uni∞loveことばスケッチ

2018/4/16蠍座新月から5/15牡牛座新月後までのあらましの記録

2018/4/16蠍座新月から5/15牡牛座新月後までのあらましの記録(5/10にアップしたもののばっすいlog)
2018/4/16蠍座新月から5/15牡牛座新月後までのあらましの記録_f0223361_15142646.jpg
—————-✴︎
さいきんエンパスについて紐解く事多々。
今日は逆エンパスについて紐解くセッションにより
更にエンパスとは?が深まり
あるひとつの人の中にある感覚が概念解除されるキーワードをコンプリートした。
そんな感覚のセッションでした。

この問題自分の中で関わってからは
かなりな歳月を要しましたが
ここで解明されるなら本望だなと思ってみた。

5/2蠍座満月から
5/15牡牛座新月に向け
かなり根深い部分のエネルギーが動いて居て
新たな転換点へと根こそぎ急速に移行しているため
ちょっとついていけない目まぐるしさと
軸がぶれそうになる感覚との狭間で
更新出来ずでした。。。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自分の感じ取って居た感覚が合っていたのだなと言う部分と
感じ取って伝えても信じてもらえない部分もあるのだという部分と
受け取り方は三者三様だなという部分と
本当に見極めるべきは何?と
アラートはなんと言っている?な
本能本質的な部分の紐解きと
並行して人の中に在る
ある概念と感覚に深くメスが入りましたね。

ある種のスイッチは何故あるのか?

どんな方程式で反応が起き
その後どの様に昇華するのか?

今までにはない視点
今までにはないアプローチで

積年のこの課題に大きくメスが入ります。

変容した世界は一体どうなるのか?
この任務に自分の中で滅した部分がある為
どう再生していくのか

しっかりと本来の自分に繋がっておきたい今週です。

LOVE×∞❤️
unilove☆

by universe-love | 2018-05-29 16:19 | さいきん思う事
<< 入選しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2018/4/16牡羊座新月に... >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧