uni∞loveことばスケッチ

2018/2月 日蝕近辺でのエネルギー的流れなど(記録保存用)

空と光の関係性からエネルギーを感じ取り再確認したりするunilove☆です。
随分と変化したのが分かる光線具合。

さて、
満月月蝕
節分
立春
下弦etc…
さまざまなエネルギー渦巻く
ハイパーな感じの宇宙の解きな二週間近く、
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

あまりのハイパーエネルギーっぷりに
かなりクラクラしつつ
いろんな要素が相まってピークになり
ついに宇宙から強制終了的に
身体にストップがかかりダウン⤵️
久しぶりの高熱発熱によるミューテーション真っ最中なunilove☆でした。。。

その間ご迷惑をお掛けしてしまった方々
大変申し訳ありませんでした。
対応も丁寧にできなかった部分もあり
大変恐縮です。。
幸い?あんなに辛い症状にも関わらず
インフルエンザではありませんで陰性でした!

今回新たにダウンロード出来た感覚
アップデート出来た感覚
私自身の内側から逸脱して
解脱した感覚。

例えるなら自身の感覚を内包したまま
すぅーっ良い意味で俯瞰的に仏の境地というかなんというか
秋口からずっと取り組んできている
なかなか昇華出来なかったりした
かなり根幹的な人生のテーマの集大成のようなものが
理解しなくちゃとか
なんとかしなくちゃとか
解析しなくちゃとか
解明しなくちゃとか
そんな事をある事がキッカケに
すぅーっと視点が
どーでもいい感じや
こんなんで良いんじゃない?
という風にサクッと変わってしまった。
変わってしまったからには
前の感覚が、はて?
そんな境地。

1月に起きた突然の心の解放も
ハートチャクラのあらたなる使い方のオープンゲート
なんとも言えないゾーンに突入したんだなぁと
ふつふつとワクワクが湧きあがってきている
そんな感覚です。

ただ、ここに至るまで
かなり深く根幹的に掘り下げたので
今回の風邪による高熱で
どれだけ秋からの短期間でイヤーチャクラをフル稼働していたのか
それと同時に傾聴を高めた感覚の反動か
スロートチャクラが解放され
あらたなる感覚器が開花したのか
不思議な必然から宇宙の深い愛を感じた今日でした。


秋から龍神カードにもずっと言われていたこちら
なんのことやらサッパリ?
苦手意識をなくすって?について
従来のやり方しか思いつかなかった私。
でも
そうか、そうじゃなくていいんだぁ?
ヘェ〜って
あと少しでしっかり理解出来るところまで
やっと来れたようです。

心は本当は何者にも支配されない自由な感覚器

さらに掘り下げていく2018年。


愛(だけ)で生きる←いよいよスタートしましたね❗️

ていうか 愛そのもの で 生きる❗️
そんな感覚。



また気づきの詳しい部分は
セッションやお話会
noteなど通じてお伝えして行きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧



とりあえず病み上がりのためこの辺で。


愛と感謝を込めて
LOVE×∞
unilove☆



(2018/2月)

by universe-love | 2018-02-26 22:02 | さいきん思う事
<< 2/28(2/29)3/1 2018 unilove☆魔法のお話会!... >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧