uni∞loveことばスケッチ

ひとりごと からの ことばスケッチ

ひとりごと からの ことばスケッチ
ひとりごと からの ことばスケッチ_f0223361_08422166.jpg
多分正確には生まれてからだけど

なんでこんな出来事が起こり
何の為に体験して
どう乗り越えて
どう生きたいのか

自分が感じる世界観と
周りの世界観と
同じ より 違う が多くて
どう適応させて
いまいちばん最前(最善)で在るか 在れるか

そんな事ばっかり考えて

愛ってなんだ
生きるってなんだ
地球ってなんだ
宇宙ってなんだ

わたし って なんだ?

って あらゆる モノコト に
哲学して生きてきた自分に

いやぁ〜 お疲れサマンサ

そんな風に急にふと思ってみた。




難しく感じる事こそシンプルに

外側の世界への反応から起きる
内側の世界の僅かな新たなる感覚 は
そう言う自己探求を超えて
もっともっと良い意味で単純明快に成る

何故? 何? どうしたい? どうするの?

こんな問答を繰り返して私たちは進化してきたかもしれないけど

何故? 何? は
見えない世界や
内側の世界を
自分から見える化する為に
ある種の映写機を動かす原動力だったかもしれない。



なんでなの?
どうしてなの?

から 新しいアイデア や 気づきが訪れたかも知れないけど

閃き は 渇望から 産まれなければならないわけじゃ無い。


在る
足る
解った上で

改めて 充たされているから
満ち満ちて来る 閃きが在る事を
私たちはもう体現して良いの。

誰にも許可を取る必要は無い
自分の中の何を赦すべき?許すべき?
要らない

べき は 全然要らないのさ〜

感情は本来 豊かさの原動力

今酷くネガテイブに引っ張られている人は
ネガポジ反転を超えたニュートラルが
やっと閉じ込めてた扉から出て来るチャンス。

ネガ の 反対 は ポジ
その極と極の行ったり来たり は
ニュートラルな状態が詰まらなかったからしていただけで

極の極に行って来たらもう
いやぁ 〜 ニュートラルって こんなに豊かなんですねなんて成る

で、忘れてまた 極と極やってたわよ
いやぁね〜 なんて ゆって
何度もなぞりながら
深みのあるニュートラルを描き
やっとその人にとっての宇宙と繋がり
ゾーンに入る。

この世界 で 何を味わい 何を体験したいか
全部自分次第
そう言う意味では全部自己責任

だからこそ 
何かを人の所為にしたり
何かと比較したりして
自分の立ち位置を知ろうとするのは
もうやる必要無いよね?
抜けてるよね?其処って
底を観たらば底抜けな明るさが顕われる。

光を持って皆やって来ていた事を思い出す。

シンプルに シンプルに
何も隠さなくて良いよ
何も負わなくて良いよ
何も心配しなくて良いよ

ただ 愛 だった事 力強く思い出す。

愛に成る。




愛は粛々と底に在り
深い深い漆黒で抱き包み
常に私たちを光たらしめんとす




愛と感謝を込めて
〜 UNIVERSE LIVE NATION 〜
LOVE×∞❤️

by universe-love | 2019-06-26 08:41 | さいきん思う事
<< contact us 🧠脳テスト&#... >>



maison de uni∞love☆UNIVERSE LIVE NATION☆OPEN火・金13時〜水・土10:00〜19:00(最終受付17:00)

by universe-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Net shop など
BASE Net shop 天然石アクセサリー
https://unilove.thebase.in


SUZURI Net shop
黒猫と三毛と茶トラんず
https://suzuri.jp/maison_de_unilove


iich Net shop
http://shop.iichi.com/angelique_corsage
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧