uni∞loveことばスケッチ

5/29~6/3の第七感展2ご高覧頂き誠にありがとうございました。

遅ればせながらのお礼で恐縮です。
この度は、京都東山GALLRYはねうさぎにて開催されました
「第七感展2」へ足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。

2010年の12月に初めて個展をやらせていただいてから
毎回見に来て下さるお客様には本当に嬉しくて有り難くて
続けて行こう、もっともっと人間力と表現力を磨きながら・・・
より、安らぎや和みや宇宙の温かな愛を感じる作品や空間を生み出したいな。。。
改めて、そういう原点回帰をさせていただきました。

この度はじめましてな出会いをさせていただいた皆さま
いつも見に来て下さっている皆さま
ご一緒に参加して下さった作家の皆さま
(油田さやかさま、茨木佐知子さま、梶山美祈さま、地蔵稔さま、立見祐一さま
寺澤映美さま、浜田隆司さま、藤木イサクさま、万代祐子さま)
そして、GALLERYはねうさぎ巽さま、大多和さま
そして、いつも応援してくれる友人、仲間、アトリエのお客様
心からの感謝をこの場にて申し上げます。

お気持ちに応えていく事は
さらにブラッシュアップしていくことと思います
今回のテーマ「きらきら」を更に磨いて参ります。

この度はご高覧頂き、真ににありがとうございました。

そして、はねうさぎ というスペースに心からの感謝を込めて
LOVE∞

f0223361_13203729.jpg

私なりの第七感は空や無を超えた 「在」 ある という感覚
そしてそれは、瞬間瞬間に生れているスパーク
f0223361_13203960.jpg

素 という単位の集合と 瞬間というスパークの集合で 在る は成されている
f0223361_131867.jpg

大地EDEN と 天HEAVEN を繋ぐのは ARTなんだとか・・・
創造ってなにも芸術に限られた事じゃない・・・
これらを一続きにしたEARTHに私たちは生きている。
確かに生きている。

生きているということ自体がARTそのもの。
私たちはそういうARTを担い
今、此処に存在している。

揺るぎない生存というカタチを持って。。。






f0223361_1318715.jpg

これは、お当番中に偶然出会えた 鉾 のメンテナンスによるお披露目
貴重なものを解説付きで拝見させていただき とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

f0223361_13234313.jpg

時計草の花をリアルで観たいな~なんてちょっと前に考えていたら
なんと、お客様が巽さんにお見せするのに摘んできてくださり拝見♪
とっても不思議な造形で自然ってすごいな~って盛り上がりました。


そして、そして、今回サプライズで来てくれたEちゃん!
本当に感動しちゃった!ありがとう!私幸せ者です☆

そして、お近くで個展開催中だった永谷優貴さま
お礼のハガキ、私がとても好きだなぁと思ってお伝えした画で頂けて
とてもとても嬉しかったです!


LOVE∞LOVE∞LOVE∞



【次回展示】
☆予告7/17(月)〜7/22(日)
(展示のみですが、搬出時直前は在廊予定)
銀座 月光壮画材店 小画箱にてコサージュ作品展示決定。
「虹の世界 光の世界」というタイトルで行います♪
表のショーケースでの展示になりますので
会期中は24時間作品をご覧いただけます。

More(余談)
# by UNIVERSE-LOVE | 2012-06-09 14:04 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

2/4露草市にて素敵な触れ愛いをありがとうございました。

遅ればせながら035.gif
2/4は露草市、初参加でしたが
とても温かく楽しくワクワクな一日を過ごさせていただき心から感謝致します。

アトリエのいつものお客様もお心遣いいただいたりおいで下さり本当に嬉しかった
そして、新しく出会ったお客様やご参加者様とのお話ししながらの販売は
とてもとても楽しかった・・・。

露草社さま、naruのみなさま、ご参加者の皆さま、
いつものお客さま、新たなお客さま
素敵な出会いと触れ合いをありがとうございました☆
なにより心がほっこりやさしくなる
そんな空間でしたね♪みんなで創りだした雰囲気
関わる人全てが居心地良いってイイな♪
本当にそう実感しました。

人と人が触れ合う化学反応がとても好きです♪
自分一人では観えないこといっぱい発見します
そして何よりシェアし合う事によって互いの幅も豊かになる
だから気持ちの良いエナジー交換は
素敵なエナジーを生んで行く相乗効果♪
それを目に見えるカタチで体感させていただいた
そんな時間でした。。。

風の強い 寒い中、足をお運びいただきまして
心から感謝申し上げます。

もっともっとコサージュの癒しとキラキラスイッチ
沢山の女性に体感していただきたい
感性磨いていきます☆

LOVE∞UNIVERSE
f0223361_1856112.jpg

私のブース キルヤさんとhokoraさんのお隣でした。
f0223361_1856161.jpg

お昼ごろの様子
f0223361_925638.jpg

最近デコミラーを創ることに特にハマってます 笑(どんどんエスカレートにデコ♪)
f0223361_925623.jpg

今回初めての試みチュール付きノワールなコサージュ♪
翌日のお葬式でセレモニー使用として使いました。
f0223361_1910319.jpg

今回の素敵な出会い♪
他にもワンピースなどお気に入りをGET♪

と~~~~~っても楽しい時間をありがとうございました☆




追伸:blogのお引っ越し先ですが今FC2で創り込み中です。
以前やっていたメルマガ基礎編をblog内に盛り込みたいのでチョイスしました。
でも、エキサイトのが私は使いやすいんでちょっとまだ慣れなくて
告知が送れていますが気長に待っててくださいませ~☆
LOVE∞

追伸の追伸:無料版メルマガは満月のエナジーを感じとってから書きたいので
明日配信いたしますね~☆お待たせいたしております。
LOVE∞

f0223361_1910316.jpg

鎌倉のスワニーに寄りたい気持ちは我慢しつつ
2/5は鎌倉から足を伸ばし友人のグループ展であこがれの月光荘へ・・・
素敵な絵具や画材がズラリ♪画材屋さんや素材屋さんは洋服屋さんより好きですね~☆
念願のスケッチブックを手に入れました♪♪♪ひとつはノートとして薄紙の色紙のものも♪
表のショーケースでコサージュ展示しては?とお声がけいただいたので
展示できるようにしたいな!と思いは膨らみました~☆
# by universe-love | 2012-02-08 21:30 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

東京ACT個展のお礼とレポ

大変ご無沙汰いたしました。
毎回そうなのですが個展による氣づきが私にとっては格段に内容が濃く
やり遂げる事が出来た事への脱力感も束の間
秒単位分刻みで変化が起きていた日々でした
特に新月後からまだ一週間?信じられない?
もう一ヶ月たった気がする・・・・
そんな密度の日々でした♪
途中1/25に久しぶりの風邪と発熱で丸一日寝ていた時にも
大きな変化が起こり翌日からは
おおおおお!という従来のシンクロニシティともまた違う
面白くも楽しいシンクロッタ☆な数日間を過ごしています。

改めまして東京個展にお越しくださいましてありがとうございました
個展にてはじめてお会いした方、作品を通じてお会いした方
そして、なんとサプライズで駆けつけて下さった方
地元浜松から来て下さった方々
お友達を誘って来て下さった方
一緒に展示をした事のある仲間
昔馴染みの幼いころの友人たち
本当に本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
自分の創作活動のカラーをカラフルな展示をする事により見出すことが出来ました。
今後も活動を続けて参りますので
次回作品展を楽しみにしていてください☆
よりファンタジックで楽しい世界を演出していきます♪

2013年にも同じ時期にACTさんで開催致します。
次回はプチパーティもしますので楽しみにしていてくださいね。

この度もACT様にはお世話になりありがとうございました。

心よりの感謝を込めて
LOVE∞
unilove☆かわあいゆみ

f0223361_17205352.jpg

コサージュで創った彩りの壁にあった水晶のミラーボール
この儚くも清らなキラキラ 今回照明をかなり落とす事ができたのでやっと実現♪
f0223361_1729538.jpg

作品としてインスタレーションしてみたかったコサージュたち
最終日に知り合ったChiekoさんにも素敵に掲載していただきました
教えていただいたアプリで撮影♪
f0223361_17233217.jpg

実はこちらがメイン♪愛と光の庭の正体
f0223361_17205493.jpg

ん?なんか不思議なティータイム♪
f0223361_17255796.jpg

椅子にはこんな子が座っています笑
f0223361_1725575.jpg

10年ぶりに再会した大親友のベビーと至福の時間♪@アートコンプレックスカフェ
f0223361_17214223.jpg

サプライズゲスト共にサプライズプレゼント♪
見た事無い素敵モダンなアレンジメント!センス抜群☆
f0223361_17295348.jpg

作品の全ては実はこのトランクに収まって新幹線で運んだのでした♪
(様々な国を出張した父から譲り受けたRIMOWAのジェラルミンは丈夫で使いやすい!)



今回ACTさんの個展で創ると言う事が自分にとっての最大の喜びであることに深く氣づき
このblogで2010/3/6からお伝えしてきたスタイルは止め
新たにブランニューする予定で居ます
blogも新たに変えます
またその詳細などはこのblogでお知らせいたしますね。

基本的にはコサージュやアクセサリーにエナジーを込めての創作
それらをもっと身近にお手元に届けたいのでネットで購入できるスタイル
宇宙のお話し的な事は魔法学校やお月さまのエナジーのみに焦点を絞り
創る系のWSは継続というような内容になって行きます。
宇宙の話の深いものは更に深めて応用編メルマガでのみの展開にしていきます。
簡単に概要をお知らせいたしました。
LOVE∞
# by universe-love | 2012-01-29 23:11 | アート&創作活動 | Comments(0)

unilove☆solo exhibition@京都はねうさぎのお礼。

f0223361_20574356.jpg

(全ての人は宇宙の中で唯一無二の存在だから彩れる♪分かち合える♪絆を深められる♪)

12/6から始まった、2回目の巡回個展
unilove☆solo exhibition
「Light<Love=Garden」
京都はねうさぎ Room G

連日、とても寒い中
足をお運びいただきまして誠にありがとうございました035.gif

二年連続 見に来ていただいた方もいらっしゃり
また、マロニエのグループ展の時から作品を覚えていて下さる方もいらっしゃり
本当に有り難く、学び深い日々でした。

今回はチャレンジしたかったインスタレーションに挑戦したことと
一回目は恐れ知らずだった面もあり
二回目の自分はしっかりと一回目の自分を超えたか?と
初日は今だかつてない位の緊張をしていましたが・・・
勇気が出る癒しのおかげでなんとか緊張が緩和され
自分の中ではカタチに出来たかな?と
そういう掴んだものはあったように思います。

京都の皆様の、しっかりとご自身の意見や思う所を述べて下さりつつ
何を表わそうとしているのかをしっかり見ようと言う姿勢が
今回も学ばせていただく事ばかりでした。

今回のスペースでの展示に加えてまた
ブラッシュアップして東京へと巡回致します。

また、東京展もよろしくお願いいたします☆


はねうさぎさんでは2012/5月末に開催する
第六感を超えた、第七感を表現するグループ展
「第七感展」に参加します!

グループ展なので常駐は致しませんが
是非また、足をお運びくださいませ!


では。2012年1/17からの東京個展もよろしくお願いいたします☆
【Tokyo展】
場所:The Artcomplex Center Tokyo ACT4
〒160-0015東京都新宿区大京町12-9
丸の内線「四谷三丁目」駅【出口1】徒歩7分
JR総武線「信濃町」駅徒歩7分
※住宅地の中世ヨーロッパ風のレンガ造りの建物です
左門町の交差点信号を目印にお越しください
ギャラリーのある通りは住宅地の中のとても細い一方通行の道路になっています。

会期:2012/1/17(火)~1/22(日)
時間:11:00~20:00(最終日は17:30)
在廊日:1/17(火),21(土),22(日)
※ヒーリングパフォーマンスを会場内で行う予定!
日時など追ってお知らせいたします。

愛と感謝を込めて
LOVE∞
unilove☆かわあいゆみ

(巡回するという課題を自分にかせたのはプレッシャーでもありますが
自分で変化を観てみたいと言う独特な面白味も感じています。)
# by universe-love | 2011-12-12 21:27 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

七夕の箱が福島へ☆

お知らせが遅くなってしまいましたが

7月に京都GALLERYはねうさぎさんで行った

「七夕の箱Exhibition~川から海へ~」が巡回展となりまして

福島県立美術館にて展示中です!!

とっても素敵に展示して下さっています♪
f0223361_2130587.jpg


詳細ははねうさぎさんのblogへジャンプして下さいませ

「天の川の上を流れる、灯籠のイメージ」に展示して下さったそうです♪

福島の子供たちが

京都で思いを込めて展示した作品を見てくださるというのは

ホント感慨深いです。

この展示に関わって下さった全ての皆様に

心から感謝申し上げます。


心がひとつになって行きますね。




◆巡回展の予定と詳細◆
2011年8月11日~9月6日   
福島県立美術館

2011年10月20日~11月3日  
京都 旧立誠小学校 京都アートカウンシル「まなびや芸祭」
# by UNIVERSE-LOVE | 2011-09-02 08:30 | アート&創作活動 | Comments(0)

七夕の箱2 exhibition 3.11祈りを込めて

f0223361_0232024.jpg

7/12~7/17まで開催
「七夕の箱2 exhibition」

暑い中足をお運び頂き
ありがとうございました。


昨日、展覧会終了後

参加者の皆様と

白川へ箱の中の祈りを込めた水を

海へと還しました

エナジーが煌きになって

水に溶けて行く様を観ました

思いは大気にも煌めきとなり

溶けて行きました。
f0223361_0232722.jpg

f0223361_023243.jpg

総勢100余名の個性と祈りのカタチは

アプローチの仕方も様々で

皆さんの作品を観るのもとても面白く

創り手として勉強になりました。


f0223361_0233256.jpg

思いは海を渡りました。
f0223361_0233832.jpg

京都新聞に掲載されました。
f0223361_0235013.jpg

白川へリリースしに行く所
f0223361_024493.jpg

f0223361_0243522.jpg

流している様子(手前が私です)
f0223361_14165197.jpg

奥が差し替えた作品
f0223361_0243921.jpg

これから作品たちは

福島県立美術館へ旅立ちます。
(巡回展の詳細はまた改めて告知いたします)




.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•
3.11祈りと愛を込めて
日本が一つになり
世界が一続きになる。

∞LOVE∞
.*•.*•.*.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•



観に来てくださり心から感謝いたします。
作家の皆様
はねうさぎ様
福島の方
この企画に携わる全ての方に
愛と感謝を込めて

ありがとうございます。

uniloveかわあいゆみ
# by universe-love | 2011-07-18 23:28 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

遅ればせながらBOX ART展のレポ(長め)

f0223361_16211844.jpg


大変遅ればせながら4,5月に京都で参加しましたBOX ART展のレポートです。

(6/3にアップしようとしてからpcの具合が悪くて時間差アップです。)


作品を見に来て下さった方々

作品を通じて初めてお話しさせていただきました皆様

心から感謝申し上げます。


(ギャラリーはねうさぎさんにて6日間のギャラリー展示

GW5/4,5の近代美術館前にて野外展示

5/9,10と旧大原小学校・中学校さんでの移動美術館としての展示の

計10日間の企画展示に参加させていただきました。)

f0223361_162529100.jpg

f0223361_16244751.jpg

f0223361_16241265.jpg

(アートする時は異素材を融合融和するのとワイヤーのキラキラが
光でuni(ひとつにする)感覚になれるのがとても好きなので
今回も布・紙・ガラス玉・スワロ・ビーズ・ワイヤー多種を使い
刺繍したりパステルで色づけしたりして制作しました☆)
※身近な素材に着目しているのは誰でもちょっとしたコトでアートできちゃう♪っていうのが
私自身とっても楽しいからなのでした。



↓続きはMoreをクリック♪

More
# by UNIVERSE-LOVE | 2011-06-03 16:29 | アート&創作活動 | Comments(2)

BOX ART展足をお運び頂きありがとうございました(o^^o)【追記】

f0223361_2046219.jpg

f0223361_20462153.jpg

4/26〜5/5迄の一般向け展示

BOX ART(美術館)展

足をお運び頂き誠にありがとうございました!



しっかりカウントしていないのですが

推測1000名か、それ以上の方に見て体験して頂いたように思います!

皆様と直に触れ合えた野外展示は

特に実り多く

今後の創作活動、他の作品創り、仕事、生き方と

全てに反映される意識がクリアになる期間でしたo(^▽^)o☆彡




今回は特に、作品というアウトプットにより

皆様の見ていただくという懐をお借りして

自身の向き合いへの氣づきと解きの連続でした

見えないモノを物質化し創造し

触れ合う方々との共振という場を生み出し演出する大切さ

自分に何が出来るのか!

何をしたいのか!

どんな生き方をしていくのかが

より、明確になりました!








作品を通じ、お話しを通じ

本当に沢山の愛の触れ合いをありがとうございました!

創造する者として

今に愛と光と祝福に満ちたモノを降ろします!

柔らかな決意と共に

しっかりと結びます。








8日間、ありがとうございました!
関わって下さったすべての皆様に

深謝








また、レポートは別な記事でUPします!







そして、必ずARTを通じた癒しで新しい御世へ

愛と光を降ろします!

Play for TOUHOKU!
Play for JAPAN!
Play for EARTH!
Play for UNIVERSE!

prayじゃなくって、あえてplay
そういう意味を込めてアルバムタイトルを付けたというエピソードに共感して
祈りより能動的に、奏でよう♪というような意味を込めて
注釈がないと分からないですよね037.gif【追記】




uniloveかわあいゆみ

愛と感謝を込めて
∞LOVE∞


【追記】次回展示近況
七夕の箱という100人の作家で行う祈りを込めた展示に出展します
震災で被災した子供たちに出展料は全て寄贈されます
(7/12(火)~17(日)GALLRYはねうさぎにて)
# by universe-love | 2011-05-05 20:46 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

mint☆gallreryでの3日間ありがとうございました(^^)

f0223361_19205958.jpg

f0223361_19205995.jpg

3日間だけ 美容室をギャラリーにしちゃおう♪

という企画でプチ作品展をさせていただきました(^^)

寒い中、雨の中

足をお運びいただき誠にありがとうございました!

出愛いに感謝いたします☆彡

とっても楽しい経験をさせていただき

ありがとうございました(o^^o)

こういう企画の展示は本当に楽しいですね!





参加させていただき心より感謝いたします。



お嫁入りしたコサージュ達が

華やかな春を演出しますように☆





mintさんにディスプレイしたコサージュ作品
そのまま、まだ販売可能作品として設置してありますので
mintさんにてお買い求めいただけます☆
因みにmintさんの営業は2/15以降になります♪

また、リクエストを受けているかんざしヘアゴムへあしらったものなど
近日中に納品に伺いますのでよろしかったらそちらも是非♪
blog上でも少しずつ販売いたしますのでお楽しみに~056.gif
# by universe-love | 2011-02-11 19:20 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

深謝@uniloveかわあいゆみ巡回個展Kyoto→Tokyo

2010/12/7~12@Kyoto はねうさぎ
2011/1/18~23@Tokyo ACT

uniloveかわあいゆみ巡回個展「UNIVERSE LOVE」展に
足をお運びくださいまして誠にありがとうざいます。

あらためまして
会場をご提供くださいました、はねうさぎさま
そして今回の東京展のACTさま
館長さま、お隣の展示のみなさま、スタッフのみなさま
カフェのみなさまには大変お世話になり
楽しい豊かな時間をありがとうございました!

そして!足をお運びくださいましたみなさまとは
会場で直接お客様とお話しさせていただいた事
ステキな巡り合わせと出逢いに心より感謝申し上げます。

まだ無名の私の個展に90名近くのお客様がお見えになり
そのお一人お一人さまとコミニュケーションさせていただきました事
宝物のように思います。
ありがとうございました。


今回それぞれの地域で開催した根幹のテーマは
京都展のテーマは「二極化の統合。自分に向き合う」
東京展のテーマは「あらゆるカタチの愛について。受容」
作品内容はほぼ同じですが根幹のテーマは
時期と土地によって大きく異なっていたのを体感いたしました。
そして、地域によって
同じ作品でも全く違う受け取り方がされる事が
とてもとても興味深かったです。

私自身作品を制作する中
展示の仕方演出方法を考える中ブラッシュアップする中で
実地でこれらのテーマに向き合い昇華し
みなさまともまたそのテーマに沿って
コミュニケーションを通じて心の繋がりを感じさせていただけた事
癒しをテーマに室内空間を日常から逸脱した空間に演出し
心も身体も魂も一体になって解かれていただく
そんな空間づくりを作品を通じてしたい!!!
初個展ではそういったテーマでGWのグループ展からずっと走って来ました

当日に至るまで
最高の最終日を迎えるまで

本当に沢山の友人知人家族仲間、新たに面識を頂いた方
人の真心というもの
思いやりと言うもの
支えてくださっていると実感できる幸せに包まれて
充足した時を紡ぐ事ができました!

この愛を、ぬくもりを糧に
もっともっと感性を磨き
心地の良いモノづくりをしてまいります!

どうぞ今後とも応援のほどよろしくお願いいたします☆

みなさんの愛のバタフライエフェクトが
地球を、宇宙を愛で満たしてゆきますね!!!



来年も巡回個展を行います!ので是非同じ時期に足をお運びいただけますよう
予定帳にご記入いただけたら幸いです!
次回はもっともっと総合演出にて癒し空間を生み出しますので
ご期待くださいませ☆



今後の予定

BOX ART展@Kyoto 2011/4/26~5/1(はねうさぎ) 5/3,4(国立近代美術館周辺)
unilove巡回個展 (仮)愛と光の庭
@Kyoto 2011/12/6~11(はねうさぎ)
@Tokyo 2012/1/16~22(ACT アートコンプレックスセンター)

f0223361_19401835.jpg

「ちらっと覗きたくなったらいいな♪と
遊び心でママ、お子さん、パパの目線に小窓を開けてみた窓」
f0223361_19292261.jpg

「本領発揮の影くん」
f0223361_1930813.jpg

「エターナルスフィア~創造の起源~」
f0223361_1938815.jpg

「東京展メイン作品 愛の樹 生命の樹 無限の芽」
f0223361_19314228.jpg

「エンジェルグリッドを組んだコサージュタペストリー」
f0223361_19392048.jpg

「小さな世界に拡がりを閉じ込めた 空シリーズ立体イラストレーション」




☆スペシャルサンクス☆
ベジタリアンはヴィーガンでもある私は
食の大切さや楽しさ、も少しお伝えしたくて
身近な方を中心に今回プチケータリングパーティを
アートコンプレックスカフェさんにお願いして会場でいたしました。
どれもヴィーガンメニューで動物性のものを一切使っていないんですよ!
しかも作品の雰囲気に合わせていただいたとのこと
目にも華やかで愛らしく、細やかな思いやりと愛情にとっても感激いたしました☆
何と云っても食べられるお花をあしらってあったり
美しいスイーツのようなオードブル♪
自家製の星型ほうれん草パンやハート型人参パンには感激!!
参加者も大絶賛の見た目の愛らしさとお味で
ハートもお腹も満腹でした☆
アートコンプレックスカフェ様素晴らしいメニューをありがとうございました!!!
f0223361_20141316.jpg
f0223361_20144526.jpg
f0223361_20153592.jpg
f0223361_2016780.jpg
f0223361_20163455.jpg


毎日ツイッターやBlogを見に来て下さりありがとうございます☆
皆様との出会い(出愛い)に心からの感謝を込めて
UNIVERSE LOVEを贈ります

会場にお越しくださいました方には
ただ今御礼状を書き始めました
どのカードで届くのかお楽しみに☆


心からの感謝と愛を込めて

uniloveかわあいゆみ
# by UNIVERSE-LOVE | 2011-01-25 20:17 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

個展にお起こし下さり ありがとうございました。

f0223361_2173168.jpg


浜松に戻ってまいりました。
6日間 個展「UNIVERSE-LOVE」展にお越しくださりありがとうございました。
今までイベントやグループ展にて作品を発表する機会はありましたが
完全に個人としてお客様に見に来ていただく機会は初めてのこと
本当に毎日、毎瞬間すばらしい学びと時を紡がせていただきました。

自分の中の闇や影というものを
作品を作りながら構想の段階から向き合い
見ていただくお客様との会話の中から また
紐解けることが多く

やはり 人は人と共に磨かれ豊かになっていくのだ再確認し
すばらしい実りの日々を経験させていただいたことを

足をお運びくださったみなさま
ギャラリーはねうさぎさん
空間を共有してくださった藤森様
応援し続けてくれる大切な仲間、友人
そして根幹的に応援してくれている家族

みなさんに心から感謝いたします
ありがとうございました

この経験や体験や気づきを踏まえ
東京展へのエネルギーとして
作品をブラッシュアップしてまいります!!!


Tokyo展は2011/1/18(火)~23(日)
The Artcomplex Center Tokyo ACT4にて行います♪

時間:11:00~20:00 (最終日は17:00まで)

場所:東京都新宿区大京町12-19

※展示会場でベジタリアン軽食のプチパーティを1/22土曜日17:00から予定しております

丸の内線「四谷三丁目」駅【出口1】徒歩7分
JR総武線「信濃町」駅徒歩7分
※住宅地の中世ヨーロッパ風のレンガ造りの建物です
左門町の交差点信号を目印にお越しください
ギャラリーのある通りは住宅地の中のとても細い一方通行の道路になっています。



また、東京で会場にてお会いできますことを
心から楽しみにしております♪



心からの感謝とお礼を込めまして
UNIVERSE-LOVEと共に
上弦の月の愛のエナジーをお送りいたします。


∞LOVE∞
unilove



http://www.kyoto-minpo.net/event/archives/2010/12/07/15_universe_love.php
でもご紹介いただいておりました、ありがとうございました。


http://tomoshop60.exblog.jp/15147550/
こちらでもご紹介いただきました、足をお運びくださいまして
また記事としてご掲載いただきありがとうございました。

出愛いに感謝☆
# by universe-love | 2010-12-13 21:07 | 個展や展示のお礼 | Comments(0)

個展3日目 京都「ギャラリーはねうさぎさん」にて開催中!

f0223361_2316177.jpg


blogアートのこぶ〆にてご紹介頂きました!
小吹隆文 様、早速のご掲載と寒い中足をお運びいただき誠にありがとうございました☆

f0223361_1041263.jpg


おはようございます♪
個展開催三日目です!
とても実り多き二日間を過ごさせて頂いております
皆様本当に真摯に観て頂き会話の中から学ばせて頂くことの深さに
私自身個展をする事で沢山与えて頂いていて
感謝の気持ちでいっぱいです
オーナー様もとても深く作品と私を育てようと思って下さっている
京都の方々、関西の方々の懐の深さにただただ圧倒される日々です。

心からの感謝と宇宙の愛を込めてありがとうございます。

12/12 17:00までギャラリーでお会いできますことを
心から楽しみにしております。



同じ棟の奥Roomαの
日本画家 藤森哲朗さん の「四つの月の物語」展示も幻想的な美しい世界が広がっています♪
是非お越し頂いた際は奥までご覧になってくださいね!
「四つの月の物語」は全四回の四人の作家さんによるエキシビジョンです。




ワイヤーと布素材による別世界
「UNIVERSE-LOVE展」
Kyoto→Tokyo

~ワイヤーと布素材による別世界~ universe love展
異素材同士の融合で新しくて懐かしい世界を生み出します
それは、いつか見た風景なのか
これから観る風景なのか・・・

宇宙の愛と光のハーモニーをお楽しみください♪




2010/12/7(火)〜12(日)京都は「ギャラリーはねうさぎ」さん
Room G にてKyoto展を行っています!

時間:12:00~19:00最終日17:00(全日程在廊しています!)

場所:京都東山区三条神宮通北東角2F(三条通夷町155-7)
地下鉄東西線 東山駅【出口1,2】より東へ徒歩3分

GWに行ったグループ展にて結ばれたご縁☆
そしてその時取り組んだ「シロクロ」光と闇に向き合い
その時から
私の中で掘り下げて来たテーマを
今までの人生を振り返りつつ
大好きなワイヤーと布を用いて表現します♪
(ワイヤーは私にとって変幻自在な光の線072.gif
なので今はこの素材がとても好きです♪)



是非お近くにお住まいの方は

足をお運びくださいませ

癒しと解きの作品展となれたら幸いです

会場でお会いできる事を楽しみにしております。

※恐れ入りますがギャラリーの保護管理上、
お花のプレゼントはご遠慮いただいています。






Tokyo展は2011/1/18(火)~23(日)
The Artcomplex Center Tokyo ACT4にて行います♪

時間:11:00~20:00最終日は17:00

場所:東京都新宿区大京町12-19

丸の内線「四谷三丁目」駅【出口1】徒歩7分
JR総武線「信濃町」駅徒歩7分
※住宅地の中世ヨーロッパ風のレンガ造りの建物です
左門町の交差点信号を目印にお越しください
ギャラリーのある通りは住宅地の中のとても細い一方通行の道路になっています。

f0223361_7414367.jpg


こちらは今回の展示内容に合わせたことばスケッチミニ冊子(80×130mm)です
ひとつひとつ手製本しています。
会場でも少部数ですが販売しております。




f0223361_104124.jpg


追加作品写真はカメラでしか観られないアングルで撮ってみました♪♪♪
もし宜しければ会場でも自由に覗き込んでくださいね!
いつもと違う視点にワクワクするかもしれません。。。
# by universe-love | 2010-12-09 10:41 | アート&創作活動 | Comments(0)

ART活動のご報告☆

大変遅ればせながら

GWに通信大学の仲間と行った「シロクロ」展のご報告です☆

現在自分の展示演出や、その空間での おもてなしの心

ヒーリングを絡めた演出・表現方法を学び、模索するため

京都造芸大空間演出科に在籍もしているuniloveですが

こういった活動自体は東京のでデザイン専門学校時代に出展した

デザインフェスタより継続的に参加して・・かれこれ15年になります

More
# by UNIVERSE-LOVE | 2010-06-13 22:26 | アート&創作活動 | Comments(0)

愛はバイブレーション(共振)その2

f0223361_1546446.jpg

今起こっている全てのことは

愛のなせる こと



全ての 出愛い

全ての 出来事

全ての 知覚 感覚に

そこかしこに愛が溢れている


そして

それら全てに 感謝しかない



what is love?

これについてちょっと書き物をして眠りについたら

夢の中で 不思議な体験をした




自分の骨に声が響く感じで

大きく聞こえる コトバ

感覚だけが色濃く認知できる そんな印象

あまりに眩くて

そこは

目も眩むほどの 光に溢れた場所だった



わたしたちの神性 を思い出すことについて

懇切丁寧にレクチャーを受けた

どの様にして 共振の感覚を思い出すのかも

そのためには どんな変化や準備が必要なのかも

そして

どこへ進んで居るのかも




とは 言うものの

全ては 愛のなせる妙技

だから 安心して 流れに身をまかせ

しなやかに たゆたう それだけでOK






そして

今お伝え出来るのは

やっと 本来のエナジーを解き放って

真にハートを開き

わたしが わたしである

という

シンプル かつ逞しい

繊細かつ パワフル

精妙であり 豊なエナジーに満ち満ちた

深い深い 愛の泉ほとばしる最中で

愛の子ら として

優しく 安心して 解き放たれ

秘めていた チカラを愛のスパークと共に

解き放つ時は目前だと言うこと




だから

今こそ 全ての恐れを手放す時だと言うこと







そして

本来の感覚

本来の光を

やっと 放つことが出来るという確信










本日も
ご訪問いただきありがとうございます☆

みなさまの人生の煌めきのスイッチが
今眩い光と共に解き放たれます様に

愛を込めて♪

ステキな一日を!
# by universe-love | 2010-06-05 15:46 | Comments(0)

愛はバイブレーション(共振)

f0223361_10251835.jpg

わたしたちは

豊かな愛の海を

みな平等に たゆたっている

波のように



うまく乗ろう とか

誰よりも高く とか

与えられた 波を

波立たせれば

波瀾万丈にもなる

波は 波

それを嘗ては

登れば下り

上がれば落ちる など

正負の法則と例えた

でも

それは やはり

波の高いところ

低いところがある と

捉えるから なる思考

それも 今までの私たちには

必要だったのだろう

法則の世界の統治によって

宇宙の無尽蔵な愛を

捉える方法を知りたかったのだろう

思考で…




でも

2007あたりから

急速にハートを開く波がやって来て

私たちは思考を手放しても

何も不安は無いのだという

深い愛を感じはじめた

この6月は

今までの古いやり方や考え方を

私はわたし

貴方はあなた

自分は自分の感覚で

思考からハートに

信頼して託す

そんな流れが来ているのを

深い安心と信頼で感じる




老いては 子に従え という言葉があるが

自分の中の

純粋に感ずる心

ハートのもつチカラを

深く深く 信頼しよう♪

何故なら

太古の昔から

ハートは愛しか語らない

宇宙の愛のソースから

生まれた愛の結晶だから




貴方の感ずる心

純粋さ

共感覚




それは 貴方を豊かにするための

愛の感覚




とても深く

とても豊かで

とても逞しい

それが 真の繊細さ





解き放とう!

ハートから愛を



手放そう!

思考の支配を




潜在意識 顕在意識の隔たりもなく

比較の無い世界へ




ただ 在る

無尽蔵に溢れる 愛の中に

わたし

あなた

わたしたち が 在る






ただあるがままで

愛しく

優しく

美しく

心地好い





宇宙の豊かな愛に

信頼して

ハートを開こう!



安心して

ハートから感じよう!




その喜びのウエーブというバイブレーションが

宇宙を真に愛で満たす











昨日から新しい月がスタートしましたね!

緑溢れる美しい季節♪

5月は様々な切り離しや

再構築などで

激しい解放や浄化、ミューテーションを

体感された方も多かったかもしれません

お疲れ様&お楽しみ様でした♪

今月は今まで以上に是非

自然のエナジーを感じ取ってみてください

それは貴方のハートを開く鍵になる

愛のメッセージを奏でているから…






本日もご訪問ありがとうございます

いつも見に来てくださる方

とても嬉しく感謝と愛を贈ります

初めて見に来てくださった方

出愛をありがとうございます

みなさまの今日 今この瞬間が

ミラクル スパークルな愛の煌めきで満たされますように☆


愛を込めて
# by universe-love | 2010-06-02 10:25 | Comments(0)



maison de uni∞love〜UNIVERSE LIVE NATION〜 木・日定休 OPEN11:00-19:00(最終受付18:30)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
久々に描くよ宣言的な(笑)
at 2017-06-25 12:54
6,7月アトリエセッションや..
at 2017-06-23 18:10
PMS,pmddについて は..
at 2017-06-16 11:24
もう鎧はいらないよ
at 2017-06-15 18:53
iichiにて Net sh..
at 2017-06-12 18:25
Net shop など
検索
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧