/videos/842781419134157/

FacebookページにUP出来ました❤️
[PR]
# by universe-love | 2015-05-29 21:21 | アート&創作活動 | Comments(0)

unilove☆mini exhibition @ mint gallery Vol,2 その2

その2 は人物編1日目です(・ω・)ノ

今回もユニッツラブでコーディネートを企みました♪(^∇^)
f0223361_20375587.jpg

今回とにかく創ったことのない感じ に
チャレンジしてみたくて
アップスタイルにも
ダウンスタイルにも
フレキシブルに使えるヘッドドレスを創りました♪

衣装から先に決め
オトナ可愛いガーデンウエディングが
テーマになっています♪

メイクは完全にヘッドドレスに合わせました
アイシャドウに重点を置いています♪

因みに私は今 ボブスタイルですが
かなり工夫してアップスタイルを創りました♪

ボブスタイルでも アップ充分愉しめちゃうね!
ね!相方 ともちん❤️( ・`ω・´)キリッ
f0223361_20375531.jpg

f0223361_20375667.jpg

こんなミニワンピのガーデンウエディングも
いーよね💡♪ と オトナ可愛いウエディングをイメージ
足元はチエミハラのシックなハイヒール
ミニワンピは70'sヴィンテージでトータルコーデ♪
f0223361_20375608.jpg

ともちんが面白いアングルで
撮ってくれました♪
ドレス背面にもコサージュ着いてます
f0223361_20375663.jpg

うしろ頭(*´艸`*)
f0223361_20375657.jpg

人物?ではありませんが
2人の共通の友人Yちゃんが
欲しがっていたメダカの赤ちゃんを
プレゼントしに来つつ寄ってくれました♪
パンダメダカって初めてみたよ👀
まだ赤ちゃんメダカ♪(^∇^)

可愛い黄色のお花刺繍の靴に合わせた
ピアスをオーダーしてくださいました♪
いつも愛溢れる愉快な時間を thanks❤️
(Yちゃんは2日目に来てくれたんだった!??)


f0223361_20375662.jpg

なんと!
共通の友人ジョーカーさん🃏も
ウエディングに合わせ
スーツ姿で登場してくれました❤️
初のツーショット写真!
3人でめちゃ愉快な時間を過ごしたね♪


こんどは変身&ドレスアップな
レセプションパーティーするのもいーね♪♪♪

f0223361_20375736.jpg

1日目のおまけ
みんなにアトリエやサーラ講座でお馴染みな
yogi teaをお出ししたんだけど
私のを記念にパシャり♪
深い
うん。
深いね〜。。


(下のイラストは友人作家pekkaちゃんに
以前書き下ろして頂きました♪)



→その3 に続く。。。
[PR]
# by universe-love | 2015-05-29 21:21 | アート&創作活動 | Comments(0)

unilove☆mini exhibition @ mint gallery Vol,2 その1

記事アップお待たせしましたぁ〜(^∇^)

なんやかや
ばたむきゅう&編集作業に時間がかかりました sorry💦

活動休止以来のソロ空間演出
手応えと 自信と 勇気出ました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

けっこう完全燃焼できた感あり♪


二日間と短い時間でしたが
見に来ていただいた
大好きな友人
ずっと応援してくださる方
普段お逢いできないmintのお客様
初めましての方
再会できた方
みなさんに空間を愉しんで頂けて
とっても愉しく嬉しかったです❤️

とにもかくにも
足をお運び頂きまして
ありがとうございます❤️

またやりますので
是非観に来てくださいね♪(^∇^)
こんどは夕方からドレスアップして
レセプションパーティーをするのもいいですね♪♪


今後もハートに伝わる作品創り&
空間演出を続けて参ります❤️


LOVE×∞❤️💋
unilove☆かわあいゆみ




【展示風景 その1 作品編】

f0223361_12174512.jpg

真夏日なためコントラストきついですが
mintさんの正面は南仏風なマチエールです
ベンチにangelique corsageの看板出してみました^ ^

f0223361_19412384.jpg

かんたんにキャプション着けました!
unilove☆的にウエディングって?と
今回の展示テーマをダウンロードしてみました♪

f0223361_12174577.jpg

2日目に着る予定の衣装がお出迎え
ガーデンウエディングを意識した展示に。

f0223361_19412401.jpg

下にはこっそり樹🌳と芽🌱の作品が♪
こちらはワイヤーワークを始めた
2007年の作品です。

f0223361_12174515.jpg

今回はテーマがウエディングなので
裾の大変長いドレスにて隠しながら見せる演出に。

f0223361_19445112.jpg

ヘッドドレスは以前活動休止前に掲出した
公募展の作品をエネルギーチャージしつつ
カスタマイズし直しました♪
あの時よりも
愛らしく
力強く
凛として
愛おしいと感じます。

f0223361_12174529.jpg

こちらはディスプレイ感覚と
インスタレーション感覚を融合させつつ
もともとカラフルだったり
機能美だったりな
美容の道具たちも見せながら演出。

全部を運び出して空にするのも大変だし
かわいい什器や備品たちも役立てて
お互いが生かし合えるように工夫しました^ ^

f0223361_12174659.jpg

もともと額縁なミラーのため
写り込んで切り取られた風景が絵画のようになって
面白かったです♪ その様子は その2にて
f0223361_2081746.jpg


棚板の上はセッションやサーラ講座でもお馴染みな
チャクラの女神シリーズ。

こちらは2012年の7月に銀座月光荘のショーウィンドウでの
インスタレーションをさせて頂いた時に生まれました♪
懐かしいです^ ^

作品は一部お嫁にも出たので
更に進化しながら入れ替わっています♪

f0223361_2012073.jpg

こちらはアトリエでもお馴染みな
アバンダンス&アバンダンティアな
クレヨン画です。
確か2010年の作品
(2009だったかな?今度額に入れてあげようかな。)

f0223361_12174610.jpg

2011-2012の2回目の巡回個展で
床に気泡として演出し
水面に見立てたガラス玉は
吊るして希望を表す上昇する光の玉に成りました♪

f0223361_1954565.jpg

unilove☆チョイスな深い愛を感じる書籍コーナー
(といいますか かわあいゆみ の 脳内?^ ^)
奥にはご相談用のウエディングmook

本格的にアート活動を始めた
2010年からのアイデアsketchbookを公開。

f0223361_19501468.jpg

こっそりお花も飾ってみたよ

→その2へ 続く。。。
[PR]
# by universe-love | 2015-05-29 19:19 | アート&創作活動 | Comments(0)

【御礼】1/26,27ミントギャラリーありがとうございました!

f0223361_5552879.jpg

(最終日は膝丈で着て乗馬ブーツで軽快に♪)
f0223361_5552960.jpg

(やっと久々自分用に創った飾り着けられました♪
ゆる三つ編みをクルんと巻いて中央を飾りで留めてます (今回も自分で)
f0223361_5553061.jpg

(mint hairともちゃんもアレンジ効かせて遊びに来てくれました♪)
-----------------------------☆彡

ミントギャラリー2日間ありがとうございました!
美容室の連休を利用して
空間shareとしてgalleryにしちゃおう作戦♪
販売会も兼ねていたからboutique風でもありました^ ^

毎年東京でやらせていただいていた個展のように
一部空間演出もすることができて
また1週間会期なart活動も出来そうかも♪と
手ごたえを感じることができました(#^.^#)

素敵な場を提供して下さったmint hairさんに感謝 感謝です♡
beauさんもいつものbeauさんだけの販売会より
空間を愉しんで頂けたようで良かった

何より来ていただいた方達の
わぁ!って反応がいちばんのご褒美です(^-^)


今回は春先の卒業入学season向けに行いましたが
mint gallery次回は4月中旬を予定しています!
結婚式season向けの作品を一部お持ちしつつ
season前に作家に会って直に打ち合わせたいという方も歓迎します♪

季節ごと受注にゆとりを持ってお受け出来るよう
受注販売展示会を定期的に開催予定です♡
また私のBlogやミントさんのBlogをチェックしていてくださいませ〜(・ω・)ノ


でわでわ
また次回に〜☆彡

angelique corsage
unilove☆


★1/27のコーディネートPoint
●着丈短くしてロングブーツで洋服風に
●可愛い感じの着物を〆色な半襟と浴衣の帯でカッコ可愛くアレンジ
●幅広皮のベルトを帯締めに

→洋服風に着るときは正統派に着るときよりも
色遊びするとキマる感じでした。

→あと、ある程度メリハリが出た方がカッコ良く感じたので
敢えて胸の高さを抑えたりしないで着てみました

→ベルトで締めるから帯も浴衣の帯で色さえ合えば行けちゃうなという印象


●ヘアアレンジ(今回も自分で)
→ボブのまま着たかったから
カンタンにゆるふわに纏めただけで〜す^ ^

→ゆる三つ編みをクルんと巻いて中央を飾りで留めてます

f0223361_5553036.jpg

(久々に吊るしものが出来る空間演出愉しかった♪)

-----------------------------------☆彡

f0223361_411299.jpg

昨日1/26は不安定なお天気の中
足をお運びいただきまして
御高覧感謝申し上げます。

いつも愉快で気さくなYちゃん
ドレスコード参加してくださったHさん
昨日Blogを偶然見てくださったというMさん
皆さん愉しく新鮮な感じで
空間を味わってくださる姿に
あぁ、この感じだぁ*\(^o^)/*と
こころの中ですごーく倖せかみしめていたのでした(・ω・)ノ♪

ミントさんのお休みを利用してのgallery化だから
今日で最終日だけど
名残惜しいくらいが徐々に復帰にはいーかな^ ^と
緩やかな気持ちでリラックスしている私です♪


夕べはFBに記事アップした直後くらいから寝ちゃったけど
今の時間も まだなかなかな浄化な雨模様。。
さっきは雷も鳴ってたけど
お昼頃には晴れてるといいなぁ。。

もしご都合合うようでしたら
是非遊びに来てくださいね♡

今日もユニッツラブ的な
お着物の着こなしでお待ちしておりまする〜♪(^-^)

★1/26のコーディネートPoint
●洋服風にやり過ぎずカッコイイ感じに着こなしてみた
→帯締めはハードな感じのベルト

→スッキリ感を出したくてお端折り(おはしょり)ナシに着る

→足元は先とんがりな魔女系ショートブーツ


●ヘアアレンジ(今回は自分で)
→カッコイイ感じにしたかったのでアップスタイル

→ボブの短さをシュシュ併用でカバー(大きさとボリュームが出た)

→シュシュの色味とコサージュの色味で色遊び

→後れ毛はコサージュと同系色だけど
シックな引締め色のヘアピンで抑えつつ飾ってみた


⇨ボブスタイルもシュシュ併用したら結構アップにし易かった

⇨癖毛ならではなアレンジかも

⇨トータルでカッコイイ感じの着こなしになったかな^ ^



LOVE×∞
unilove☆
(2015/1/27追記)


-------------------------------------☆彡

f0223361_2193567.jpg

1/26(月),27(火)
unilove☆として久々に展示販売会を致します♪
まだ個展をする体力が無いのですが
少しずつ感覚を取り戻したくて
いつもお世話になっているmint hairさんを
2日間だけギャラリーにしちゃいます♪
今回展示演出は私unilove☆が行いますが
作品はいつもmintや二人展でおなじみなbeauさんのネックレスたちも
一緒に空間を彩ります☆
いつものmintさんとは違う感じにしちゃうので
よかったら是非遊びに来て下さいね~♪

ちなみに今回わたしunilove☆は
お着物をユニッツラブ的に着こなしてみる予定です(*^^)v


【場所】常盤町mint hair(浜松市中区常盤町143-23)
※恐れ入りますが、駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください
(恐れ入りますが5,000円以上お買い上げいただいた方のみ
1時間分はお値引きさせていただきます。)

【開催日時】1/26(月)11:00-19:00,1/27( 火)12:00-17:00

【会期中のドレスコード】和mix!
(お着物歓迎♪何か1点以上和なテイストをおしゃれに取り入れて来て下さい♪)

【来店プレゼント】お買い上げや受注いただいたお客様には
unilove☆が女神性開花なプチメイクアドバイスをしちゃいます♪
→受けたい方のみ お声がけくださいね

【目的】いつもと違う空間に演出して空間シェアを愉しむ♪。
mintさんのお客さまに直接お会いしてのオーダー会を設けたかった。
個展で掲出した作品や演出も地元の方に見ていただく機会を設けたかった。

※会期中コサージュやヘッドドレスの受注会も致します
また、コーディネートや付け方のご相談も承りますよ~♪


是非遊びに来てね♪

f0223361_2193544.jpg

(先日プロのメイクアップアーティストさんにイメチェンしていただいてご機嫌♪でパシャリ)

f0223361_411308.jpg

(作業中なわたしを mint hairともちゃんがパシャり)


【今後のmint galleryの予定】
http://unilove.exblog.jp/23576951/


今後も
season毎に受注販売会をする予定です^ ^

unilove☆な空間演出でgallery風やboutique風に
季節ごとに少しゆとりを持って製作にあたりたいので
最新作のお披露目も兼ねて
season前に受注販売会を開催予定です♡

●4月
June bride前に結婚式ものや夏のイベントや成人式前撮り前に

●7月
秋の結婚式season向けや七五三前に

●10月
年末年始イベントや成人式に向けて

●1月
卒業入学season前に


告知は私のBlogやミントさんのBlogで
チェックしてくださいませ〜☆彡

(2015/1/29更新)
[PR]
# by UNIVERSE-LOVE | 2015-01-29 05:55 | 展示&イベント参加! | Comments(0)

展示会無事に完了しました@ラ・ローズデバン

展示会無事に完了しました♪
足を御運び頂き心から感謝致します。

みなさま おしゃれして来て下さり
嬉しかったでーす♡

おしゃれ は 元気 の 素 だなぁって
あらためて実感した期間でした。

みなさんの笑顔が眩しかったです。


引き続き 可愛い や 綺麗 を表現したり施術したり
そういう癒しの表現者で在りたいと感じました*\(^o^)/*


今日も素敵な一日を☆彡



LOVE×∞
unilove☆


f0223361_12413417.jpg

_______________________☆彡(9/23追記)


本日最終日です*\(^o^)/*

わたしは事情があり会場には居りませんが
是非足を御運び下さい♡



昨日までは さまざまなイベントや予定が目白押しなシーズンなのに
おしゃれの扉展 を選んでいただき深謝致します(*^^*)

ドレスコードも意識してご参加してくださった方々
いつもにも増して おしゃれでしたよ〜(・ω・)ノ♪



無事にショーも終えられ

元気になった
復帰出来たなと思えました。


今後とも
unilove☆の活動を 愉しみにしていて下さい♡



取り急ぎ
御礼と 最終日のお知らせでした*\(^o^)/*


愛と感謝を込めて
LOVE×∞
unilove☆

f0223361_734412.jpg

イシスなパワーを感じる モデルのmihoさん
f0223361_7344269.jpg

ユニッツラブの2人の活動も再開です♥真剣♪
f0223361_7344243.jpg

ブライスばりな人形にコーディネート♪
1度してみたかった金髪にチャレンジ♥


___________________________☆彡(9/22追記)



久々だったから ドキドキしながらだったけど。。。


搬入無事に出来ましたぁ〜*\(^o^)/*♥


まだ全部並べてないし 新作は内緒にしたいから
部分的にお披露目♪



f0223361_18373827.jpg



おしゃれの扉 開きに来てね〜(^∇^)

______________________☆彡(9/19追記)


昨日はunilove☆の最終MTGと仕込みを
ユニッツラブ2人でしてました☆彡

それぞれが
それぞれの個性を放ち
誰ともかぶらないのに絶妙に統一感♪
そんな狙い通りな仕上がりになりそう♪


モデルはもちろんですが
会期中作家も作品化しちゃいますよ〜*\(^o^)/*


ワクワク
わたし かなり変身するよ〜♪


______________________☆彡(9/17追記)





昨日はモデルのmihoさん含んだ最終MTG
ユニッツラブ夢中に成りすぎて終始テンション高め♪

いよいよ今週末☆彡
おしゃれの扉開きに来てね♥


もちろん♪unilove☆も久々に作品として
かなり変身して会場に居ますので
愉しみにしていてくださぁーい♪*\(^o^)/*


(久々の展示だからちょっと緊張もしてましたが
おとといくらいから愉しみに成って来ました(^∇^))
f0223361_04453711.jpg




------------------------☆彡(9/16追記)

大変ご無沙汰な更新ですみません
やっと展示活動ちょっと再開です(*^^)

昨年もこの時期にやらせていただきました
コラボ展 また同じ時期に開催です♪

良かったら是非足をお運びください☆

※DM置いて下さる方良かったらよろしくお願いします。

f0223361_2334138.jpg

f0223361_2334081.jpg

MAP↓
f0223361_2334251.jpg



beau×mint×angelique
おしゃれの扉★2

2014/9/20(土),21(日),22(月)
@ラ•ローズデバン
(引佐町奥山671-1)
open11:00-close17:00(最終日16:00迄)

※9/21はユニッツラブTOMO×YUMIによる
モデル(ベリーダンサー miho)へのアートショー有り(13:30-14:30)

※作家beauは終日在廊
unilove☆(angelique corsage)は土日のみ在廊



★展示中のドレスコード
『やったことない おしゃれ!』
一度やってみたかった感じ♪をお披露目してくださいませ





★詳細-------------------☆彡

今回の展示コンセプトは
『ミュージアム風』

世界でひとつ な作品を産み出しつつ
おしゃれ大好き3人の展示販売作品展。
まずは作家が作品になっちゃいます♪

フランスアンティークビーズを使った
アクセサリー作家beau
アーティフィシャルフラワーと
集めたパーツでジュエルみたいなコサージュ作家
unilove☆(angelique corsage)
そしてmint hair TOMOによる
ヘアメイクの演出♪
今年はモデルさん(ベリーダンサーmiho)を3人の作品コラボにて
アートしてショー的にお披露目☆彡(9/21日曜のみ)

おしゃれの扉 開きに来てね!

f0223361_04551494.jpg





Facebookページ
Unilove_angelique_corsageはこちらから↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=698279130251054&ref=bookmark
[PR]
# by UNIVERSE-LOVE | 2014-09-23 23:13 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

「beauangeliqueおしゃれの扉展」の御礼

f0223361_1417257.jpg

9/21土,22日,23月祝
@ラ•ローズデバン(奥山)にて開催していました
「beauangeliqueおしゃれの扉展」に
足を御運び頂き誠にありがとうございました。

三日間台風の影響もなく
お天気に恵まれ無事に充実した日々を過ごせました^ ^
市内でも遠方にも関わらず
お馴染みのみなさまや
はじめましての みなさまと会場でお目にかかれるのが
やはり わたしはとても好きですし有難いなぁと感動する瞬間です。

今回は展示初日夕方にベリーのショーもあったり
中日にはユニッツラブとしてLIVEヘアメイクアートヒーリングをしたり
三日目には初めてウェディングドレス×ヘッドドレスな展示をしたり と
とても有意義な三日間でした^ ^


やはり、特に印象的だったのは
変身ヘアメイク&トータルコーディネート、
モデルさんの表情がどんどん華やいで

あ、花に成った^_−☆ という瞬間。

そのスイッチを押させて頂けたコトに感激しています。

「あ、おしゃれの扉 開いたね♡」って。

おしゃれって本当元気のPowerだなって思います♪
ちょっとした工夫やバランス 色合わせで更に素敵になるし、
絶対にその人が生まれ持つ美しさや可愛らしさ魅力がある。
自分でも気がついていない隠れた輝きのポイントを一緒に見つけ
更にその人らしさが キラりん☆ として行くのを
一緒に楽しめるのは 歓びそのもの!



さらにキラキラ女神の扉を開けるべく
磨いてまいります^_−☆




好評につき来年も同じ時期に
ラローズデバンさんで展示やLIVEをします!
是非、2014/09/21土/22日/23月祝の秋の三連休は予定開けといてくださいね〜♡


ケーキセットやピザも美味しいですよ^_−☆



ULTIMATE∞LOVE

愛と感謝を込めて
みなさまのキラキラとおしゃれの扉を開ける
maison de couture UNIVERSE∞LOVE project
代表 かわあいゆみ



UNIt's LOVE TOMO×YUMI
頼母木知子
(mint HAIR)
かわあいゆみ
(angelique corsage)


atelier beau
頼母木みさ子

f0223361_14172714.jpg

f0223361_14172857.jpg

[PR]
# by UNIVERSE-LOVE | 2013-09-25 14:06 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

AAC-ACT ART COM2013/6/20-23の御礼

f0223361_18471021.jpg

【御礼】
AAC-ACT ART COM2013/6/20-23
ご高覧頂きまして
誠にありがとうございました!
浜松繋がりで会いに来て下さったお客様が多くとても嬉しく有難く感激でした♡
繋がってるし 繋がって行きますね!!

また、このin putを全ての活動に還元して参ります!
∵ULTIMATE∞LOVE∴
unilove☆
かわあいゆみ



f0223361_18395975.jpg


お ま け
f0223361_1840046.jpg






【連絡】
先ほど山羊座満月のコトノハ贈り終えました☆彡
素敵な満月スーパームーンを!
[PR]
# by UNIVERSE-LOVE | 2013-06-23 18:33 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

川合眞弓初個展 6日間 ありがとうございました!!

f0223361_2012855.jpg

川合眞弓初個展 6日間 ありがとうございました!!

6日間事故もなく
無事に完了することができました。

最終日の最後にお馴染みの方が
ご家族でお見えになり
トータルで200名様ちょっとのお客様に
足をお運び頂く事が出来ました!!

これも 友人 知人 皆様のご協力によるものが大きいと思います。
DMを置いてくださった設置店のみなさま
DMを手に取り足を運んで下さったみなさま
本当に本当にみなさまの愛に深謝致します!


母娘共に
更に作品創りに
また飛躍して参ります!!


ありがとうございました!!



川合眞弓
UNIVERSE LOVE COMPANY
かわあいゆみ
f0223361_201296.jpg

[PR]
# by UNIVERSE-LOVE | 2013-06-16 19:59 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆木・日定休 OPEN11:00-19:00(最終受付18:30)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
iichiに新作UPしました☆彡
at 2017-10-11 17:03
10月アトリエセッションやo..
at 2017-10-09 10:15
新作ちゃん 続々 ネコぐるみ..
at 2017-09-26 18:42
menu
at 2017-09-06 21:19
水星逆行が終わり 魚座満月を..
at 2017-09-04 13:56
Net shop など
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧