uni∞loveことばスケッチ

東京ACT個展のお礼とレポ

大変ご無沙汰いたしました。
毎回そうなのですが個展による氣づきが私にとっては格段に内容が濃く
やり遂げる事が出来た事への脱力感も束の間
秒単位分刻みで変化が起きていた日々でした
特に新月後からまだ一週間?信じられない?
もう一ヶ月たった気がする・・・・
そんな密度の日々でした♪
途中1/25に久しぶりの風邪と発熱で丸一日寝ていた時にも
大きな変化が起こり翌日からは
おおおおお!という従来のシンクロニシティともまた違う
面白くも楽しいシンクロッタ☆な数日間を過ごしています。

改めまして東京個展にお越しくださいましてありがとうございました
個展にてはじめてお会いした方、作品を通じてお会いした方
そして、なんとサプライズで駆けつけて下さった方
地元浜松から来て下さった方々
お友達を誘って来て下さった方
一緒に展示をした事のある仲間
昔馴染みの幼いころの友人たち
本当に本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
自分の創作活動のカラーをカラフルな展示をする事により見出すことが出来ました。
今後も活動を続けて参りますので
次回作品展を楽しみにしていてください☆
よりファンタジックで楽しい世界を演出していきます♪

2013年にも同じ時期にACTさんで開催致します。
次回はプチパーティもしますので楽しみにしていてくださいね。

この度もACT様にはお世話になりありがとうございました。

心よりの感謝を込めて
LOVE∞
unilove☆かわあいゆみ

東京ACT個展のお礼とレポ_f0223361_17205352.jpg

コサージュで創った彩りの壁にあった水晶のミラーボール
この儚くも清らなキラキラ 今回照明をかなり落とす事ができたのでやっと実現♪
東京ACT個展のお礼とレポ_f0223361_1729538.jpg

作品としてインスタレーションしてみたかったコサージュたち
最終日に知り合ったChiekoさんにも素敵に掲載していただきました
教えていただいたアプリで撮影♪
東京ACT個展のお礼とレポ_f0223361_17233217.jpg

実はこちらがメイン♪愛と光の庭の正体
東京ACT個展のお礼とレポ_f0223361_17205493.jpg

ん?なんか不思議なティータイム♪
東京ACT個展のお礼とレポ_f0223361_17255796.jpg

椅子にはこんな子が座っています笑
東京ACT個展のお礼とレポ_f0223361_1725575.jpg

10年ぶりに再会した大親友のベビーと至福の時間♪@アートコンプレックスカフェ
東京ACT個展のお礼とレポ_f0223361_17214223.jpg

サプライズゲスト共にサプライズプレゼント♪
見た事無い素敵モダンなアレンジメント!センス抜群☆
東京ACT個展のお礼とレポ_f0223361_17295348.jpg

作品の全ては実はこのトランクに収まって新幹線で運んだのでした♪
(様々な国を出張した父から譲り受けたRIMOWAのジェラルミンは丈夫で使いやすい!)



今回ACTさんの個展で創ると言う事が自分にとっての最大の喜びであることに深く氣づき
このblogで2010/3/6からお伝えしてきたスタイルは止め
新たにブランニューする予定で居ます
blogも新たに変えます
またその詳細などはこのblogでお知らせいたしますね。

基本的にはコサージュやアクセサリーにエナジーを込めての創作
それらをもっと身近にお手元に届けたいのでネットで購入できるスタイル
宇宙のお話し的な事は魔法学校やお月さまのエナジーのみに焦点を絞り
創る系のWSは継続というような内容になって行きます。
宇宙の話の深いものは更に深めて応用編メルマガでのみの展開にしていきます。
簡単に概要をお知らせいたしました。
LOVE∞
by universe-love | 2012-01-29 23:11 | アート&創作活動
<< 2/4露草市にて素敵な触れ愛い... unilove☆solo ex... >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧